ごまよ

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆浦井くん、おめでとう!

<<   作成日時 : 2017/08/06 01:46  

トラックバック 0 / コメント 0

2017年8月6日

浦井健治くん、
36歳のお誕生日おめでとう!

ご贔屓の役者さんの中で
一番年上になりますが、
そんな気がしない、させない浦井くん。

気づいたら、
出演する舞台には
必ず足を運んでいる・・・

気づいたら、
ファンクラブに入っている・・・

と、今や
ごまよのエンタメライフに
必要不可欠な存在、
とても大切な役者さんとなった浦井くん。


出逢いは、
2006年の帝国劇場、
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」でのアルフレート。

それから、ブランクがあって、
次に意識し始めたのが、
2012年の「CHESS in Concert」でのアービター。

翌年からは、1作品を除いてすべて観劇しています。


圧倒的な王子キャラなのに、
舞台では、いろんな役どころで
感情の起伏も、ふり幅も広い演技で
360度いろんな浦井くんを魅せてくれる。

その声は、
私の中で一番“ハンサム”な男性声、
と思っているのですが、
バラエティ豊かな声色を聞かせてくれて、
本当にカラフルな浦井くん、

大好きです。

安定した活躍ぶり、
どんどん進化している演技、
そして圧倒的な歌唱力から、
これからも、
一番安心して応援し続けられる役者さんです。


そんな浦井くんのお誕生日には、
FC主催のスペシャルトークイベントに
足を運びます。

そこで、思いっきり
浦井くんにおめでとうを言いたい。


これからも、ずっと
健康で元気いっぱいの浦井くんでいて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◆浦井くん、おめでとう! ごまよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる