アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
◆燃費悪い生活にピリオドを
実感することが多くなってきたことに 以前より心が疲れやすくなったこと、 があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 15:39
◆林田健司 2017 LiveTour 25+1 @BLUE MOON
◆林田健司 2017 LiveTour 25+1 @BLUE MOON やっぱり足を運んでしまう懲りない私は、 25周年プラスワンツアーと言う“らしい”タイトル付の ツアー2公演目のライブに出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/18 18:02
◆NARUTO〜暁の調べ〜を観劇して
◆NARUTO〜暁の調べ〜を観劇して 今年3月の「さよならソルシエ」再演以来の 良知くん舞台ですから、 期待していました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 22:49
◆奇面組・・・観劇
◆奇面組・・・観劇 ごまよエンタメ史上かつてない意表且つ異色 と言ってもいい舞台を観に出かけました。 しかも、1回はエンタメ休暇を取って・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 19:54
◆平野良くん、おめでとう!
2017年5月20日、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 22:18
◆低迷月
早いもので今年も既に 1/3が終わろうとしていますが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 23:54
◆どこへ?
平野良くん、 今年、2017年は、新たなる挑戦の年、 となるような発言があり、 期待していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 23:58
◆平野良「お気に召すまま」観劇
◆平野良「お気に召すまま」観劇 「SONG WRITERS」でのアッキーとの共演以来、 平野くんがシアタークリエに戻ってきた!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/22 20:00
◆2017年を迎えて
静かな2017年元旦を 迎えることができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 15:26
◆優しいハル王子=浦井くん☆
◆優しいハル王子=浦井くん☆ 仕事が忙しく エンタメを日曜に詰めんでいる日々です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 00:48
◆帰国・・・そして「ハンサム落語」へ
10月30日(日)に無事帰国、 ばっちりお仕事、 そしてエンタメ活動復活で いつもの生活に戻っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/06 23:15
◆秋ですね
朝晩ひんやりとして やっと秋らしくなってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/22 21:17
◆The Supreme Time
◆The Supreme Time 今年一番、 いえ、これまでで一番の アッキーコンサートを堪能してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 23:48
◆平野良「インフェルノ」千秋楽を終えて
◆平野良「インフェルノ」千秋楽を終えて 応援している大好きな役者さんの役どころが ドンピシャのハマり役で、かっこいい! 主役だから、当然出番も多く、 周りのキャストも文句なしの選出、 題材も好みで、飽きさせないストーリー展開・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/14 01:24
◆お休み中?・・・
◆お休み中?・・・ あっという間に8月も過ぎ、 明日から暦は長月に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/31 23:20
◆岡田将生「ゴーゴーボーイズ〜」観劇
◆岡田将生「ゴーゴーボーイズ〜」観劇 7月押し迫った月末に、 期待の岡田将生くん出演の舞台を観に シアターコクーンに足を運んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/05 01:01
◆小西遼生「End of the RAINBOW」再演
◆小西遼生「End of the RAINBOW」再演 8月に入り、夏バテ気味ですが、 7月に足を運んだ舞台を思い出して・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/02 00:48
◆「ジャージーボーイズ」千秋楽公演を観劇して
◆「ジャージーボーイズ」千秋楽公演を観劇して アッキーに出逢えて、 アッキーがこの作品に出逢えて、 本当に良かった! 心から嬉しく 満たされた千秋楽公演でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/31 18:14
◆七月も終わりに・・・
すっかりご無沙汰ですが、 元気に生存しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/28 01:02
◆平野良「THE BAMBI SHOW」観劇
◆平野良「THE BAMBI SHOW」観劇 またも未知の種類の舞台 初めての会場、 ではありますが・・・、 平野くんの為なら!・・・と言う事で、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/10 23:23
◆七月に入り
相変わらずの仕事の密度と エンタメの頻度、 この蒸し暑さの中…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 11:58
◆藤田玲「南太平洋」を観劇
◆藤田玲「南太平洋」を観劇 藤田玲くんの舞台出演はあるのですが なかなか足を運びたくなるような 好みの作品がなくて・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 00:04
◆「FUN PARTY〜遼生類の集い〜」に参加
◆「FUN PARTY〜遼生類の集い〜」に参加 浦井くんの千秋楽公演を満喫後 ○○年ぶりに池袋のサンシャイン60の58階へ 向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/30 23:48
◆浦井版「あわれ彼女は娼婦」を観劇して
◆浦井版「あわれ彼女は娼婦」を観劇して 平野くんの小学生探偵・ジョーに 予想以上に後ろ髪惹かれ 想いを残しながら 久しぶりに初台に向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 23:41
◆赤木ジョー my千秋楽
◆赤木ジョー my千秋楽 先週の今日迎えた初日、 早くも飛龍小学校の児童と お別れの時が やって来てしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 17:31
◆来ない・・・
良知くん事務所(TOSS)から 幕末の先行抽選結果の お返事が来ないんですけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 02:09
◆熱闘!!飛龍小学校〜 初日観劇
◆熱闘!!飛龍小学校〜 初日観劇 久々に 観劇後の脱力感が、 一気に襲ってきています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/18 21:37
◆そわそわ事
平野くんのお誕生日お祝いから 記事をおさぼりしておりましたが、 仕事に、体調不調に、 疲弊気味でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/09 23:48
◆おめでとう!
2016年5月20日、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/20 23:47
◆「レッドジャケット」千秋楽公演
本日、5月15日(日)、 平野くんの「レッドジャケット」が、 無事千秋楽の幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 20:50
◆「レッドジャケット」2〜3公演目観劇
今日、5月14日(土)は、 早くも明日で千秋楽を迎える 「レッドジャケット」を 昼夜2公演観劇デーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/14 16:23
◆「レッドジャケット」初日観劇
◆「レッドジャケット」初日観劇 今日、5月11日(水)は、 平野くん休暇をとって、 5年ぶりの草月ホールで 「レッドジャケット」初日を 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/11 22:48
◆魅せられて・・・Part.2
嗚呼、またしても 言葉の壁がっ!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 23:38
◆過剰自己防衛?
世の中も、身近でも、 多方面で、 感情の揺れ幅が 非常に大きい今日この頃ですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/24 23:59
◆なぜ見れないの?
明日に初日公演をひかえ、 見ることができなくなった 「さよならソルシエ」の映像たち・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 00:47
◆お誕生日おめでとう!
2016年3月16日 良知真次くん、 33回目のお誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/16 00:25
◆「ハンサム落語 第七幕」 my初日を迎えて
◆「ハンサム落語 第七幕」 my初日を迎えて このところ エンタステージのサイトで 続けて記事に取り上げられていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 23:05
◆単独希望!
うおおっ! と身を乗り出しましたが・・・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/04 01:58
◆なんだかなぁ・・・なお話し
複数の演劇情報サイトのニュースに 挙がっていますが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/03 01:06
◆至極の時間 with 浦井健治くん
◆至極の時間 with 浦井健治くん 2015年の総括もできていませんが、 早くも2016年の音楽編の一等賞決定! の時間を過ごしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/31 22:59
◆2015年エンタメ活動リスト
ごまよブログ恒例の11回目の総括で エンタメ大賞とライブ大賞を決めるにあたり、 2015年の活動をリストにまとめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 15:31
◆2016年を迎えて
穏やかに2016年元旦を迎え のんびりとお正月を過ごしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 23:12
◆夢のツーショット!
土曜日が仕事納めで 久しぶりに年末にお休みが多い為、 予定をたてて、翌日から掃除や片づけに おわれています・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/29 23:47
◆「夜の姉妹」を観劇して
◆「夜の姉妹」を観劇して 12月に入って、 エンタメ事を書き記せていない事に 大いに反省! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 22:43
◆良知くん祭り
良知くん祭り、満喫しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/23 21:29
◆「ダンスオブヴァンパイア」 my 初日観劇
◆「ダンスオブヴァンパイア」 my 初日観劇 アルフレート演じる良知くん初日公演、 無事、大盛況のもと、 幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/04 18:25
◆良知くん祭りスタート
◆良知くん祭りスタート 本日、良知くん初日の 「ダンスオブヴァンパイア」を観に 早々と、帝国劇場入りしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/04 13:12
◆BOYBAND 大阪大千秋楽 観劇
◆BOYBAND  大阪大千秋楽 観劇 終わってしまいました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/31 23:02
◆BOYBAND 観劇で大阪へ
いつもの出勤時間より更に1時間早く起き、 新大阪行きの新幹線に乗りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/31 08:51
◆BOYBAND 11/13東京千秋楽公演 観劇
いよいよ、 あっという間に この日がやってきてしまいました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/25 17:28
◆BOYBAND ソースケ 完全復活
一幕目、終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/25 14:31
◆BOYBAND 東京千秋楽公演に向けて
夕べからの強い北風が この時期らしい秋の空気にかえ、 雲ひとつない晴天、北風の中、 大手町に向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/25 11:46
◆BOYBAND 10/13公演 観劇
東京前楽で、 もう、大千秋楽のように 燃えつきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 21:35
◆BOYBAND 9/13公演 観劇
この舞台「BOYBAND」が プレビュー公演で幕を開けた頃は、 こんなに大切な舞台になると、 なっていくなんて、 正直考えていませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 16:42
◆BOYBAND 8/13公演 観劇
東京初日公演に続き、 またまた出張帰りの観劇となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/23 23:09
◆BOYBAND 7/13公演 観劇
早いもので、 my 折り返し公演も 無事、盛り上がりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 22:29
◆BOYBAND 6/13公演 観劇
絶好の観劇日和、 東京駅から、会場である よみうり大手町ホールへの道のりは、 とても気持ち良いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 17:55
◆BOYBAND my 折り返し日
今日は、平野くん休暇を取って、 BOYBAND 観劇デイです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 12:37
◆BOYBAND 5/13公演 観劇
東京公演が幕を開けてから 初めて迎えた日曜日は、 汗ばむくらいの秋晴れ、 東京駅から会場までの大手町を 歩く足取りも軽くはずむよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 17:41
◆BOYBAND 4/13公演 観劇
東京公演が開幕してから、 初めての土曜日は、 昼公演に続けて、夜公演も観劇しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/17 21:11
◆BOYBAND 3/13公演 観劇
東京公演が幕を開けてから三日目、 プレビュー公演から4公演目にして やっと初日を迎えたよう…、と ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/17 16:35
◆BOYBAND 初日観劇終了 2/13
大阪大千秋楽まで 13公演観劇予定の平野良くん舞台 「BOYBAND」東京公演初日が 無事幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 23:08
◆遭遇!
「BOYBAND」の一幕が終了し、 トイレ待ちしていたら!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 19:53
◆BOYBAND いよいよ初日!
出張帰りの足で、 新幹線ホームからここ大手町ホールまで 一気に歩いてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 18:05
◆舞台3作品@パルコ劇場
気持ちと行動が伴わないことは 今に始まったことではありませんが、 エンタメ活動が盛んなのに、 このブログ更新頻度はなんじゃ?!と もう何度目になるか・・・反省。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/14 00:38
◆BOYBAND プレビュー公演終了 1/13
二幕目を終え、 世界初、日本版BOYBAND初演の 客席にいる事が出来た喜びに ひとりしっとり浸っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 17:51
◆BOYBAND 一幕終了
パンフレットにあった 劇中曲を次々と歌い踊るフリーダム、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 15:30
◆BOYBAND デビュー
いよいよ待ちに待った 平野良くん主演の舞台BOYBANDが まもなく始まります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 13:56
◆今夜、素敵な月曜日
本当は、先週末のエンタメ事について書こうと 気合入れていたはずでしたが、 予定変更です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/05 23:58
◆メサイア〜鋼の章〜 @シアターGロッソ
平野良くんに愛に 苦手な会場へ、あちら側の舞台を観に 出かけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/13 15:32
◆藤田玲@新宿ロフトプラス
小雨の中、 玲くんのお誕生日をお祝いしに 新宿歌舞伎町に来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/06 18:29
◆選曲
気分は「ボーイバンド」でしたが、 その前に、もう一舞台ありましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/03 00:19
◆ほっ☆
気になっていたんですが・・・、 小西遼生くんの所属事務所が決まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/01 22:46
◆End of the RAINBOW @青山クロスシアター
二か月ぶりに小西遼生くん舞台を 初めての劇場、青山クロスシアターで 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/29 18:21
◆幕末Rock大千秋楽
無事、大盛況のもと 幕末Rock再演の大千秋楽が 幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/16 22:00
◆良知龍馬
幕末Rock再演も いよいよあと一公演! 大千秋楽公演を残すのみとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/16 16:06
◆意を決して!
本日、私の生涯、そう無い大きな決断をし 実行しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/15 23:07
◆幕末Rock再演 my初日観劇
良知くんの為なら! あの苦手な六本木の会場でも、 2.5次元ものの再演舞台でも、 主役ですから! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/13 17:20
◆夏本番でコレ?
この猛暑とともに ますます加速&加熱している良知&平野熱、 そして、頸部椎間板ヘルニア・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/02 17:52
◆残念な話
早朝に電話のベル・・・ 嫌な予感・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/14 23:32
◆ネヴィル三昧
土曜日から三日間の シアタークリエ通い、 音楽劇『ライムライト』の余韻の中で 気づいたことあり! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 22:34
◆ネヴィル
今回『ライムライト』で 良知くんが演じているネヴィル、 切ないですね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 18:27
◆至福のとき
良知くん休暇を取っての 舞台『ライムライト』昼夜公演 三昧の日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 17:13
◆ライムライト世界初演観劇!
舞台化世界初の「音楽劇 ライムライト」は、 本当に素晴らしい作品に仕上がっていて、 今日、その初日公演を観劇できた幸せに 浸っています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/05 21:27
◆神はご機嫌且つ絶好調!
私にとっての青春の君、 マイケルシェンカーは、 今夜も断然期待以上のパワーとオーラを放ち 私を魅了してくれました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/18 22:53
◆ハンサム落語からロックへ
エンタメ事のはしごで 今までで一番と言ってもいいほど 相当の切り替えが必至の 今日、6月18日、梅雨ど真ん中・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/18 18:50
◆10年経過!
ごまよブログを始めてから 10年が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/08 23:39
◆おめでとう!
2015年5月20日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/20 23:12
◆この頃
エンタメ事も仕事も 充実して楽しくもあり まあ、いろいろとありますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 23:47
◆良知エドガー東京公演千秋楽
楽しみで仕方なかった 良知エドガーの舞台が 今日東京千秋楽を迎え 大盛況のもと幕を閉じました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/09 21:32
◆「ブラックベルト」 my初日@伝承ホール
GW最終日の締めは、 池袋から渋谷に場所を変え、 作品も役者もキャパも ガラッと変えて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 21:45
◆ラチガー公演 4回目観劇
もう残すところ あと2公演! …と言う切なさいっぱいになりながら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 18:38
◆ラチガー公演3回目観劇
コニガー公演に続き、 「シャーロック ホームズ2 〜ブラッディ・ゲーム〜」 こどもの日の夜公演は、本公演初の左ブロックで ラチガー公演観劇3回目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 21:03
◆小西コニガー観劇
my初日にしてmy千秋楽になる 小西くん演じるコニガー公演… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 14:04
◆GW真っ只中
ゴールデンウィークに入り、 優也くんなしのエンタメ活動に 充実した日々を過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 20:49
◆2回目ラチガー公演
初日観劇から 待ち遠しかった〜! 「シャーロック ホームズ2 〜ブラッディ・ゲーム〜」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/03 17:41
◆ラチガー
良知くん演じるエドガーは ラチガー、 小西くん演じるエドガーは、 コニガー、 とホームズが申しておりまして、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 20:04
◆ラチガー初演、開幕!
やっぱり重たい気持ちで カーテンコールを迎えるんだろうな… と、思っていたとこと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 19:35
◆今後の「松下優也」の応援スタンスについて
私のエンタメ活動の第一優先の存在である アーティスト「松下優也」、役者「松下優也」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/29 16:23
◆おめでとう!
2015年3月16日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/16 22:29
◆ハンサム落語_第五幕@シブゲキ
先月の六本木での東京公演に続き 渋谷での凱旋公演千秋楽を体験してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/15 19:33
◆林田健司@目黒BLUES ALLEY JAPAN
殿堂入りしている林田健司の ライブ参加で、久しぶりに会場、 目黒BLUES ALLEY JAPNに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/13 23:04
◆一夜明けて・・・
楽しかったAUTRIBE のライブから 一日経ちましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 23:10
◆気になる告知
ライブの最後のほうで メンバーひとりずつによる 活動の告知があったのですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 22:06
◆夢のあと…
良知くんの 歌とダンスとキャラクターに 完全に心奪われ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 21:49
◆AUTRIBEライブ完全燃焼♪
良知くんに出逢って 参戦してきたAUTRIBEライブ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 21:32
◆夜公演に向けて
良知くん率いるAUTRIBEの 一日2公演の後半戦、 夜公演に向けて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 17:55
◆AUTRIBE昼公演終了♪
楽しかった〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 17:10
◆待ちに待った!
良知くん率いるAUTRIBEの ライブ昼公演が始まります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 13:55
◆大賞選抜前に
平日の夜に 2014年舞台編の総括記事をまとめるのは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/03 23:07
◆嬉しい!
ずっと気になっていたこと、 絶対決まって欲しい! と思っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/01 23:03
◆幸せ、増す!
私のでよければ!喜んで! あまり上手じゃないけど… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/11 21:30
◆幸せです。
もう、 どんな言葉をかき集めても 今のこの満たされた気持ちを 言い表す事ができないでしょう…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/06 21:58
◆大スターに愛に♪
これから 待ちに待った 世界の大スターMichael Bubleに 愛に行きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/06 13:23
◆2014年エンタメ活動リスト
毎年恒例のエンタメ大賞とライブ大賞を決めるにあたり やっと活動のリスト化を終えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/10 23:14
◆2015年を迎えて
小雨に続き、 時折小雪もちらつく 2015年元旦を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 18:16
◆幕末Rockでエンタメ納め
2015年のエンタメ活動を締めくくるのは 今年一番の注目の人 良知真次くん主演の舞台 『幕末Rock』でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/29 15:50
◆アルカードから抜け出せず・・・
これまでいくつもの舞台を体験してきましたが、 こんなふうに・・・、 ここまでに身を焦がされ、浮上できなくさせた作品は、 なかったと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/26 01:10
◆夜な夜な・・・
なんとなく体力が戻らず、 気力もまだフルパワー出ないからなのか、 近頃、充電元を探し彷徨っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/03 02:27
◆11年ぶりにカムバック
1週間前の発表で 狂喜乱舞したことは 言うまでもありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/24 00:08
◆待ってました!
今週初め、 養生しているごまよに 嬉しいお知らせメールが届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/23 23:54
◆千秋楽に教授カクテルを
早くも東京千秋楽を迎えた 「アルジャーノンに花束を」観劇で 天王洲アイルの銀河劇場に 来ております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 14:40
◆毎日気になる
もう、気になって、早く知りたくて 毎日確かめにいっている事があります。 (追記あり・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 10:25
◆今、必死なこと
ひとつの取組事に完敗し、 次なる新たな挑戦に向けて頑張っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 00:14
◆今夜は・・・
このところ、ただただ 秋の夜長をずるずると・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/05 00:10
◆良知くん事
ここが、ここ本家ごまよブログが 「ごまよ2」状態になって 怒涛の良知くん祭りになってしまっていますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/18 00:59
◆千秋楽で 〜その2〜
カーテンコールの最後の最後、 座長良知くんの締めの挨拶になると、 急に良知くんの雰囲気が変わり、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 21:04
◆千秋楽で 〜その1〜
あっという間に迎えた 良知くん主演の舞台 『ミリオンダラーヒストリー』千秋楽… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 20:24
◆幸せな思い込み
やっぱり、 舞台観劇は、センターに限るね! と、あらためて痛感しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 16:19
◆魅力の中味
予習をしないにも程がありますが… 今回の舞台は特に それがよかったのかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 22:32
◆早くも明日千秋楽
あっという間に 明日で夏休みも終わりで、 良知くん主演の舞台も 千秋楽を迎えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 21:36
◆お見送りで☆
初演終了後、 興奮冷め止まぬまま、 ロビーに出てまもなく、 キャスト全員によるお見送りが ありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 21:59
◆ミリオンダラ〜♪
大興奮&幸せです! 今終えたばかりの ミュージカルの主役、 良知くんの飛び散る汗と 様々な表情、パフォーマンスがっ! 音楽がっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 21:09
◆夏休み中
日替わりでお天気が変わって、 今朝は、涼しく爽やかな目覚めでした。 ただいま、夏休み中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 13:08
◆気になって・・・
気になりだしたのは、 去年の10月でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/16 00:21
◆「タンブリングFINAL」初日@KAAT神奈川芸術劇場ホール
台風並みの雨と風に見舞われた週末、 電車情報の心配をしながら横浜へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 00:46
◆これだね♪
この頃、WOWOWでこのCMに出会えると、 なんだかとっても嬉しくなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 23:47
◆お疲れ!・・・
仕事疲れも甚だしく 久々にエンタメ事のない週末、 家事の捗らないことも甚だしく・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/25 03:23
◆良知真次 in AUTRIBE♪
明日、良知くんのライブなんだ! 良知くんに逢えるんだ〜☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/10 17:45
◆林田健司 in Angels
GWあけ初日から ライブ参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 23:47
◆皐月晴れ
初夏を感じさせる 爽やかで気持ちの良い休日を過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 13:18
◆小西遼生ライブの余韻
ずっと見つめていたので・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/29 20:06
◆小西遼生ライブ@原宿ラドンナ
前回のリベンジ!で チケットをゲットした 小西遼生くんのライブを 夢のようなライブを 堪能してきました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/27 21:32
◆その後、そしてハイツは・・・
投げやりで泣きの入った記事から 半月経ってますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/13 22:45
◆繋がらない・・・
気力もなく、 深いところから浮上できない・・・ 憂鬱な月曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/31 23:24
◆「ちぬの誓い」初日@東京芸術劇場
良知真次くん出演の舞台「ちぬの誓い」初日を 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/23 23:50
◆春・爛漫!?
お天気ですが 吹く風はまだ冷たい春分の朝、 心も身体もぽかぽかです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/21 12:05
◆2013年総括 〜音楽編〜
2013年の総括も〜舞台編〜がやっと済み、 いつもと順番が逆ですが、 次は、〜音楽編〜の総括をしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 13:38
◆1月も終わり・・・
早いもので 2014年の1/12が終ろうとしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/31 00:46
◆この後姿は!?・・・
仕事もブログも気持ちばかり焦って なかなか・・・なお正月あけの毎日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/08 23:59
◆2013年エンタメ活動リスト
年末からお正月にかけて、 WOWOWの一挙放送のドラマ三昧しているごまよです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/02 16:17
◆2014年のご挨拶
穏やかな2014年元旦を迎え のんびりと過ごしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 15:49
◆2013年大晦日
あっという間の2013年だったな・・・ と時間の経過の速さを年々 実感します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/31 15:44
◆エンタメ納め
今年のエンタメ納めは・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/29 16:57
◆よいよ!
会社の同僚のお友達の よねファンが突いていたところは、 ここだったのね!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 23:58
◆決められず!
明日の優也くんクリスマスライブを前に、 今日で、決めてやる! だったのですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/21 15:10
◆もうすぐなのに・・・
先週の火曜日、走行中に車をぶつけられて その事ですったもんだしてて、 腰は痛いし、気分も体調も最悪。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 03:14
◆見つからない妥協点
あ〜あ、 もっと緩くいられれば・・・ そこのところ、許せたならば・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 00:32
◆まとまらない夜・・・
まあ、こんなこと、 しょっちゅうありますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/12 23:56
◆1位!
新宿は歌舞伎町で 良知くぅ〜ん☆・・・してた頃、 頂いちゃったんですね! 千秋楽でのホストランキング1位! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 23:59
◆AUTRIBE @新宿BLAZE
2013年11月4日(月・祝)、大安。 待望の良知くんライブ 昼夜2公演、体験してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/04 21:39
◆ホストちゃん・・・その続き
舞台「私のホストちゃん」を WOWOWライブで11月2日(土)午後1:00から 生中継される事が決まっていたのですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 02:34
◆「私のホストちゃん」my初日@青山劇場
最近のごまよの厳選舞台は、当たり続きで (↑全然感想書けていませんが・・・) 大満足!実に充実したエンタメライフ。 果たしてこの作品は!?・・・でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/27 23:44
◆すっかり秋
9月もあと残すところ1日にして ごまよの2013年夏のエンタメ事も 無事完結! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 23:47
◆松下優也@原宿ASTRO HALL 初日♪
今年2回目になる優也くんのツアー 『松下優也 LIVE TOUR 2013 〜SING A SONG〜』 の初日、原宿 ASTRO HALL 公演に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/10 01:17
◆いよいよ明日!ツアースタート♪
なのに・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 23:50
◆寝耳に水
余韻に浸らせてくれない 恋のキューピットさんは、 昼間、とっても驚かせてくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 23:54
◆「THE ALUCARD SHOW」終演・・・
アルカード、 終ってしまったなぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/27 00:29
◆浦井健治「二都物語」@帝国劇場
夏休みエンタメ事の締めに相応しい作品 「二都物語」を観に帝国劇場に出かけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/18 22:41
◆中川晃教「あかい壁の家」@本多劇場
夏休み初日、 東京千秋楽にしてmy初日、 アッキー主演の音楽劇「あかい壁の家」を 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/13 13:32
◆エリックから宝塚BOYSへ
舞台って、ホントいい!! 気持ちよく翻弄され ふわふわ夢の中〜… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/06 17:44
◆松下優也「THE ALUCARD SHOW」初日を体験して
“期待”が高まれば高まるほど、どうやっても “不安”・・・と言うものがつきまとうのは、 自分の中で、どうしようもないこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/04 21:29
◆えーっ!×2
毎夜のように夕食後ウトウトしてしまい、 ハッと起きたらこんな時間!・・・ 慌ててPC立ち上げメールチェックと お気に入りサイトチェック廻りして・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/31 01:22
◆良知真次 「宝塚BOYS」 @my 初日
墜ちました! もう、完璧にやられてしまいました! 美しき舞台を夢みるBOYSのひとりを演じる 良知くんに☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 17:09
◆スッキリ
ずっと気になっていたけど放置していて、 でもやっぱり気になって・・・ で、本日、たった今解決しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 22:36
◆既に文月ですが・・・
すっかりブログ更新を おさぼりしてしまってるごまよです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/09 23:49
◆業務連絡です
業務連絡です。 (↑無事解決☆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/30 19:58
◆また・・・不具合発生しております
え〜・・・、 6月13日から、ここごまよブログの記事中に 貼り付けたyoutue の動画に関して 不具合が発生しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 13:00
◆スペシャプラスで!!!・・・
いやゃ〜、 今宵は、実にびっくりしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/05 23:01
◆中川晃教〜第一の感想@シアターコクーン
思いつかないままの 記事タイトル…ですが 今年初のアッキーのコンサートの感想を 書き留めておきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/02 20:36
◆御破算?!
このところ、 ついてない事が多かったのですが・・・ “捨てる神あれば拾う神あり”か? な出来事あり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 00:22
◆再会
仕事もプライベートも いろんな事が溜まりすぎて、 疲労困憊っ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/25 13:46
◆優也くん☆おめでとう!
松下優也くん、 23回目のお誕生日、おめでとう!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 23:49
◆ダブルショック?!
小西くん出演の『NEXT TO NORMAL』に続き、 何気にアッキー出演の『SONG WRITERS』の 公式サイトをチェックしたら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 00:22
◆今さら発表されても・・・な話
小西遼生くんのメールマガジンで 本日知った事実・・・ (※対応経緯・結果の追記あり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/14 23:25
◆今年一番!!!StarS@東急シアターオーブ
2013年5月12日(日) 記念すべき日、 幸せいっぱいな気持ちで満たされた 素晴らしい日となりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/13 00:04
◆森くんの新譜『いいんです』を聴く
もっともっともっと本気出して欲しい アーティストNo.1の人のライブを 来週末に控えています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 00:41
◆jazzy な気分で・・・
世の中GW後半真っ只中ですが いつものことながら、遠出予定もなく、 ひたすら休暇中なごまよです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/04 13:46
◆聞いてないよ!
もぉ〜、 いくら地団駄を踏んでも もう遅い!・・・のであります。 (※最終行に追記あり・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 00:43
◆優也くんツアー発表!で暴走中・・・
待ってました! 優也くんの次のツアースケジュールが 発表されました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/27 19:44
◆クセになって止まらない・・・
昨日から激しくリピート! コレ、止まらないんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 00:47
◆吠えてばかり・・・
春だから?・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/11 00:33
◆優也くん2013ツアー番外編
まだ・・・ 引っ張っていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 21:38
◆松下優也 2013ツアーファイナルを終えて −その1−
松下優也 LIVE TOUR 2013、 “CLUB CIRCUIT 2013”の全18公演が 2/27(水)恵比寿リキッドルームでの公演で 無事幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/03 17:54
◆復活
やっぱり・・・ ダウンしておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/22 12:55
◆アッキーへ向かう!
久々に胸踊る気分です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/11 11:48
◆後半戦スタート♪
優也くん2013ツアーですが、 早くも北上して後半戦である関東公演に 突入致します♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 00:25
◆訃報
さきほど、TVのニュース速報で 真に残念な訃報を知ることとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 01:38
◆松下優也@熊本DRUM Be-9 V1
松下優也くんの2013ツアー5本目 熊本DRUM Be-9 V1公演に参加して 戻ってまいりました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/22 01:19
◆松下優也 2013ツアー初日広島公演を終えて
お正月があけて間もない週末金曜の夜、 2013年初のライブが優也くんで 今年も好スタートしたごまよです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/14 21:18
◆松下優也@広島クラブクアトロ
松下優也 LIVE TOUR 2013が ついに広島クラブクアトロでスタートし、 ごまよ、行ってまいりました!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 16:56
◆2012年エンタメ活動リスト
ごまよブログ恒例のエンタメライフ総括にあたり、 2012年の活動をリストにまとめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/04 15:10
◆2013年を迎え・・・
深々と冷え込み、満点の星が輝く中、 無事、新年を迎えることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 02:22
◆複雑・・・
何だかすごく複雑な気持ち、 今夜は、胸いっぱいに詰まっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 00:04
◆松下優也 1st day @渋谷WWW
待望の優也くん渋谷WWWでの3days初日 行ってまいりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 13:11
◆もうすぐ 3days full of Yuya♪
いよいよ明後日に迫った 渋谷WWWでの優也くん3daysライブ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/17 00:17
◆SAMURAI挽歌U@紀伊国屋ホール
2012年12月9日(日)・・・ あ〜、もう1週間前になりますが、 鈴木拡樹くんが出演する舞台「SAMURAI挽歌U」 に足を運んできました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 15:02
◆記憶を薄める
これを乗り越えなきゃな・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 23:05
◆森広隆@渋谷BOXX −その2−
届きたてホヤホヤの森くんCDを聴いていたら、 あれこれ関連映像をサイトで見出してしまい、 中断してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 00:06
◆森広隆@渋谷BOXX −その1−
もう、どうしたものやら この三連休にしたこと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 16:53
◆今日は・・・
勤労感謝の日。 そして、林田健司の誕生日・・・であります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/23 16:43
◆冬支度OK!
『明日の朝は、今年一番の寒さです!』と 天気予報士さんがおっしゃるもので、 夕べのうちに、羽毛布団(薄)をもう一枚出してかけ、 蓄熱式温風ヒーターも朝5時予約で初稼動しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 22:36
◆ごめんなさい、な日曜日
昨日、11/11(日)は、イ・ジフンの公演が 目黒パーシモンホールで行われ、参加する予定でしたが、 体調不良で、参加できませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 22:12
◆久々の大がっかり事
11月に入って1/3が経過し、 とにかく仕事とチケット先行に翻弄されっぱなしでしたが、 そんな中、エンタメ事では、 11/4(日)に、マイケルジャクソンのトリビュート・ショー 「THRILLER Live」に母を伴って、六本木ブルーシアターまで 足を運んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 10:45
◆大いに悩む
本気で毎晩悩んで・・・かなり寝不足です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/01 23:40
◆「星めぐりのうた」@銀河劇場
もう1週間経ってしまうんですが、 アッキー(中川晃教)主演の「星めぐりのうた」、 これは思い出して書き綴っておかなくては! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/28 03:01
◆小西遼生「ジェーンエア」@日生劇場
10月最後のエンタメ週末、10月21日の日曜日は、 舞台三昧してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/25 23:57
◆嬉しい悩み
昨日発表になった松下優也くんの来年のツアー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/24 11:46
◆新規開設
進展なし! 明るい兆しも期待も 何にもありゃしない!・・・で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/23 22:24
◆ごまよ2・・・スタート
※一時移行していたgooブログ『ごまよ2』〜   投稿日時:2012-10-23 00:10:33 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/23 00:10
◆他を検討・・・
7年間続けてきたごまよブログですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/18 23:59
◆最低最悪!NEC! webryblog!
2005年6月から ここウェブリブログを利用していますが、 今までで経験したことのない ひどい状況が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 22:13
◆朗読劇「祈り2012」を鑑賞して
朗読劇で こんなに心が温かくなって満たされたのは 初めてかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/07 01:57
◆至福のとき
こんな時間が持てて 幸せ過ぎるわ、あたし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/03 00:26
◆ステキな映画と歌声
昨年観ようと思って観逃してしまった映画が いくつかありましたが、 今夜、WOWOWで放送されたので観ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/24 23:50
◆『ただいま・・・』
いきなり来たっ!・・・ そう感じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/23 14:10
◆松下優也@渋谷O-EAST
残暑と湿気が妙に身体に堪える渋谷街、 優也くんの為なら!・・・と 頑張って向かった渋谷O-EAST。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/17 23:20
◆思い出に浸りながら・・・
朝晩過ごしやすくなりましたが 昼間はまだまだ残暑厳しかった土曜の午後、 いろんな“昔”を思い出しました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 23:38
◆愛たい・・・アッキーに
今宵、私が愛するアッキーに 逢いました。 久しぶり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 00:01
◆ほっ・・・なのか?
先週からPCの調子が悪く、 それは日に日に悪化の一途を辿り、 正常終了できない日々が続いていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 22:18
◆松下優也@名古屋OZON
優也くんツアー二本目に参加すべく 2012年8月26日(日) 名古屋日帰り遠征、行って参りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 23:57
◆松下優也@渋谷WWW初日
松下優也くん、 歌いたくて、踊りたくて、ライブしたくて 仕方たなかったのね! も〜、大爆発!!完全燃焼ライブにして、 戻ってきてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/21 23:20
◆『CLUB SEVEN 8th stage!』@シアタークリエ
いやいやいやいやいやぁ〜 本日夏休み最終日、8月19日の観劇は、 実に楽しかった!!! の一言につきましたわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 23:21
◆夏休みも終わりに・・・
あっという間に 夏休みも残すところあと一日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 01:30
◆目指すところへ
この一ヶ月くらい続けている 体重落として、筋力つけよう!生活ですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 01:06
◆途方に暮れる・・・
マイペース、マイペースで 順調に進むお片付けですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/16 13:03
◆夏休み中・・・
日曜日から日曜日までの 夏休みに突入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/13 16:04
◆ドリームハイ前半戦観劇して・・・
初日に続き、昨日2回目、3回目を 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/08 17:43
◆ドリームハイ初日
いよいよ迎えました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/03 18:54
◆鈴木拡樹「LABYRINTH」@シアターグリーン
鈴木拡樹くんのBDイベント参加から3週間後の日曜日、 結末の違う舞台の2ver.を池袋で体験してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/29 00:26
◆悩み
毎日毎日、ひとしきり悩み、 結論の一歩手前で止める。 そして、また次の日・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 23:55
◆即決
いろいろと悩み多き日々ですが・・・、 コレに関しては、 即決!即ゲットしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/15 00:27
◆優也's 2Uツアーを振り返って・・・
優也くんのZepp公演の記憶の断片を もう少しだけ書き留めて それから、Soul Power に向けて 妄想をかきたてていきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/14 23:35
◆余韻に浸りながら・・・
早いもので、 松下優也くんのZepp Divercity Tokyo 公演から あっという間に2週間以上が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/13 23:44
◆鈴木拡樹 Birthdayトークライブに参加して
6月は、拡樹くん主演の舞台「ラビリンス」 があるだけ、でしたが・・・、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 23:34
◆米倉利紀@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
歌って踊って喋ってよし!の よねちゃんこと米倉利紀を 200%満喫してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 23:08
◆優也くん漬け・・・
夕べの優也くんに 骨の芯までヤラれてしまったごまよが ライブの感想を書く前にやったこと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/29 00:22
◆椅子がない
あ〜 無い、無い、無い 椅子がない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/27 17:54
◆嬉しい情報着
ゴス情報から優也くんに関する とっても嬉しいお知らせが届きました!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 11:36
◆優也くん☆おめでとう!
松下優也くん、 22歳のお誕生日、おめでとう!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 23:57
◆初Zepp福岡終了
元気出た〜!! やっぱり優也くんは、 ごまよの元気の源。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 23:57
◆優也くん待ち
無事福岡入りし、 Zepp福岡入場完了! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 17:45
◆歯痛
一昨日の晩から 歯痛が続いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/13 11:10
◆PROMISES PROMISES in Concert は・・・
とぉ〜っても突っ込みどころ 満載でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 22:48
◆シカオちゃん
久しぶりにシカオちゃんのライブ先行に エントリーしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 03:04
◆松下優也@浜松・窓枠
ライブハウスでの 優也くんライブはいいね!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 22:18
◆還る場所
人は、根本のところは変わらない・・・ と思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 23:13
◆ウキョウ様☆ありがとう〜!
こういう事に 全く縁の無いごまよですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/07 21:29
◆ウキョウ様☆に再会
もう、たまらなく好きです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/01 19:27
◆マイケルシェンカー 2days @中野サンプラザ
え〜〜〜、 前回までのような完全燃焼はありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/31 13:16
◆いざ!中野へ
いよいよ、本日 ごまよのマイケルシェンカー初日です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/29 17:59
◆松下優也@松山サロンキティ
松山に来て良かった!! ホント、優也&松山最高!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 23:53
◆散らかった気持ち・・・
私の今ある心の位置のせい?・・・ なのかなぁ〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 01:43
◆森広隆@7th floor
森くん、 君はホントかっこよかったよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/18 21:08
◆埋めてくれるのは・・・
なんだか近頃無性に欲しくなる・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 23:16
◆こんな日は・・・
少し晴れ間が出ましたが 雲のすっきしりない3月11日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 19:35
◆2U スタート♪@横浜BLITZ
とにかく いいライブだった〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/02 23:05
◆『灰とダイヤモンド』観劇回想録
初めての体験・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/23 02:05
◆満喫!
それぞれ結末の違う舞台を 一日3公演鑑賞完了! 心も身体も満たされ ホクホクです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/18 22:27
◆弱虫ペダル@天王洲銀河劇場
新たな挑戦っ!な気持ちで出かけた結果は・・・ 意外や意外! 面白かったんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 23:42
◆2012年を迎え・・・
快晴のもと、静かに 2012年のお正月を迎えることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/02 23:51
◆2011年大晦日
今年もいよいよあと数時間を 残すばかりとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 17:51
◆体調最悪…
大切な日、時間を過ごすには 最悪の体調…です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 18:07
◆AKINORI NAKAGAWA'S -THE WIZ-
『僕だけのWIZ』・・・ そう言って白い歯を見せてにっこりした アッキーの少年のような笑顔が印象的でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/26 03:29
◆念願の!
“独りオズの魔法使い”を体験しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 17:28
◆sTYle72 cafe volume.one
よねちゃんらしくない企画だな・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 00:28
◆MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE
“豪華出演者による・・・”と どこでも紹介されていたイベントに 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 01:12
◆日々のあれこれ
こんなご時世にありがたいことです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 18:27
◆今夜の逸曲 『 Lean on me 』♪
2011年11月27日(日)、 ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012“ハモリズム” 全49公演中25公演目と言う折り返し地点のライブに 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/29 00:38
◆『ホント、よかった!』ライブ
感じたままをできるだけ伝えたいと、 いつもあれこれ言葉を捜してつらつらと 並べてしまいますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/27 01:16
◆美輪様&マイケル御大
このところエンタメ事がたて続き その感想(レポもどき)に 追われ、追われ・・・ている気がして 気持ちがやすまる事無く疲れていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/20 15:02
◆今宵は久保田利伸 in 『SONGS』
叶わないな、うん、叶わないよ、 なんだか、ふと、頭の中でそう呟いていました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 00:36
◆「眠れぬ雪獅子」@世田谷パブリックシアター
遅れてでも、ぜひとも書き記しておきたい作品、 「眠れぬ雪獅子」についての感想です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/07 01:09
◆「ロック・オブ・エイジズ」の感想は・・・
インフルエンザ予防接種に向けて 体調整えていたごまよです・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 13:00
◆明日、仙台へ
やっぱり・・・ 「I LOVE YOU,・・・」の感想を書き上げられないまま 明日、仙台へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/27 22:27
◆『どぉなっちゃってんだよ』
なにやら、何かの 反動ですかねぇ? と、ひとり想う今日このごろです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 00:12
◆別のカタチ
舞台「I LOVE YOU,・・・」2回目の観劇の 感想でも・・・でしたが、 なんだかそういう気分でもなし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 23:50
◆松下優也@Zepp Tokyoファイナル
2011年9月25日(日) 松下優也くんのLive Tour 2011ツアー追加公演 に参加すべく、Zepp Tokyoへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/27 23:32
◆松下優也@名古屋ダイアモンドホール
2011年9月19日(月・祝)、 優也くんのLive Tour 2011のファイナル 名古屋ダイアモンドホールに日帰り強行で 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/24 00:54
◆台風15号
15時30分、 台風の中、無事帰宅! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/21 17:02
◆松下優也@なんばhatch
2011年9月10日(土)、 待ちに待った優也くん発祥の地(!) 大阪は、なんばhatchのライブに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/17 03:05
◆中川晃教@赤坂BLITZ
2011年9月11日(日) いよいよ夢のエンタメ3daysの締めをかざる アッキーの赤坂BLITZ公演ファイナルに参加すべく 大阪遠征のそのままの足で、赤坂へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/14 23:46
◆中川晃教@大阪シアターBRAVA!
2011年9月9日(金)、  中川晃教コンサート2011  The 10th anniversary "Yellow" に参加すべく、有給休暇をとって東海道新幹線の 東京駅下りホームに立っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/14 00:10
◆今の気持ち
何をどこから どんなふうに書けばいいんだろう?・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 23:49
◆アッキー色に…
もう、ダメッ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 23:34
◆準備OK
やっと荷物の準備完了! いよいよ大阪二泊三日のエンタメ遠征です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 00:54
◆やっぱりな予感
このところ舞台づいていますが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/30 23:54
◆決める!
今週末は、 愛の苦渋の決断を迫られました。 (↑ちと、オーバー・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/28 23:57
◆ゲゲゲのげ・千秋楽@座 高円寺1
2011年8月23日、「ゲゲゲのげ」千秋楽・・・ 私にとって、暑い暑い夏は終り 翌日から、心に秋風が吹き始めています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/24 23:54
◆『下町ロケット』スタート!
期待通りの第一話を観終えました。 よし、WOWOW申込み決定! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 23:58
◆松下優也@仙台darwin
2011年8月19日(金)、 2009年5月以来の仙台遠征です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 17:43
◆Yモードへシフトアップ!?
明日、仙台へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/18 22:57
◆慣れない日々
ちょうど一ヶ月・・・ レオンのいない生活に慣れません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/17 23:53
◆鬼太郎漬け
節電を心がけつつ、この連日の猛暑ゆえ、 冷房を室内設定温度29℃にし3室開け放して 本日夏休み中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 18:12
◆モードA満喫中
5日間の夏休み中唯一のエンタメごとである 「ゲゲゲのげ」、8月13日(土)昼の部と夜の部、 一日2公演、無事終了致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 01:35
◆きたぁ〜!
今クールは、 三浦春馬くん出演の「陽はまた昇る」と 松田翔太くん出演の「ドンキホーテ」の 2本しかドラマは観ていないのですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/12 00:53
◆近づかないで!
穏やかでないタイトルですが・・・ 思い出したのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 23:04
◆再びモードA
昨日からぶり返した真夏の暑さの中、 二度目の高円寺。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 23:28
◆松下優也@渋谷AX初日
2011年8月6日、 待ちに待った優也くんのライブツアー 初日に参戦してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 01:18
◆モードAからYへ!
8月は、エンタメ一騎打ちです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 22:59
◆ゲゲゲのげ・初日@座 高円寺1
アッキーデビュー11年目の初日にあたり、 毎度のことですが、何の前知識も入れずに 新しい舞台の初日に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/02 22:16
◆ひとり祝い
2011年8月1日、 第二のお誕生日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 22:26
◆再会♪
時間をあけ、距離をあけると、 視点をかえられる、新鮮に映るものがある、 と感じたライブに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/31 17:30
◆その後
台風の影響で昨日から雨が降り 今夜はやけに涼しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 22:43
◆別れ
暑く長い一日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 01:36
◆どうしたら・・・
『できません、無理です。』と 院長先生に言われたくらい、 少しだけ元気を取り戻したレオンでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 00:51
◆その時に向けて
いよいよ“その時”が近づきつつあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/12 23:25
◆月を追いかけて・・・
午後5時過ぎ、 制服のベストのポケットに入れた携帯電話が ぶるぶる震えだしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/12 00:00
◆Make smile
久しぶりに心穏やかに歌を聴くライブに 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 23:34
◆低空飛行
この蒸し暑さも加えて 気分は、思いっきり低空飛行です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/03 01:26
◆レオン13歳☆おめでとう!
レオンの13回目のお誕生日会をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/30 23:43
◆6月無事閉幕へ向けて
アッキーのミュージカル「風を結んで」の 東京千秋楽も無事終了し、 地方公演の名古屋、そして大阪と 30日をもって幕を閉じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/27 23:27
◆実は・・・
蒸して息苦しい夜、 無性に欲する気持ちばかりが先に行く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/21 23:59
◆いよいよあと一回!
梅雨空が続く毎日ですが、 体調も復活して、 いよいよあと一回! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/19 01:46
◆ご褒美のあと・・・
本日“アッキー休暇”を頂き、 またも自分へのご褒美☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/13 23:11
◆衝撃的告白
あの人から あんな告白を受けるなんて!?・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 23:16
◆翔平くん☆おめでとう!
三浦翔平くん、 23回目のお誕生日、おめでとう!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 23:45
◆妙に嬉しい!
久しぶりの赤坂BLITZで 嬉しい事がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/02 00:47
◆翔平くん&玲くん
あっという間に駆け足で過ぎていった 5月も残すところあと一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 23:07
◆テンション
今年は終ったな、程の大仕事を終え、 ハードな一週間を乗り切りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 03:19
◆優也くん☆おめでとう!
優也くん、 21回目のお誕生日、おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 22:18
◆雨の休日
久しぶりに何も予定なしの週末を過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 13:57
◆お待ちかね事
やっと発表されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/13 00:38
◆避けて通れないこと
これまで触れずにきたことを 話し合ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/08 02:31
◆夢ごこちな三日間
微熱を伴いながら 無事?・・・でもないですが GW前半終了致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/05 01:54
◆行ってきます!
体調も荷物も なんとか準備完了! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/28 00:38
◆いま一歩?・・・
月曜の朝、6日ぶりに平熱に戻り 出社しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/25 23:51
◆発熱中・・・
こんな大切な時期に 風邪ひいてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 22:33
◆決めた!
やっぱ、あたし 弱ってる?・・・かもしれないけど これで、いい、と思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/12 22:42
◆一進一退
例えにしたくないけれど 福島原発復旧の進捗具合と同程度な 私のテンション。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 01:02
◆米倉利紀@渋谷PLEASURE PLEASURE
私にとって、震災後復活ライブに相応しい よねちゃんライブでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 00:27
◆春に向かって
私の人生の中で 決して忘れることができない 2011年3月が終りました。 春本番、です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/01 00:18
◆その後
地震から4日が過ぎました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 00:29
◆地震
さきほど レガシーくんで無事帰宅しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/11 18:13
◆すごく期待してもよい?
うぉ〜・・・ なんだか頭の中が???なんですけど、 妙に期待してしまいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/09 00:06
◆そんな妄想・・・、打ち消したい!
なんだろう?・・・ 気になって、仕事中も考えてしまった 翔平くんのこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 23:44
◆アッキーとクイーン
早いもので 2011年も3月に突入し エンタメごとも7件終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 23:35
◆アッキーとレオン
胸の中も頭の中も いっぱいです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 17:38
◆いざっ!COTTON CLUB へ
まだ6日前の余韻に浸っていたい 気持ちもあるところですが・・・、 再び愛に行ってきます☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/23 13:00
◆森広隆@渋谷O-WEST
行ってきました! そしてまたまた 音楽の贅沢してきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/21 01:21
◆お誕生日おめでとう!
小西遼生くん☆ 29歳お誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 23:56
◆新人賞おめでとう!
私、あそこにいたはず! でしたが、 TVの前で見守っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 01:29
◆言葉にできない・・・
今夜の中川晃教くんのコンサートの 感想・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/18 00:51
◆いよいよ!アッキー☆
明日です!!! 楽しみで仕方ないんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 23:57
◆泣かれてしまい・・・
十人十色、 考え方、感じ方、様々だな、と感じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/13 16:04
◆日々の中で
毎日ぎっしり充実した日々を 過ごしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/13 04:10
◆訃報に接し・・・
力が抜けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 23:18
◆事実
夜、初雪が舞いました。 この雪のように 融けて消えてしまえばいいのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/16 02:50
◆2011年元旦
満点の星空の中迎えた2011年、 心穏やかに、お正月を迎えることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 13:23
◆2010年大晦日
早いもので 本日2010年最後の日となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 17:01
◆中川晃教MJイベント@渋谷duo music exchange
2010年エンタメ納めに相応しく アッキーがボーカリストとして スペシャルショータイムに出演する イベントライブに参加してきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 16:46
◆エンタメ納めへ
いよいよです!!! 特別な晦日になりそうな予感です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 02:51
◆松下優也@新木場STUDIO COAST −その2−
だらだら大長編ライブレポ後編です。 −その1−からの続きです。 え〜、いーかげん ライブに戻りまして・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 02:55
◆松下優也@新木場STUDIO COAST −その1−
今年2010年の本ライブを きっちり、がっちり、 優也くんに締めてもらってきました♪ 以下、大長編ライブレポ前編です・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 02:51
◆師走モード
超猛スピードで 気持ちが突っ走っている師走・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 13:18
◆これだよ!これこれ!
こういうのが好き! かっこいいじゃないですか! これは、買い!ですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 22:41
◆年末に向けて
カレンダーを見ては、 溜息の連続です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/19 23:30
◆愛があれば!?・・・
もう・・・ もう・・・ もう・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/18 15:48
◆胸騒ぎ
今までに味わったことのない 胸のざわめきに 心おちつかない日々・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 23:16
◆名前がない・・・
やっと元の生活に戻った! そして、仕事も頑張る日々の中、 次から次へと嬉しいお知らせが届きます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 23:43
◆出逢い
今年2010年も あと残すところ一ヶ月を切りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 00:58
◆ありがとう!
「翔平くん祭り」が 舞台「SAMURAI7」の千秋楽をもって 終ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 00:28
◆いよいよ・・・千秋楽
始まりがあれば 必ず終わりがやってきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 02:47
◆待ってました!
翔平くん祭り♪ 盛況のうちに開催中ではございますが、 待ってました!の発表が 昨日ありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/01 00:39
◆とっても落ち着かない・・・
今日はお天気もよく 絶好のスタート日和! なのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/20 12:01
◆KANGTA☆お誕生日おめでとう!
KANGTA☆ お誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 23:58
◆松下優也@渋谷AX
本当によかった! すごくよかった! 今年一番に“運命”を感じた初ライブ参戦でした☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/15 00:56
◆凹む!
プライベートで悩み抱える事もある日々でしたが、 ここのところ、なんとか調子よくきているかな、 と思っていました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 22:58
◆後日談
愛の余韻に浸っています・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 01:09
◆イ・ジフン@目黒パーシモンホール
あぁぁ〜 幸せ過ぎて怖い・・・ そんな時間を過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/26 00:50
◆元気つけて・・・
秋のエンタメ祭り真っ只中、 なのに、食欲低下・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/21 00:50
◆どうしたことだ?!
もう、じゅうぶん・・・ じゅうぶんだ、 よく持ち堪えたえたよ、自分 と思っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/14 23:00
◆秋の空
真っ青な空を仰いでいると、 心まで透かされそうです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 23:24
◆やっぱり声が好き!
体育の日、秋晴れの中 ミュージカル「RENT」を観てきました。 やっぱり、よねちゃんの声が好き☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 00:11
◆見つけた!!!
やっとこれを見つけました! ごまよ、やられたっ! うぅ〜・・・バタッ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/07 22:57
◆Come Back to Me !
こんな時だからこそ、 しっかり繋ぎとめておいて欲しいのに・・・、 益々追い打ちかけて 切なくさせてくれます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 00:14
◆愛に行ってきました♪
『絶対、反動ですね!』 『そう、絶対、反動!』・・・ と周りに言われています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/03 22:14
◆思いの外
なんとなく思っていたこと、 期待していた方向と違っていて くすぶっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 16:45
◆祝☆初出演!
ちっちゃな幸せですが、 満たされた時間でした☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/21 23:53
◆気分一新!
昨日の自分と今日の自分を変えようと 一大決心して、実行! 意外とあっさり変えられました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 23:38
◆何を今さら・・・
本当に幼稚な文章をさらし 何を今さら・・・な話だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 00:14
◆蓄積中
心潤してくれる 楽しみを蓄積中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 00:16
◆そっと・・・
今夜、そっと観て そっとしまってしまうつもりでいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/08 23:34
◆玲くん☆お誕生日おめでとう!
藤田玲くん お誕生日おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/06 23:03
◆軽く触れて
今度いつ会えるか分からないから・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 23:52
◆白いハンカチ
新たな写真の中に・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/23 23:28
◆泣くか?!
もう、嬉しくて嬉しくて 鼻の頭汗かいて 泣いてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 23:23
◆真夜中に奇声
今夜は、 気になるところの 気になる人の話題をちょっとだけ・・・と 探していました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/22 02:04
◆真夏のある一日の思い
あっという間に過ぎた 猛暑の中の5日間の夏休みでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 14:56
◆ただ見つめるだけで
今夜は満足です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 23:24
◆健康継続あれこれ
「意志薄弱」・・・ と言う言葉が身に沁みる時が 時々あります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 14:07
◆なんだかとても気になる。
猛暑厳しく 仕事もあれこれ忙しい毎日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 02:37
◆Skoop On Somebody @7/24浜離宮ホール
せっかくセットリストを頂いたのに、 7月24日、Skoop On Somebody の浜離宮公演の感想が 書き出せずにいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/01 02:26
◆ミヌ☆お誕生日おめでとう!
愛しのイ・ミヌ☆ 32回目のお誕生日、おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 23:40
◆こんな暑い夜は♪
暑くてうだりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 23:04
◆どこへ行く?!・・・
へ?・・・・ はぁぁーーーっ!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/21 00:08
◆許容範囲
つくづく思うことに、最近、正確に言うと、 東方神起と出会ってからのこの数年、 私の中の「許容範囲」は、かなり幅広になった、 と感じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 13:08
◆行く!?
行く? どうする? 胸がざわざわしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 02:05
◆達成率100%へ
今年残すところで ぜひとも!と期待したいところの 素敵な情報が入ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 02:03
◆ちっちゃくホッ・・・
体調も予定も落ち着いてきたので 先週のライブ感想でも書こうかと思ったら 食後に2時間、うたた寝してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/14 01:45
◆ちっちゃく反応
相変わらず音源も映像からも 気持ち、遠ざかっていますが・・・ 久しぶりに近寄れたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/10 03:11
◆UVERworldファイナル@代々木第一体育館
2010年7月4日(日) UVERworldのツアーファイナルに初参加して すっごく感じるものがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 01:08
◆怒涛のエンタメ6月末日
予定外のユニットのイベント予定を 3days入れた事により、 6月は、ごまよエンタメ史上初の 10件の予定が入っていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 23:25
◆ここは東京?!・・・
梅雨真っ只中の 今夜みたいに蒸し暑い夜は よく出ます・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 23:03
◆元気ショット!
久しぶりにPC画面に向かって 思わず、ホント思わず 声を発してしまいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/23 23:44
◆JJYを超えて@東京ドーム2days −その2−
あれから1週間が経ってしまったのですね・・・ もっと時間の流れがあったように感じます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/21 23:47
◆6月後半戦の予定
JJYコンサートの感想文の 途中半ばではございますが、 なかなか書き進まないので、 小休止です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 00:29
◆JJYを超えて@東京ドーム2days −その1−
これを乗り越えないと 自分としては前へ進めないかも・・・ との思いあり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/14 23:39
◆JJYを感じて@京セラドーム初日
何からどう書き始めようか・・・ 最初の一言めがなかなか出てこないまま、 忙しさと体調不良もあって、 早くも4日が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/10 00:13
◆ユチョン☆お誕生日おめでとう!
パク・ユチョン☆ お誕生日、おめでとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/04 23:18
◆スイッチ・オン!?
すっかりエンタメモードに切り替え完了! 自分にご褒美は続き、 夜な夜なAmazonでぽちっ♪とやってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/31 23:22
◆森広隆@渋谷 PLEASURE PLEASURE
社会人としてのお勤めも果たし、 すかさず自分にご褒美です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/31 00:52
◆好転中
仕事、頑張ってます!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/20 01:03
◆たまってます・・・
がしがしの首痛と凝りで 少しでも横になっていたほうがよいのですが 今夜は少々・・・(←ホントか?!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 23:56
◆GWを振り返って
やっとノッて来た!と思ったら 気付けばGWもあと1日を残すのみ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/05 01:06
◆ゲイリームーア@東京国際フォーラム
正確に数えると、 初来日'83年以来ですので、27年ぶりの再会を 有楽町で果たしてきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 16:41
◆聞いてない!
人間ドック+ライブ1本の 毎年春恒例の一日を過ごしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 01:09
◆上昇ウェイヴに乗る
えー、 なんだかとっても気分は上々、 上向きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 23:59
◆悔しい夜
自分の気持ちを ずっと押し殺していたこと、 今夜はっきり思い知りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/22 23:40
◆求む!
基本、モバイラーでないのですが、 今夜ばかりは・・・! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 01:00
◆本音ぽろり
3人によるユニット、ドーム4公演のお知らせを 一点の曇りも無く、晴れて手放しで喜べるファンが どれだけいただろう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/15 23:46
◆心つかめきれず・・・
どう?・・・ どうなのよ?・・・ え?どうするよ?・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 00:22
◆晴れ待ち
なんだか気が晴れる日がなくて ブログも更新できず・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/12 23:58
◆東方神起「活動休止」について
いいかげんケジメをつけて欲しい! そう思ってしばらくたちますが、 「活動休止」のメールがFCであるBigeastから 2010年4月3日届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 23:30
◆ヒキシメタイ
暦は卯月、 新年度がスタートしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 01:27
◆Mへ・・・
入隊から一ヶ月ちょっとたちますが、 またしても何も言わず、見せず 行ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/28 23:04
◆母の結論
東方神起としての活動がなく、 ソロ活動については触れないスタンス、 (時に崩れますが・・・) 心配やら何やらの感情の隙間に 余裕が出てきています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/28 16:20
◆マイケルシェンカー祭り♪
今夜、いよいよです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 15:27
◆お魚と海と山と富士山の話し
今週は、お魚ウィークでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/27 01:31
◆なんとも複雑・・・
こういう状況でなければ どれだけ嬉しかったか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/24 01:17
◆KANGTA FANMEETING @ HAKUJU HALL
入隊直前、私を韓国まで飛ばしたKANGTAと 2年ぶりの再会をはたしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/22 02:15
◆ちょっと寂しい
知らなかった・・・ 知らなかった・・・ 知りたくなかった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 00:27
◆目力よりも望むもの
あーは言っても(←?) やっぱり目に入ってくる 情報たちよ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 23:03
◆触れたくない
自分の心は偽れないので コレまで通り ソロ活動に関して 触れないことにして・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/09 23:34
◆春に向けて・・・
このところ胃の調子が悪く 少々気持ちもギシギシとしていたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 00:15
◆シン・ヘソン@ZEPP TOKYO
霧雨が降ったり止んだりの週末金曜日、 どんより低い雲とおなじくらい 気持ちもあまりアップしないまま・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/03 01:30
◆久しぶりに東方神起を・・・
シオノギ製薬さん、 素晴らしい〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 01:05
◆2トップ from 神話
また同じ気持ちになるのか? ふぅ〜・・・と溜息が出ます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 23:34
◆あれこれ待つ
明日からの大阪・名古屋出張の支度を している途中です・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 23:01
◆チャンミン☆おめでとう!
愛しの愛しのチャンミン☆ お誕生日、おめでとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 23:36
◆With All My Heart 〜君が踊る夏〜
いちいち 一語一句 心に染み入ってくるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/18 01:38
◆時ヲ止メテ
いつからか 5人との 時ヲ止メテ・・・ いたかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 01:03
◆Time Trip
大人、おとな、オトナ・・・ カラダも年齢も立場も れっきとしたその位置にいるはずですが、 心だけは、 いつでもその枠からはずれていくことが できるようです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 13:13
◆悪あがき
久しぶりに じたばた悪あがきしてきました。 が、諦めきれず・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 01:28
◆ユノ☆おめでとう!
ユノ 24歳、お誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 23:51
◆和洋折衷で
マイケル好きのごまよは、 ゲイリー好きでもありまして、 ひとしきり悩む夜なのでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 23:59
◆雪の夜
いつもならまだ道行く車の音やらが 聞こえてくるはずの時間ですが、 とても静かな夜です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 22:44
◆なんだか冴えない・・・
シングルやDVDたちが 届いた先週でしたが、 体調がいまひとつで、 何だか冴えない日々です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 16:35
◆ジェジュン☆おめでとう!
ジェジュン お誕生日おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 23:53
◆MY PROUD
ジェジュンのお誕生日にむけて 探し物をしていたのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 00:34
◆所用あれこれ
1年前の今頃は、 東方神起の4thツアーチケ取りで 必死な時期でしたね〜・・・ 早いものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 23:35
◆PARANイベント@六本木
少し太陽が高くなってからの目覚め・・・ すぐに昨日の嬉しい出来事が思い出され 思わずベッドの中でニヤリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 23:55
◆ウェブリブログメンテナンスについて
利用していますが・・・、 決して、絶対に、人にはオススメできない ここウェブリブログの有り得ないくらい長ーーーい サービス停止についてのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 00:49
◆マイケルシェンカーグループ@中野サンプラザ初日
マイケルシェンカー御大率いるMSGの 30周年記念にあたる日本ツアー初日、 中野サンプラザ公演に参加してきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/13 01:03
◆楽しみごと、考える
どんより曇りのお休みには、 そして、時間がある時には、 なんか楽しい事を考えて過ごしたいものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 16:00
◆今度は期待したい!
今、いろいろと怖くて 何(誰)に対しても期待をかけられないで 暫くたちますが、 コレはぜひ期待したい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 23:46
◆正月早々!
2010年一発目の心臓に悪いニュースが 飛び込んできました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 02:14
◆2010年元旦
初雪が吹き荒れた大晦日が嘘のように つんとよく晴れ渡った正月を 穏やかに迎えています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/01 14:24
◆2009年大晦日
当たり前すぎるタイトルですが、 2009年エンタメ総括をする前に ちょっと一息・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 14:18
◆対照的な2ライブ −その2−
思い出しては溜息が・・・の しかも2009年ライブ納めとなったライブについて 話したいと思います。 ふぅ〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 02:56
◆対照的な2ライブ −その1−
仕事に追われながらも 2009年を締めくくるに相応しい 実力派2グループのライブに参加しての感想は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 23:40
◆ヒットショット!
近頃明るいネタで笑える ファンブログ巡りをしている日々です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 00:25
◆年末途中
今年2009年も残すところ2週間を切り 仕事は忙しさにどっぷり エンタメも心落ち着かぬ日々で やっぱり師走、突っ走っている途中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 12:43
◆2009年12月15日
あなたと出逢って4度目の12月15日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/15 22:47
◆次へ進む・・・
一夜も明けずに 浮上中・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/12 02:28
◆「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」中止のお知らせ
今夜は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/11 21:32
◆ご褒美準備
フライングです! 来週金曜日の賞与支給をあてにして、 早くも自分にご褒美を! いつも自分に甘い甘いごまよです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 01:04
◆よかった!FNS歌謡祭♪
東方神起の出番を待って 19時から「FNS歌謡祭」を 最後まで観ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/03 00:12
◆大人の時間−その2−
忘れてしまいそう・・・と言うより 上書きされそうです、 どっぷりとはまったはずの 米倉利紀の世界がっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 00:40
◆大人の時間−その1−
忘れてしまいそう・・・ いけないっ・・・ 奮起して、あの晩の大人の時間を 思い出します! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 02:23
◆言葉が見つからない
自分の気持ちなのに 何も言葉が浮かびあがってこなくて 起き上がる力もなくて 少しだけ眠ったようでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 01:34
◆東方連打
怖いくらいに嬉しい情報が 飛び込んでくる三連休でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/24 00:31
◆一喜ゼロ憂
あまりにもびっくりな情報が 飛び込んできて・・・ 今、やっと落ち着きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/22 01:35
◆寒さ深まる
部屋の温度は、12度・・・ キーボートを打つ手がかじかむ 季節となってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 01:12
◆すーぱーはいてんしょん!
喜びも感動もひとしおです・・・ もう、既に一回壊れたところです。 落ち着いて書こうと心掛けたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/15 23:00
◆小さな幸せを大切にして
風邪もすっかりよくなり 良く食べてます! 冬眠するリスのようにもくもくと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/10 00:39
◆冷たい北風
北風が冷たく強く吹き付けて 一気に冬がきたみたいな文化の日、 日常のあれこれを片付けています。 寒いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 16:32
◆涙は終わり
声を聞いたら・・・ やっぱり“涙は終わり”になんて できそうにありません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/22 00:05
◆シア・ジュンス様
今はただ・・・ 待つことしかできませんが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/10/18 01:25
◆心はステージへ♪
いよいよスタートしたその場にいない 自分ですが、 心は、思いっきり羽をつけて 飛んでいってます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 23:55
◆来日決定!!!
来年の話をしたいと思います。 鬼ががははは笑いそうですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 00:44
◆気遣われてます。
そんなに元気ないかな〜・・・ いつも通りのつもりなのに、 自分以上にわかってしまうもの なんでしょうか・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 02:48
◆台風前の静けさの中
日本地図を伝うように抜けていきそうな 台風18号を前に ここ東京の夜は、やけに静かです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 23:40
◆あっぷあっぷ
今日から暦は10月です。 10月かぁ〜、10月だ・・・(←?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/01 23:36
◆ここウェブリブログは・・・
ここのところ 夜間、管理画面へアクセスしづらい状態が 続いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 20:16
◆こんな日々だからこそ
いろいろ気分を散らかして 遊んでみるのがいいようです。 負の力から遠ざかる為にも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/30 00:07
◆SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009 ファイナル
今年で4回目になるSOUL POWERは ファイナルのみ参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 00:58
◆息子よ!
あなたを産んでませんが あなたも記憶がないと思いますが、 あなたは、私の自慢の息子、 最強よ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/23 03:43
◆恋しい人は今・・・
何ともなければよいのですが、 何も耳に入ってこないという事は、 とりあえず 何とか無事でお過ごしでしょうか? シア・ジュンス様。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/21 01:59
◆至高映像!
やっぱり絶対最高だ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 01:54

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ごまよ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる