ごまよ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆絵になるふたり 〜遼生&優也〜

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夜メールをチェックしていたら、
小西くんのFCメールが届いていて、
慌ててメールをクリック!!!
しましたよ。


タイトルに“・・・・・出演決定”とあったので、
至極慌ててクリックしたら、
Amazonプライムビデオ「フェイス」のメンバー3人で
ラインビデオを急遽行うというものでした。

なんだよ・・・と思いながら見た日付は、今日!
しかも、配信時間はとっくに過ぎていました。

おっそいんだよ!
と、半分怒って、半分がっかりしながらも
パソコンでリンクのURLをクリックしたら、
なんだか映像が始まりました。


画面には、主役の剛力さんを前に、
バックに優也くんと小西くんがいて、
生配信特有の生コメントを見ながら
番組の紹介らしきものをする、と言う
なんだか内容があってないような、
ゆる〜い15分の内容でした。

でも、よいよっ!
内容が無くても、
目で十分楽しめましたから☆

何を話していたか、
パソコンのボリュームをあげても
聞き取りにくかったので、
ひたすら放送中、キャプチャーして
過ごしていました。

画像



なんだか、とっても絵になるふたり。
今度は、舞台でダブル主演で
ミュージカルでもやって頂きたいわ☆

と夢が広がる夜でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆絵になるふたり 〜遼生&優也〜 ごまよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる