アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
◆林田健司 2017 LiveTour 25+1 @BLUE MOON
◆林田健司 2017 LiveTour 25+1 @BLUE MOON やっぱり足を運んでしまう懲りない私は、 25周年プラスワンツアーと言う“らしい”タイトル付の ツアー2公演目のライブに出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/06/18 18:02
◆中川晃教 Symphonic Night with Love
2017年3月14日(火)、 世の中、ホワイトデーと言うことで アッキーからのLoveを たっぷり聴かせて頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 23:25
◆The Supreme Time
◆The Supreme Time 今年一番、 いえ、これまでで一番の アッキーコンサートを堪能してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 23:48
◆感慨無量 『decade』
◆感慨無量 『decade』 何度も繰り返し ずっと聴き入っている・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/09 23:14
◆「I have nothing 」入る☆
◆「I have nothing 」入る☆ アッキーの11年ぶりになる オリジナルアルバム「decade」が まもなく3月9日に発売されます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/26 00:05
◆神はご機嫌且つ絶好調!
私にとっての青春の君、 マイケルシェンカーは、 今夜も断然期待以上のパワーとオーラを放ち 私を魅了してくれました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/18 22:53
◆GW真っ只中
◆GW真っ只中 ゴールデンウィークに入り、 優也くんなしのエンタメ活動に 充実した日々を過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 20:49
◆林田健司@目黒BLUES ALLEY JAPAN
◆林田健司@目黒BLUES ALLEY JAPAN 殿堂入りしている林田健司の ライブ参加で、久しぶりに会場、 目黒BLUES ALLEY JAPNに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/13 23:04
◆一夜明けて・・・
◆一夜明けて・・・ 楽しかったAUTRIBE のライブから 一日経ちましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 23:10
◆気になる告知
◆気になる告知 ライブの最後のほうで メンバーひとりずつによる 活動の告知があったのですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 22:06
◆夢のあと…
良知くんの 歌とダンスとキャラクターに 完全に心奪われ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 21:49
◆AUTRIBEライブ完全燃焼♪
良知くんに出逢って 参戦してきたAUTRIBEライブ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 21:32
◆夜公演に向けて
良知くん率いるAUTRIBEの 一日2公演の後半戦、 夜公演に向けて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 17:55
◆AUTRIBE昼公演終了♪
◆AUTRIBE昼公演終了♪ 楽しかった〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 17:10
◆待ちに待った!
◆待ちに待った! 良知くん率いるAUTRIBEの ライブ昼公演が始まります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 13:55
◆2014年総括 〜音楽編〜
毎年恒例の総括が、昨年に引き続き すっかり遅くなってしまい3月になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/02 23:23
◆幸せ、増す!
◆幸せ、増す! 私のでよければ!喜んで! あまり上手じゃないけど… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/11 21:30
◆幸せです。
◆幸せです。 もう、 どんな言葉をかき集めても 今のこの満たされた気持ちを 言い表す事ができないでしょう…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/06 21:58
◆大スターに愛に♪
◆大スターに愛に♪ これから 待ちに待った 世界の大スターMichael Bubleに 愛に行きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/06 13:23
◆待ってました!
◆待ってました! 今週初め、 養生しているごまよに 嬉しいお知らせメールが届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/23 23:54
◆良知真次 in AUTRIBE♪
明日、良知くんのライブなんだ! 良知くんに逢えるんだ〜☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/10 17:45
◆林田健司 in Angels
◆林田健司 in Angels GWあけ初日から ライブ参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/07 23:47
◆小西遼生ライブの余韻
ずっと見つめていたので・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/29 20:06
◆小西遼生ライブ@原宿ラドンナ
◆小西遼生ライブ@原宿ラドンナ 前回のリベンジ!で チケットをゲットした 小西遼生くんのライブを 夢のようなライブを 堪能してきました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/27 21:32
◆2013年総括 〜音楽編〜
2013年の総括も〜舞台編〜がやっと済み、 いつもと順番が逆ですが、 次は、〜音楽編〜の総括をしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 13:38
◆エンタメ納め
今年のエンタメ納めは・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/29 16:57
◆よいよ!
会社の同僚のお友達の よねファンが突いていたところは、 ここだったのね!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 23:58
◆もうすぐなのに・・・
先週の火曜日、走行中に車をぶつけられて その事ですったもんだしてて、 腰は痛いし、気分も体調も最悪。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 03:14
◆AUTRIBE @新宿BLAZE
◆AUTRIBE @新宿BLAZE 2013年11月4日(月・祝)、大安。 待望の良知くんライブ 昼夜2公演、体験してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/04 21:39
◆念願叶って!
こんなに早く現実になるなんて! 嬉しゅうございます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/11 00:01
◆いよいよ明日!ツアースタート♪
なのに・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 23:50
◆スペシャプラスで!!!・・・
いやゃ〜、 今宵は、実にびっくりしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/05 23:01
◆中川晃教〜第一の感想@シアターコクーン
◆中川晃教〜第一の感想@シアターコクーン 思いつかないままの 記事タイトル…ですが 今年初のアッキーのコンサートの感想を 書き留めておきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/02 20:36
◆森くんの新譜『いいんです』を聴く
◆森くんの新譜『いいんです』を聴く もっともっともっと本気出して欲しい アーティストNo.1の人のライブを 来週末に控えています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 00:41
◆jazzy な気分で・・・
◆jazzy な気分で・・・ 世の中GW後半真っ只中ですが いつものことながら、遠出予定もなく、 ひたすら休暇中なごまよです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/04 13:46
◆見込み
今日も、『仏のごまよ』精神で お勤めしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/17 00:20
◆吠えてばかり・・・
◆吠えてばかり・・・ 春だから?・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/11 00:33
◆目白押し
◆目白押し 優也くんのツアーが終ってしまって、 5月の森広隆くん、6月のアッキーしか ライブ予定がありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/08 01:13
◆抜けきれない・・・
優也くんファイナルから1週間経っても 毎日毎日優也くんのことばっかりで どうやっても抜けきれてません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/08 00:54
◆松下優也 2013ツアーファイナルを終えて −その2−
ツアーが終ってしまって すっかり腑抜けぁ〜気味なごまよですが、 まだまだ書いておきたいことあり! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 00:29
◆復活
やっぱり・・・ ダウンしておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/22 12:55
◆松下優也@熊本DRUM Be-9 V1
◆松下優也@熊本DRUM Be-9 V1 松下優也くんの2013ツアー5本目 熊本DRUM Be-9 V1公演に参加して 戻ってまいりました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/22 01:19
◆松下優也 2013ツアー初日広島公演を終えて
◆松下優也 2013ツアー初日広島公演を終えて お正月があけて間もない週末金曜の夜、 2013年初のライブが優也くんで 今年も好スタートしたごまよです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/14 21:18
◆松下優也@広島クラブクアトロ
◆松下優也@広島クラブクアトロ 松下優也 LIVE TOUR 2013が ついに広島クラブクアトロでスタートし、 ごまよ、行ってまいりました!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 16:56
◆2012年総括 〜音楽編〜
毎年恒例となっておりますごまよブログ1年間の エンタメライフを総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/06 20:54
◆2012年エンタメ活動リスト
ごまよブログ恒例のエンタメライフ総括にあたり、 2012年の活動をリストにまとめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/04 15:10
◆松下優也 1st day @渋谷WWW
◆松下優也 1st day @渋谷WWW 待望の優也くん渋谷WWWでの3days初日 行ってまいりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 13:11
◆森広隆@渋谷BOXX −その2−
届きたてホヤホヤの森くんCDを聴いていたら、 あれこれ関連映像をサイトで見出してしまい、 中断してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 00:06
◆森広隆@渋谷BOXX −その1−
◆森広隆@渋谷BOXX −その1− もう、どうしたものやら この三連休にしたこと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 16:53
◆思い出に浸りながら・・・
朝晩過ごしやすくなりましたが 昼間はまだまだ残暑厳しかった土曜の午後、 いろんな“昔”を思い出しました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 23:38
◆途方に暮れる・・・
マイペース、マイペースで 順調に進むお片付けですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/16 13:03
◆今年のSOUL POWERは…
全くもって突っ込み処満載! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/15 22:49
◆米倉利紀@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
歌って踊って喋ってよし!の よねちゃんこと米倉利紀を 200%満喫してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 23:08
◆いざ!中野へ
いよいよ、本日 ごまよのマイケルシェンカー初日です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/29 17:59
◆森広隆@7th floor
森くん、 君はホントかっこよかったよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/18 21:08
◆2月エンタメ無事終了!
毎週出張、残業も務めあげ、 ライブ2公演、舞台5公演を 無事満喫した2月でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/26 23:28
◆2011年総括 〜音楽編〜
ごまよブログ始まって以来毎年恒例になっている 1年間のエンタメライフを総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/09 20:53
◆sTYle72 cafe volume.one
よねちゃんらしくない企画だな・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 00:28
◆MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE
“豪華出演者による・・・”と どこでも紹介されていたイベントに 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 01:12
◆今夜の逸曲 『 Lean on me 』♪
2011年11月27日(日)、 ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012“ハモリズム” 全49公演中25公演目と言う折り返し地点のライブに 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/29 00:38
◆『ホント、よかった!』ライブ
感じたままをできるだけ伝えたいと、 いつもあれこれ言葉を捜してつらつらと 並べてしまいますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/27 01:16
◆今宵は久保田利伸 in 『SONGS』
叶わないな、うん、叶わないよ、 なんだか、ふと、頭の中でそう呟いていました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 00:36
◆宿題たち
時間が足りません。 夜があと10時間くらい欲しぃ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/31 23:56
◆『どぉなっちゃってんだよ』
なにやら、何かの 反動ですかねぇ? と、ひとり想う今日このごろです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 00:12
◆なんだか不思議・・・
まだこの期に及んで言ってます、 やっぱり不思議な感じがする・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/30 01:13
◆どうしたら・・・
『できません、無理です。』と 院長先生に言われたくらい、 少しだけ元気を取り戻したレオンでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 00:51
◆Make smile
久しぶりに心穏やかに歌を聴くライブに 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/10 23:34
◆アッキーとよねちゃん
やっぱり触れておかないと 5月が終れません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 23:45
◆ご存じない・・・
やっぱり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/16 01:30
◆米倉利紀@渋谷PLEASURE PLEASURE
私にとって、震災後復活ライブに相応しい よねちゃんライブでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 00:27
◆アッキーとクイーン
早いもので 2011年も3月に突入し エンタメごとも7件終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 23:35
◆森広隆@渋谷O-WEST
行ってきました! そしてまたまた 音楽の贅沢してきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/21 01:21
◆訃報に接し・・・
力が抜けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 23:18
◆2010年大晦日
早いもので 本日2010年最後の日となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 17:01
◆松下優也@新木場STUDIO COAST −その2−
だらだら大長編ライブレポ後編です。 −その1−からの続きです。 え〜、いーかげん ライブに戻りまして・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 02:55
◆松下優也@新木場STUDIO COAST −その1−
今年2010年の本ライブを きっちり、がっちり、 優也くんに締めてもらってきました♪ 以下、大長編ライブレポ前編です・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 02:51
◆見つけた!!!
やっとこれを見つけました! ごまよ、やられたっ! うぅ〜・・・バタッ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/07 22:57
◆Soul Power Summit 2010 ファイナル
5年目にしてやっと、やっと Soul Power と銘打ったステージが完成した! と思ったのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 01:01
◆エンタメ運
近頃、エンタメ関連で ちょっと運が良いかもしれないな〜♪ と思っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/20 02:11
◆来月まで待てないので
別件リリースDVDを購入し 毎日通勤で堪能しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 23:55
◆ライブ感想&予定
8月です、夏です。 天気予報を見るのもうんざりなくらい 懲りずに毎日暑い日が続きます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 16:27
◆ちっちゃくホッ・・・
体調も予定も落ち着いてきたので 先週のライブ感想でも書こうかと思ったら 食後に2時間、うたた寝してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/14 01:45
◆UVERworldファイナル@代々木第一体育館
2010年7月4日(日) UVERworldのツアーファイナルに初参加して すっごく感じるものがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 01:08
◆スイッチ・オン!?
すっかりエンタメモードに切り替え完了! 自分にご褒美は続き、 夜な夜なAmazonでぽちっ♪とやってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/31 23:22
◆森広隆@渋谷 PLEASURE PLEASURE
社会人としてのお勤めも果たし、 すかさず自分にご褒美です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/31 00:52
◆ゲイリームーア@東京国際フォーラム
正確に数えると、 初来日'83年以来ですので、27年ぶりの再会を 有楽町で果たしてきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 16:41
◆聞いてない!
人間ドック+ライブ1本の 毎年春恒例の一日を過ごしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 01:09
◆上昇ウェイヴに乗る
えー、 なんだかとっても気分は上々、 上向きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 23:59
◆東方神起「活動休止」について
いいかげんケジメをつけて欲しい! そう思ってしばらくたちますが、 「活動休止」のメールがFCであるBigeastから 2010年4月3日届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 23:30
◆ヒキシメタイ
暦は卯月、 新年度がスタートしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 01:27
◆お魚と海と山と富士山の話し
今週は、お魚ウィークでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/27 01:31
◆Time Trip
大人、おとな、オトナ・・・ カラダも年齢も立場も れっきとしたその位置にいるはずですが、 心だけは、 いつでもその枠からはずれていくことが できるようです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 13:13
◆和洋折衷で
マイケル好きのごまよは、 ゲイリー好きでもありまして、 ひとしきり悩む夜なのでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 23:59
◆蘇る記憶・・・
そんなもんなんですね、 名曲が生まれる時って。 Missing・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 01:16
◆2009年総括です
ブログを始めてから恒例になっている 年間の総括をしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/03 23:09
◆対照的な2ライブ −その1−
仕事に追われながらも 2009年を締めくくるに相応しい 実力派2グループのライブに参加しての感想は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 23:40
◆次へ進む・・・
一夜も明けずに 浮上中・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/12 02:28
◆大人の時間−その2−
忘れてしまいそう・・・と言うより 上書きされそうです、 どっぷりとはまったはずの 米倉利紀の世界がっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 00:40
◆大人の時間−その1−
忘れてしまいそう・・・ いけないっ・・・ 奮起して、あの晩の大人の時間を 思い出します! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 02:23
◆1/120,000?・・・
昨日届いたこれみよがしの予告の詳細が 今日明らかになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/20 23:43
◆来日決定!!!
来年の話をしたいと思います。 鬼ががははは笑いそうですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 00:44
◆こんな日々だからこそ
いろいろ気分を散らかして 遊んでみるのがいいようです。 負の力から遠ざかる為にも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/30 00:07
◆SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009 ファイナル
今年で4回目になるSOUL POWERは ファイナルのみ参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/28 00:58
◆武田と哲也@STB139
ウィークデイ9/2の六本木の夜、 武田と哲也で わたくし、完全復活しました! 最高のステージでした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 00:31
◆今夜のお気に入り
ちょっと後悔しています、 やっぱりチケット取れば よかったかな、と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/19 23:18
◆夏休み中・・・
たった5日間の休みなのに、 早くも曜日感覚を失って・・・ やってしまったー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 01:16
◆『順調です!』
ぐっと重い話が続いたので、 夏休みも近いことですし(?) 少しだけ良い話で盛り上げていきたいと 思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 23:34
◆大いなる損失
朝から大きな話題となって 取り上げられていましたが、 本当に残念です・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 02:14
◆米倉利紀@ZEPP TOKYO 
心から嬉しい! 戻ってきてくれていたんだね! よねちゃん☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 15:05
◆スタート
いよいよ東方神起4thツアーの一部 一般発売が今日スタートです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/28 00:47
◆リリース事情
来週1/21の東方神起25thシングル発売を控え、 何やらシングルジャケットの件でオフィシャルに お知らせが出ていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 01:06
◆あれこれと・・・
思いは巡りますが、 どれもまとまらず、です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 22:52
◆おめでたい話
年末押し迫って おめでたい話が舞い込んできました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 14:04
◆達成!
自分のことではないのですが、 ある事が達成できて、 ホッとしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/23 12:05
◆新譜「SKOOP ON SOMEBODY」を聴く
新譜だと言うのに 発売日から三日後の今日 Skoop On Somebody の 新譜「SKOOP ON SOMEBODY」が Amazonからやっと届きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 23:52
◆スガシカオ@大宮ソニックシティ
私、シカオちゃんのこと・・・ 一体どうしちゃったんだ?!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 01:58
◆リリース日なれど・・・
届きません、 東方神起のニューシングル、 ダマセンの1stアルバム、 amazonから・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/16 00:04
◆SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008 ファイナル
相当お疲れです。 身にしみて堪えてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/24 23:31
◆SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2008 初日
SOUL POWER TOKYO SUMMIT 初日に 参加しての感想・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/21 02:16
◆ヘソンの小さい部屋は・・・
突然数えたくなったので エクセル使って 計算してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 23:45
◆痛いチューズデー
スーパーチュズデーになるどころか またしても凹む要因が発生! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/05 23:16
◆ゴスペラーズ@ハモリ倶楽部初日
2008年7月20日(日) ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部” 初日に賛歌してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/23 00:32
◆またもぽちっ!?
止まない頭痛にかなり思考能力も 低下したせいか・・・判断力も・・・と いうことのせいにして、 またも!“ぽちっ!”をしてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/28 00:34
◆無事?完了?・・・
朝一、会社のトイレで、 携帯片手に、本日最重要任務遂行!!! 次の展開は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/26 23:21
◆PARAN @中野サンプラザ
PARAN の 2nd JAPAN LIVE に 参加してきました〜♪ やっぱり歌の上手な男性は素敵! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/25 23:57
◆後悔無しで・・・
最近、ここごまよブログの テーマ「マイケルシェンカー」の カウンターに動きがあって なぜ???と思っていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 01:07
◆スガシカオ“春の宴”@ZEPP TOKYO
3月15日、シカオちゃんの初FCイベントに 参加して来ました。 あのシカオちゃんでも、FCイベントとなると、 あんなカンジになってしまうのね〜・・・ と言うのが感想です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 00:43
◆実感が・・・
ただ・・・ただ・・・逢いたくて KANGTAの姿をこの目に KANGTAの声をこの耳に しっかり残して待つしかできない 春以降・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/08 23:52
◆神話初生コンサート参加♪@さいたまスーパーアリーナ
シン・ヘソンしか顔も名前も分からない私が 行って来ました! 12月8日(土)、初めての神話コンサート♪ 初めてのさいたまスーパーアリーナ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/09 02:11
◆「発送完了」・・・
とても良い響きの四文字です! やはりお買い上げ〜♪してしまった 東方神起の高価なブツが届くのは、 韓国発なので一週間後くらいでしょうか〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/23 01:52
◆K3:J3+1
12月の予定が確定しました! 多分、これまでにない相当ハードな師走になりそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 23:14
◆ミニ洋楽ブーム
最近やたらと昔懐かしいアーティストの来日の 話題が飛び込んできて、心動かされる日々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/03 01:12
◆声
久しぶりに、「We are the world」のPVを観ました。 1985年、アフリカ飢餓難民救済を目的に、 当時全米で第一線で活躍している総勢45人の アーティストが参加した作品です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/18 00:46
◆スガシカオ「FUNK FIRE TOUR '07」@ZEPP Tokyo
2週続けて向かったZEPP TOKYO シカオちゃんライブ参加となった9月25日は、 ♪月がとっても青いから〜♪と 歌いたくなるような月夜の晩でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/30 23:25
◆初生SS501@ZEPP TOKYO の感想
実は・・・ 何も疑うことなく、当然ライブツアーだと思って チケットをゲットしたのでした。 ですから、ファンブログで1時間近くトークが あると言う記事を読んで、びっくりしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 23:25
◆東方神起@a-nation東京
二日続きのライブ、しかも今日は野外ライブ・・・ でも、東方神起への愛の力で がむばって参加してきましたa-nationファイナル♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/26 22:34
◆米国進出?
まだオフィシャルで正式発表されていない ようなのですが・・・びっくりです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/12 02:19
◆独り作戦会議
カレンダーを見ると・・・ 8月最後の日曜日26日には 「東方神起(a-nation)」と書かれ その文字は、ピンクの蛍光ペンでぼよぼよ 囲まれています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 23:40
◆SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007 @武道館 −その3−
−その2−からの続きです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 23:28
◆SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007 @武道館 −その2−
*−その1− からの続きです・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/31 14:17
◆SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007 @武道館 −その1−
もう、ホント燃え尽きました!!! 私の夏は終わったな☆ そんな大興奮状態で、 頭の中が何が何だか整理がつかないまま レポもまとまらず、夜が明けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 12:05
◆いよいよ明日SOUL♪
明日武道館へ向かいます! 「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2007」です♪ 屋内ですが、天気が気になります。 雨男は・・・ゴスだな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/29 22:49
◆広島が近ければ・・・
最近、S.O.S.か東方神起かゴスしか聴いて いませんでしたが、 久しぶりにまさやんを聴きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 22:57
◆やった〜!シカオちゃん!
今年はツアーないのかな、と思っていましたが、 嬉しい嬉しいお知らせが シカオちゃんから(←いえFCから) 届きました!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 22:48
◆「一筋」について
以前の私は、 ライブ参加前のネタばれは絶対に読まない! CD発売前の視聴は1曲たりとも絶対行わない! 主義だったのですが、いつの頃からか ゆる〜く破ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/13 12:49
◆音楽三昧のはずが・・・
お天気がよくて、風も穏やか。 部屋の温湿度計は24℃に30%で 保湿と日焼け止めクリーム必須ではありますが、 ずっと大好きな音楽をランダムにかけて 西日差すベランダで植物達をながめていました。 あ〜、毎日いろんな事があるけど・・・ 今、このひと時、平和で幸福だなぁ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 19:40
◆名前からして
やっぱりやってしまうんですね、 “武田哲也”であの曲を・・・ 名前を見た瞬間、当然浮かんできてすぐにかき消したのに、 そんな歓迎できない予感が的中してしまい、 う〜、がっくし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/30 00:39
◆残念・・・
大尊敬するドラマー沼澤尚さんのスケジュールをチェック していたら、思いもよらない訃報が飛び込んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/27 23:18
◆武田哲也!?
本日ゴスとスクープの両FCから嬉しい嬉しい 先行予約のお知らせが届きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/19 23:00
◆穏やかに・・・そして熱く!
今の自分の気持ち・・・ すごく熱くなれる“対象”があることの幸せ☆ 一喜一憂しながらも、 その“対象”からもらったエネルギーを それ以外の生活全般に注いで充実した毎日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/17 16:05
◆待てない!・・・
avex社長のブログで、またもや東方神起の紹介レポート 「東方神起 2nd Album コメントとスペシャルムービー! !」 がアップされていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 23:32
◆まさやんモード
定時後、Kちゃん部長が私の席の横に立ち 『○○さん、確か山崎まさよしのファンでしたよね?』 と話しかけてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/02 00:12
◆神・・・は健在だった!
昨年11月17日、中野サンプラザで行われるはずだった マイケルシェンカーグループの振替ライブが 今日2月25日、同じく中野サンプラザで行われた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/25 23:12
◆せつなくて・・・I wanna hold you ♪
待ちに待った東方神起の初の単独コンサートの模様をおさめた DVD「2006 Concert : Rising Sun」が届きました。 朝日に向かって走るレガシーくんの中は、 毎日毎日毎日、興奮のルツボ! 定評の音響の力をフルに発揮してミニシアター状態です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 01:26
◆2007年元旦
穏やかな元旦を迎え、今日ばかりはPCをたちあげず のんびり過ごそうかと思いましたが、 やはりそうもいかず、PCに火を点してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 23:57
◆イヴはS.O.S.と♪
イヴの朝、胃腸絶不調の上、風邪?!・・・ 市販の風邪薬を飲んで寝ていましたが、お昼過ぎ2時くらいに むっくり起きて、支度して気合で中野へ向かいました! だって、Skoop On Somebodyのライブ、席が2列目なんですも〜ん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/25 23:39
◆心配事多し・・・
明日から師走です。 いよいよ13日出発を控えたペルー旅行の準備を ぽつぽつ始めましたが、思うように進んでません。 せっぱ詰まらないとできない性分でもあるのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 23:40
◆シカオちゃん、痛いっ!
痛かったです! アンコールの最後の最後にシカオちゃんが投げたピックが 4列目にいた私の前歯にぴきっ!とあたって、前歯と上唇がじんじん! どうしてくれるんですか〜?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/22 23:17
◆エンターティナー・よねちゃん♪
先週金曜日に米倉利紀氏=よねちゃんのライブに行って来ました。 ちょうど1年前、横浜で行われたエロティカオのインストアライブに 行ったその足で向かったパルテノン多摩、今年も同じ場所で 行われました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/26 23:34
◆ボーカリスト
先月のライブの時にも話がありましたが、 林田健司氏、吉田美奈子さんとデュエットでレコーディング! だそうで、どんな作品になるのかとても楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/10 02:10
◆いや〜な予感!?
毎日せっせと通ってお世話になってるマイケルシェンカーの ファンサイトで、本日なんともどんよりする内容が紹介されてました。 本家MSGのトップページにMSGの逆さロゴが出現してるんです! ソレだけは勘弁してよねー!・・・と嫌でも悪い予感が! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/07 23:37
◆林田健司ライブ@渋谷クラブクワトロ♪から想う事
先月30日渋谷クラブクワトロで行われた林田健司氏のライブ、 15周年目のライブと言うこともあってか、予想と少し違った選曲 ではありましたが、2時間半と言うライブ時間に加え、 笑顔に白い歯がとっても輝いていてかっこよかった〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/02 00:25
◆林田健司ライブ・イヴ♪
いよいよ明日30日は、林田健司氏の渋谷クラブクワトロでの ライブです! ディナーショーやバンド活動やイベントなどはありましたが、 ソロライブは去年の名古屋ライブ以来ですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/30 00:33
◆早く決めてくれないと・・・
ゴスペラーズの坂ツアー06〜07が決定し、FC先行予約の お知らせが届きました。 嬉しいんだけど、時期がね〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/26 00:10
◆夏休み事情
東側の窓からレース越しに心地よい風が吹き込んできて、 西側のベランダの方へ吹き抜けていってます。 暑い時には熱いものを!・・・で大好きなラーメンを作って、 具沢山中華スープの鍋の最後の一回分を温めて昼食に。 あ〜、汗が出るけど、なんか気持ちのよい昼下がりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/14 14:49
◆カナケンでも・・・
山崎まさよしライブ初日の八王子市民会館でやっていた 例の企画もの(客席から観客を数名選びステージにあげ、 山崎氏の近くで一緒に歌ったり写真をとったりする)、 翌々日の神奈川県民でもやってました。 観客にマイクを持たせるのだけは、絶対やめてくれ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/08 22:14
◆山崎まさよしライブ@八王子市民会館
会館出口で待ち合わせしていた友人の開口一番 『もの足りなかったぁー!』には、私もうんうんとうなずいていました。 その夜は、昼間の猛暑の余韻と八王子祭とライブ後の熱気(?)で 八王子駅まで続く歩道を歩くと、汗がにじんできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/07 11:12
◆SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006
複数アーティスト参加のイベントライブらしからぬ、 息もつかさぬ展開(ステージセット替え時間や休憩など一切無し)で どんどんライブが進行、しかもメインのアーティストだけでなく、 バック陣も豪華で、飽きさせない充実度抜群のライブでした!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/30 16:02
◆着れないじゃなーい!
最終電車で六本木から帰宅。シンデレラタイムを過ぎ、もう日曜日。 19時過ぎから4時間以上お店でずっとラテン?サルサ?漬けで なんだか異常にお疲れ・・・ だけどコンビニで買ったおにぎりをぱくつきながら、 KJ氏こと林田氏から購入したエロのTシャツを袋から出しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/19 23:07
◆聴きこむ
山崎まさよし氏のニューアルバム「ADDRESS」 聴けば聴くほど味が出てきました。 やっぱり、少しは聴き込んでからコメントすべき、と反省・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/05 23:36
◆好きならしょうがない♪・・・しょーがなーい!
あ〜、なんだかんだ言っても、アルバムは出れば買っちゃうし、 ライブも行ってしまう、行かずにはいられない・・・。 根本のところで、本能的に“好き”だから仕方ないんですよね。 なら、文句を言うな!?・・・それができればラクなんですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/29 23:53
◆飛ばされなかった紙飛行機
冷房の風が当たって体が冷えたせいだけではない、 時計と睨めっこ! 早く!早くぅー!!!!!!!!!!!!と 心で叫び続け、イライラし続けたせいで、 胃がきりきり痛み出していた・・・ 2006年6月24日、午後11時、タイムリミット! 横浜アリーナをあとにした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/25 16:16
◆ところで・・・あのベーシストは?
続けざまに購入したMSGのライブDVD 「ワールド・ワイド・ライヴ2004」を観賞しての感想・・・ “あのベーシストは、来日するの?” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 00:20
◆秋のツアーぞくぞくと・・・
2週間後に25周年記念ライブがせまった角松敏生さんの 秋のツアーが発表されました! お〜!・・・でも、スケジュールをよく見てみると、 東京がなくて、行けるのは大宮1公演と横浜1公演しか ないじゃないですかー。 でも、絶対取りますから、行きますよ!(←根拠の無い自信・・・) ドラムが沼澤尚さんじゃないのがかなり残念ですが。 7月にはオリジナルアルバムの発売もあり、嬉しい限りです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/10 00:30
◆MSGライブ斡旋活動
私の周りには、洋楽それもハードロックやヘヴィーメタルを聴いて、 ライブにも繰り出してしまう人は、残念ながらいません。 ならば、かつて聴いていた人、今も行きそうな人は?・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/09 23:36
◆盛り上がるダブル・マイケル熱
夕べのマイケルジャクソンのスマスマ出演は、久々にTVの前に 釘付けにされました。 どうせ最後の5分位の出演に、最初っから思いっきり宣伝して、 引っぱるんだろうな、と思っていましたが、30分以上やっていたのには びっくりしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/06 22:47
◆Skoop On Somebody ライブ@中野5/26
全10公演の今回のツアーは、なんと、この日の1枚しか チケットを取っていないなんて、自分でも意外・・・。 私にとって、12月の初武道館ライブも、2月発売のニューアルバムも、 ぎゅっと私の胸をつかんで放さない!って言うのからは 程遠いデキだったので、仕方ない、自然の流れかな・・・と。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/30 23:35
◆MSGチケ・ゲット!
マイケルシェンカーグループのチケット1枚、無事確保致しました! ぴあの先行に申し込んでいたけど、一足先に結果がわかる チケットナビ利用のザック先行予約で、本日『当選』を確認、 ぴあをキャンセルしたところです。 ふ〜、ひと安心です・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 00:00
◆本能的に好き♪
私はロックが好きなんです!再自覚しました! 最近の邦楽で、しかも私が愛するアーティストの音楽活動で ふつふつとしていたもの・・・消化不良のようなもの、 はっきり気付かなかった、いえ、気付かないようにしていたのかも しれませんが、そんなものをいっきに吹き飛ばしてくれたのが、 以前聴いていたロック! やっぱり基本はロック、特にハードロックとヘヴィメタが好きなんです〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/14 02:24
◆見〜つけた!
大好きな玉木正昭(Perc)さんのスケジュールをチェックしていたら、 見つけました!!! 久々に『うぉっ!絶対行きた〜い!』と思えるライブ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/12 23:03
◆夏のイベントライブ発表
大きな会場での複数アーティスト出演のイベントライブは苦手・・・ なんですが、とっても美味しそうな情報があーっぷ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/01 01:27
◆King of Pop
以前から買い求めたいと思っていたDVDをついに入手しました! 敬愛なるマイケルジャクソン様♪ やっぱり、あなたは「King of Pop」です!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/12 23:48
◆Taste of Chocolate の行方
やっと2ndアルバムが発売されたTOCですが、 コーラスのはる王さんに続き、サックスの武田さんが脱退されました。 TOCトップに武田さんのコメントが掲載され、「メンバー」タブを クリックすると、既に削除、6名になっていて、なんだか寂しく思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/05 14:31
◆やっぱり!
Kさんの1stアルバムに収録されている「陸の上の舟」は、 『川口大輔さんの曲調に雰囲気が似ていますね』なんて ぼけぼけした事をここで言ってましたが、 ずばり!川口大輔さんが作曲なさって仮歌と共に提供なさったもの だそうで、さっき久々に川口さんサイトのインフォで情報ゲット 致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/24 23:59
◆近頃 Skoop On Somebody について思うこと
TVから流れ溢れてくるたくさんの音楽たち 何か用をしながら、音だけ聴いていると、 時々、ふっと耳を惹きつけるものがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/22 13:36
◆目黒の夜♪
今年初のライブは、先週の木曜日、目黒BLUES ALLEY JAPAN で行われた 『SPIRIT OF THE BOOGIE』2daysの二日目に参加してきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/16 23:34
◆紅白初出演・山崎まさよし氏について
今回のNHK紅白歌合戦は、山崎まさよし氏が初めて出演するので、 観ることにしました。 あ〜、あのNHKのノリで、他のアーティストの応援などでやらされたり するのかな〜、やだなぁ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/02 22:41
◆2006年元旦
新しい年が明けました。 毎年同じことを思うのですが、元旦は、昨日(去年)と何かが どこかが違う感覚があります。 いつもと同じ景色なのに、同じ匂いのはずなのに・・・。 元旦を迎えた自分自身の気持ちが昨日と違うからなのかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/01 14:12
◆お〜、愛しのマイケル・シェンカー様♪
私の偉大なるスーパーヒーロー=マイケル・シェンカーの名盤 『神〜帰ってきたフライング・アロウ』がAmazonから届きました! 愛車レガシー君で寒さ厳しい冬の通勤路をボリュームアップして ヘヴィロ中・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/12 23:53
◆ロックな気分
今週の金曜日になんとか賞与が支給されることになりました。 よぉーし!ボーナスで自分に何か買おう! また、自分へのご褒美!? 林田氏のディナーショに向けて、美容院に行ったり、きっと洋服も 買うので、お金が要るでしょうに・・・。 そうだ、お正月をひかえているので、お年賀やお年玉も用意せねば いけなかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/07 23:02
◆出るんですか!?
NHK紅白の出演者が発表になりましたが・・・ 「山崎まさよし(初)」の文字発見ですよー。 ついに紅白に送り込んだか、オーガスタ!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/03 00:43
◆TOCライブ@長野×レガシー初高速!
どうしてTOCのライブは、東京以外だと長野なんだろ・・・ 素朴な疑問を抱きつつ、土曜日で休みだしな〜、三人のアコースティックで しかも2ステージ入れ替えなし、30人限定!・・・嗚呼、行きたい! そうそう、長野へ行くんだったら、レガシーで高速を走れる! そのいく手を阻む最大の難関は、天気=雨。体調もよくなかった。 でも、その問題を吹き消してくれたのは、ライブ会場であるお店“ペルル” の店長さんでした。 電話で問合せだけのはずが、いろいろ優しく教えて下さり、結局予約を 入れてしまいま... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/17 22:17
◆エロティカオ♪横浜インストアライブ
前の日、悪天候の中、まさやんの横浜野外ライブに参加して疲れていたので、 ぎりぎりまで、行くのをやめて家でゴロゴロしていようか悩んでました。 朝10からのゴスの薫さんソロライブの一般発売のチケ取りに惨敗し、 余計疲れが増していましたし・・・。 エロのアルバムを聴きながら片付けを始めたら、やっぱり林田氏の 声を聴いちゃったらダメ! 愛に、いえ会いに行きたくなって、急いで支度をして出かけました。 到着は、ライブ開始3時の10分前、ギリギリセーフ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/28 23:44
◆台風近づく横浜赤レンガパークで♪
台風17号が近づく先週の24日土曜日、横浜赤レンガパーク野外特設会場で 行われた山崎まさよし氏の10周年記念ライブに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/28 23:40
◆ゴスペラーズ武道館DVD
先月、出張などで忙しさがピークの時に、通販で会社宛てに届けられて いたゴスペラーズの武道館ライブを収めた2枚組DVD、その後も忙しさに かまけて観ていませんでした。 正確に言うと、先先週の土曜日だったか、1枚目を観始めたんですが、 なぜかずっと観ていられなくて(と言う表現が正しいか?・・・)、 つい他の用をし始めてしまい、最初の15分位は見ていたような・・・。 そして先週の日曜日、2枚目を通しでいっきに観ました。 やっぱり、ゴスペラーズはライブですな!!! ライブがいいから、ずっ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/11 22:39
◆なんだ・・・
林田健司氏の富士登山レポ、要らぬ心配でしたね。 やっぱり自身のHP「ぬ」に写真を載せながらさらっとコメントして 8合目まできているので、この分なら、あと2〜3回で下山、レポ完了かな。 レポって言うと、おおごとに考え過ぎ、取り越し苦労でした、ちょっと反省。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/29 23:03
◆オフィシャルサイトの掲示板について
アーティストのオフィシャルサイトにある掲示板は、私の知っている限り あまり健康的に運用されているとは思えません。 どうしても、大好きなアーティストが読んでくれる事を意識した発言、 何があっても誉める事しか言わない人たちが集ってきて、なかよしこよしで 回っているものが多く見られるからです。 (それはそれでいいじゃない、と言う考えもあるかもしれませんが・・・) また、そういうことは直接ファンレターで述べたらどうよ!と言いたくなる ような幼稚で耐え難いものまでありますね。 従って、ちょ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/16 01:35
◆林田健司のディナーショーについて思う事(敬称略)
今度の土曜日に迫った林田健司ディナーショーに、パーカッションの 小野かおりさんの出演が自身のHPで発表されていた、と言う話が 林田氏のHPの掲示板で昨日から話題になっているそうで・・・ 昨日も今日もそのことで、友人からメールがきました。 皆、この時とばかりに、普段ファンの間でもあまり口にできなかった感情を 出しているようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/09 00:29
◆Taste of Chocolate (TOC)との出会い
2003年3月に行われた林田健司氏のCross Point Tourにパーカッションで 参加なさっていた玉木正昭氏♪ この人との出会いがなかったら、TOCとTOCの音楽に出会って いなかったと思うと、玉木氏には本当に感謝!感謝!です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/27 23:31
◆Skoop On Somebody シングルカップリング曲♪
シングルはS.O.S.に限らず最近は買ってません。 ファンとしては、CD売上に貢献すべきなんでしょうが、少しあとに 発売されるアルバムに入るであろう事が分かっていても欲しい!と 思える作品になかなかめぐりあえません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/09 00:34
◆米倉利紀(敬称略)ライブチケットどうしよ〜
よねちゃんがニューアルバムをひっさげて、この秋久々にツアーを やるんですよね。 2003年夏のツアーで唯一行った渋谷クアトロ以来です。 その年の春のツアーでは、あんなに踊らない立ちんぼうのよねちゃんは 初めてでした!  歌も自分のものになっていなくて、不本意でやらされているようで・・・、 心から楽しんでいないのが伝わってくるから、悲しくて悔しくて、 ファイナルでは、なぜかぼろぼろ泣いちゃいました。 その時の苦い想いがまだ残っているし、何といっても、よねちゃんから 生み出される音... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/06 23:52
◆林田健司ディナーショー緊急決定!(敬称略)
毎日せっせと通っている林田氏のオフィシャルサイトに 『ディナーショー緊急決定!』の文字が!!! はぁ〜? でっ、でっ、でなーしょー? だっ、だっ、誰がじゃ?! えー、なんでまた〜、どうしちゃったの〜? なぜか「ディナーショー」の文字に笑いが込上げてきてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/05 23:13
◆黒沢薫(敬称略)ソロプロジェクト始動!
オフィシャルHPで発表された『ソロ』の文字にびっくりしましたが、 いや〜、心の底から嬉しいし、期待しちゃいます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/05 00:04
◆林田健司×黒沢薫×堂珍嘉邦(敬称略)の共通点♪
自分では気が付かなかったのですが、私は、鼻音好きのようです。 この三人は、私が好きなボーカリストの中で代表的な鼻音の持ち主です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/03 15:45
◆林田健司(敬称略)・・・まさしくビジュアルヒストリー♪
もともと美形ではありますが、ビジュアル系路線にも力が入っていたと 思われる頃の林田健司を知らない私です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/27 23:42
◆OLの昼休み・・・オレンジと anego はい〜♪
お昼は、会社の食堂でいつもだいたい4〜5人で食事しています。 たいがいは、他愛もない芸能界の話題やドラマ、ニュース等ですが、 時には、社内での仕事上のトラブル・不満、それからペットのお犬様、 健康&美容に関しての話で盛り上がります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/15 23:08
◆S.O.S.♪ FCイベントライブに大満足!
昨日、Skoop On Somebody ファンクラブイベントライブに行ってきました。 4月末に行われたJ−WAVEの公開録音番組以来ですので、一ヵ月半ぶり。 会場の新木場STUDIO COASTの最後(上)部ど真ん中、両脇カップルの間を ゲットし、2時間半弱のライブに酔いしれて参りました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/13 23:16
◆林田健司(敬称略)・・・まずは語らせて!
どうしても“止められない”男性、アーティストです。 出会いは、もう10年位前になりますか〜(←遠い目・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/10 23:27

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

ごまよ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる