ごまよ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆どこへ?

<<   作成日時 : 2017/02/27 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平野良くん、
今年、2017年は、新たなる挑戦の年、
となるような発言があり、
期待していました。


今年初のお仕事は、
初のシェイクスピアもの、
シアタークリエにも戻ってきて、

自身のネット番組や、舞台の現場で
“平野先輩”と、後輩に敬われる環境にある日々から
“脱”して、高みへ向けて
現在の自身の実力より上を目指してのお仕事に
なっていくのかな、と思っていました。


その第一歩の新たなお仕事とは・・・、
コレでしたか?・・・。


2.5次元の若手俳優を相手にMCとは、

これで、2.5次元にますます浸かって
すっかり2.5次元のヒト、として
太鼓判おされそう・・・

私は、基本“こちら側”に来て欲しい
とずっと願ってきたので、
逆方向へと、また、遠のいてしまい、
「・・・・・」です。


去年の11月のおももくで
オーディションを受けたお話しは?
その結果はどうだったのでしょうか?

3月の「さよならソルシエ」再演も
5月の舞台「それから」も、
チケット取ってます。

が、
その後、
まだまだ、今年後半に期待して
いいですよね?

“平野良の代表作”となるような
舞台出演の発表を
期待して待ってます!


CSの番組かぁ〜・・・、
WOWOWの契約もあるし、
追加は難しいので、
遠くで応援することにします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆どこへ? ごまよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる