ごまよ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆素敵続き

<<   作成日時 : 2017/03/26 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんだか自分でも怖いっ!・・・
くらい素敵な事が続いた週末でした。


もうひとつのブログごまよ2のアクセスが
久しぶりに増えたので、優也くんに何かあったの?・・・

そして、知った衝撃の発表が

  デビュー9周年記念&10周年突入ライブ!
  松下優也 Anniversary Live開催!

でした。

優也くんのブログを読んで知ったのですが、

  “・・・・・言いたいことは沢山あるんだけども!
      とりあえず皆さんお越しください!”

と付け加えられていました。
優也くんの“言いたいこと”、分かるつもりですが、
“とりあえず”は、要らなかったね。

11月の大阪は、松下IMPホール、
12月の東京は、Zepp tokyoの2箇所で
松下優也のアニバーサリーライブ開催が発表されていますが、
追加公演もあるとのこと。
私は、優也くんお友達と早速相談の結果、
大阪公演と東京公演に参加することにしました。

大阪遠征は、少々悩んだのですが、
次に、いつアーティスト=松下優也に逢えるかわからないので、
行けるだけ行っておきたい!と強く想ったので、
暮れは、舞台観劇を自粛しなくちゃ、です。


先週は、優也くんの舞台出演のお知らせもあり
でも、松下優也でのアーティスト活動なんて
まだまだ先のこと、と思っていたので、
こんなに早く、こんな日が来るなんて!・・・
と正直まだ実感がわいてこないんですよね。

かつて、辛く悲しく寂しい気持ちで
一度は曇ってしまった優也くんへの想い、
深く垂れ込めた暗雲が少し動いて隙間ができてきたかな、
と感じています。
時間の経過も借りて、少しずつ優也くんへの重たい気持ちが
軽くなってきたな、とも感じていた矢先の発表、
まだまだ先ですが、久しぶりのオールスタンディングですから、
足腰鍛えておかなくては。


そんな久しぶりに素直に嬉しい、と感じていたところへ
続けてチケットが2件届いたのですが、
浦井くんのFCから届いた舞台チケットの席が、
夢の帝劇ミラクル列ゲット!
今入っているFCで唯一チケット運が良いのが浦井くん。

あとは、別件で“整理番号001”のチケットが届きました。
もう10年ぶりくらいかな、こんな数字・・・、
何だか、これで今年のチケット運使っちゃったような気がします。
(正直、この001番でチケ運使いたくなかった・・・)


そして、今日は、平野くんの5月の舞台の次の公演の情報を
ゲットしました。
まだ正式発表はありませんが、私が期待して待っている
オーディションを受けての舞台作品ではなさそうです。
(そもそも何の舞台か、合格だったのかも知りませんが)

平野くんは、5月の舞台の後、8月に舞台があって、
で、その後は何かな・・・。
去年は、続々と先の先まで舞台出演発表があったので、
余計今年のペースは、気になってしまいます。

かつての、第一優先の優也くんと同じく、
平野くんに限っては、コントロールがきかなくなってしまう
自分がいます。
お仕事内容も心配してしまうし、将来のことも心配してしまうし、
我ながら、懲りない自分・・・、困ったものです。

人の将来気にしている場合ではないでしょ、
自分の老後も心配しなくちゃいけないお年頃なのに・・・、

エンタメ事への出費が減らせない生活を少しは見直し
会社の財形を増額しようかな、と真剣に考えている
今日この頃です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆素敵続き ごまよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる