アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「松下優也」のブログ記事

みんなの「松下優也」ブログ

タイトル 日 時
◆絵になるふたり 〜遼生&優也〜
◆絵になるふたり 〜遼生&優也〜 夜メールをチェックしていたら、 小西くんのFCメールが届いていて、 慌ててメールをクリック!!! しましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/31 23:12
◆小西遼生 & 松下優也
◆小西遼生 & 松下優也 今年も後半に入り、年明けまでの仕事の予定も エンタメ事の予定も、どんどん入ってきています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 23:27
◆素敵続き
なんだか自分でも怖いっ!・・・ くらい素敵な事が続いた週末でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 23:48
◆梅雨空のもと・・・
肌にはしっとりして良い気候ですが、 それ以外、本当に苦手な時期です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 01:16
◆残念続き…
肩を落とすがっかり事が 続いている週末… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/09 16:26
◆GW真っ只中
◆GW真っ只中 ゴールデンウィークに入り、 優也くんなしのエンタメ活動に 充実した日々を過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/04 20:49
◆ある晴れた休日
◆ある晴れた休日 からっと晴れた休日は 久しぶりに一日家事に勤しみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/29 23:07
◆2014年総括 〜舞台編〜
既に2015年も3ヶ月が経過してしまいましたが、 頑張って、舞台編を総括し、大賞を決めたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/19 20:36
◆今後の「松下優也」の応援スタンスについて
私のエンタメ活動の第一優先の存在である アーティスト「松下優也」、役者「松下優也」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/29 16:23
◆2014年総括 〜音楽編〜
毎年恒例の総括が、昨年に引き続き すっかり遅くなってしまい3月になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/02 23:23
◆年末に向けて
今日は、今月唯一空の日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/23 20:48
◆懺悔!?…
アルカドニアに染まりきり、 その余韻から醒めきれぬまま アルターガールに!… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/20 16:18
◆アルカードから抜け出せず・・・
◆アルカードから抜け出せず・・・ これまでいくつもの舞台を体験してきましたが、 こんなふうに・・・、 ここまでに身を焦がされ、浮上できなくさせた作品は、 なかったと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/26 01:10
◆復活・・・
◆復活・・・ もうすぐ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/21 00:03
◆毎日気になる
◆毎日気になる もう、気になって、早く知りたくて 毎日確かめにいっている事があります。 (追記あり・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 10:25
◆近況は・・・
◆近況は・・・ またもブログ更新をおさぼりしていた ごまよです・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/28 23:52
◆「タンブリングFINAL」初日@KAAT神奈川芸術劇場ホール
台風並みの雨と風に見舞われた週末、 電車情報の心配をしながら横浜へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 00:46
◆お疲れ!・・・
仕事疲れも甚だしく 久々にエンタメ事のない週末、 家事の捗らないことも甚だしく・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/25 03:23
◆その後、そしてハイツは・・・
投げやりで泣きの入った記事から 半月経ってますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/13 22:45
◆繋がらない・・・
気力もなく、 深いところから浮上できない・・・ 憂鬱な月曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/31 23:24
◆2013年総括 〜音楽編〜
2013年の総括も〜舞台編〜がやっと済み、 いつもと順番が逆ですが、 次は、〜音楽編〜の総括をしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 13:38
◆2013年総括 〜舞台編〜
2005年から始めたごまよブログの総括、 遅れるにも程がありますが、 3月はじめにして、やっとまとめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 18:56
◆近況
◆近況 ブログ更新をおさぼりしている ごまよの近況は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 23:35
◆喜びの雄叫び×2
◆喜びの雄叫び×2 出張中、 メール到着も未確認のまま・・・ 帰宅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/22 23:29
◆この後姿は!?・・・
◆この後姿は!?・・・ 仕事もブログも気持ちばかり焦って なかなか・・・なお正月あけの毎日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/08 23:59
◆決められず!
◆決められず! 明日の優也くんクリスマスライブを前に、 今日で、決めてやる! だったのですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/21 15:10
◆師走です・・・
ブログ更新をおさぼしりしている ごまよです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/15 23:22
◆まとまらない夜・・・
まあ、こんなこと、 しょっちゅうありますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/12 23:56
◆1位!
新宿は歌舞伎町で 良知くぅ〜ん☆・・・してた頃、 頂いちゃったんですね! 千秋楽でのホストランキング1位! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 23:59
◆11月はライブ月間♪
久しぶりに、ライブ予定の方が多い11月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 23:55
◆ホストちゃん・・・その続き
舞台「私のホストちゃん」を WOWOWライブで11月2日(土)午後1:00から 生中継される事が決まっていたのですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 02:34
◆「私のホストちゃん」my初日@青山劇場
◆「私のホストちゃん」my初日@青山劇場 最近のごまよの厳選舞台は、当たり続きで (↑全然感想書けていませんが・・・) 大満足!実に充実したエンタメライフ。 果たしてこの作品は!?・・・でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/27 23:44
◆秋の夜長は・・・
◆秋の夜長は・・・ 10月2日に発売されたばかりの 松下優也くん主演の舞台「黒執事」のDVDを持って 週末金曜日、会社帰りに実家へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 21:51
◆すっかり秋
9月もあと残すところ1日にして ごまよの2013年夏のエンタメ事も 無事完結! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 23:47
◆念願叶って!
こんなに早く現実になるなんて! 嬉しゅうございます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/11 00:01
◆松下優也@原宿ASTRO HALL 初日♪
今年2回目になる優也くんのツアー 『松下優也 LIVE TOUR 2013 〜SING A SONG〜』 の初日、原宿 ASTRO HALL 公演に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/10 01:17
◆充実の中
9月に入り、 目がきらきらしちゃうエンタメ事が 目白押しな日々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/08 23:52
◆いよいよ明日!ツアースタート♪
なのに・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/03 23:50
◆寝耳に水
余韻に浸らせてくれない 恋のキューピットさんは、 昼間、とっても驚かせてくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 23:54
◆恋のキューピット?!・・・
酷暑の8月、怒涛のエンタメ事を 全て無事制覇し、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/01 21:35
◆「THE ALUCARD SHOW」終演・・・
アルカード、 終ってしまったなぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/27 00:29
◆松下優也「THE ALUCARD SHOW」初日を体験して
“期待”が高まれば高まるほど、どうやっても “不安”・・・と言うものがつきまとうのは、 自分の中で、どうしようもないこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/04 21:29
◆えーっ!×2
毎夜のように夕食後ウトウトしてしまい、 ハッと起きたらこんな時間!・・・ 慌ててPC立ち上げメールチェックと お気に入りサイトチェック廻りして・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/31 01:22
◆楽しみなこと
真面目に(←?!)こつこつ(←???) 毎日仕事に励んでいるからでしょーか〜・・・ ささやかではございますが、 思わずにやにやしてしまう事が 少なくない日々です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 00:23
◆一段落して・・・
舞台、ツアーに舞台・・・のスケジュール、 10月までの松下優也くん事に関しては、 一段落しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 00:07
◆既に文月ですが・・・
すっかりブログ更新を おさぼりしてしまってるごまよです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/09 23:49
◆近況です
◆近況です え〜、 前記事については、無事?対策済みです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/24 23:10
◆充実!家事&エンタメ事
◆充実!家事&エンタメ事 予定では、先月のエンタメ事の感想をまとめて いるはずの週末でしたが、 梅雨に入ったはずがお天気もまずまずな事もあり、 家事その他大忙しでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 23:51
◆再会
仕事もプライベートも いろんな事が溜まりすぎて、 疲労困憊っ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/25 13:46
◆優也くん☆おめでとう!
◆優也くん☆おめでとう! 松下優也くん、 23回目のお誕生日、おめでとう!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 23:49
◆優也くんツアー発表!で暴走中・・・
待ってました! 優也くんの次のツアースケジュールが 発表されました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/27 19:44
◆見込み
今日も、『仏のごまよ』精神で お勤めしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/17 00:20
◆卯月スタート
3月後半を見事に放置プレイしてしまったごまよ、 何をしていたか、と申しますと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 23:31
◆優也くん2013ツアー番外編
まだ・・・ 引っ張っていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 21:38
◆抜けきれない・・・
優也くんファイナルから1週間経っても 毎日毎日優也くんのことばっかりで どうやっても抜けきれてません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/08 00:54
◆松下優也 2013ツアーファイナルを終えて −その2−
ツアーが終ってしまって すっかり腑抜けぁ〜気味なごまよですが、 まだまだ書いておきたいことあり! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 00:29
◆松下優也 2013ツアーファイナルを終えて −その1−
松下優也 LIVE TOUR 2013、 “CLUB CIRCUIT 2013”の全18公演が 2/27(水)恵比寿リキッドルームでの公演で 無事幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/03 17:54
◆復活
やっぱり・・・ ダウンしておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/22 12:55
◆後半戦スタート♪
優也くん2013ツアーですが、 早くも北上して後半戦である関東公演に 突入致します♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 00:25
◆決定事項を受けとめながら・・・
このところ、非常に気になって 毎日毎日毎日毎日毎日・・・・ チェックしていた事がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/03 19:23
◆松下優也@熊本DRUM Be-9 V1
松下優也くんの2013ツアー5本目 熊本DRUM Be-9 V1公演に参加して 戻ってまいりました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/22 01:19
◆松下優也 2013ツアー初日広島公演を終えて
お正月があけて間もない週末金曜の夜、 2013年初のライブが優也くんで 今年も好スタートしたごまよです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/14 21:18
◆松下優也@広島クラブクアトロ
松下優也 LIVE TOUR 2013が ついに広島クラブクアトロでスタートし、 ごまよ、行ってまいりました!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/13 16:56
◆2012年総括 〜音楽編〜
毎年恒例となっておりますごまよブログ1年間の エンタメライフを総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/06 20:54
◆松下優也 1st day @渋谷WWW
待望の優也くん渋谷WWWでの3days初日 行ってまいりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 13:11
◆もうすぐ 3days full of Yuya♪
いよいよ明後日に迫った 渋谷WWWでの優也くん3daysライブ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/17 00:17
◆まもなく師走
早くもカレンダーは12月になってるごまよです。 自宅では、3ヶ月カレンダーを愛用しているので、 超激務の2月まで土日のみならず平日まで 予定が踊ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/29 23:53
◆冬支度OK!
『明日の朝は、今年一番の寒さです!』と 天気予報士さんがおっしゃるもので、 夕べのうちに、羽毛布団(薄)をもう一枚出してかけ、 蓄熱式温風ヒーターも朝5時予約で初稼動しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 22:36
◆大いに悩む
本気で毎晩悩んで・・・かなり寝不足です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/01 23:40
◆嬉しい悩み
昨日発表になった松下優也くんの来年のツアー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/24 11:46
◆ひと安心
捜索願いを出していた件が 無事解決しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/16 00:02
◆三連休を終えて
予定があって、 こなしたけれど・・・ の10月三連休でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/08 23:48
◆至福のとき
こんな時間が持てて 幸せ過ぎるわ、あたし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/03 00:26
◆嬉しいこと、寂しいこと
まずは、嬉しいことから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/28 01:01
◆松下優也@渋谷O-EAST
残暑と湿気が妙に身体に堪える渋谷街、 優也くんの為なら!・・・と 頑張って向かった渋谷O-EAST。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/17 23:20
◆ほっ・・・なのか?
先週からPCの調子が悪く、 それは日に日に悪化の一途を辿り、 正常終了できない日々が続いていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 22:18
◆松下優也@名古屋OZON
優也くんツアー二本目に参加すべく 2012年8月26日(日) 名古屋日帰り遠征、行って参りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 23:57
◆コメント欄が消えてる!?
夏休み以降の新規作成記事に コメント欄がありませんでした。 そのことに本日気付きましたので、 直ちにコメント欄を表示させました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/23 22:56
◆松下優也@渋谷WWW初日
松下優也くん、 歌いたくて、踊りたくて、ライブしたくて 仕方たなかったのね! も〜、大爆発!!完全燃焼ライブにして、 戻ってきてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/21 23:20
◆文月後半
すっかり“週末ブログ”になってしまったような 更新ぶり・・・で、少々反省しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 23:53
◆近頃の傾向
相変わらず“濃い”日々を過ごす毎日。 いろんな事に心揺れ、 心乱され、そして、心満たされています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/22 01:40
◆今年のSOUL POWERは…
全くもって突っ込み処満載! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/15 22:49
◆文月前半の日々
毎晩遅い帰宅に 夕食後、1〜2時間爆睡・・・ 夜な夜な起き出して用事を済ませ ベッドで就寝(二度寝?!)・・・の日々。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 11:41
◆ドリームハイ前半戦観劇して・・・
初日に続き、昨日2回目、3回目を 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/08 17:43
◆ドリームハイ初日
いよいよ迎えました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/03 18:54
◆優也's 2Uツアーを振り返って・・・
優也くんのZepp公演の記憶の断片を もう少しだけ書き留めて それから、Soul Power に向けて 妄想をかきたてていきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/14 23:35
◆余韻に浸りながら・・・
早いもので、 松下優也くんのZepp Divercity Tokyo 公演から あっという間に2週間以上が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/13 23:44
◆優也くん漬け・・・
夕べの優也くんに 骨の芯までヤラれてしまったごまよが ライブの感想を書く前にやったこと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/29 00:22
◆椅子がない
あ〜 無い、無い、無い 椅子がない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/27 17:54
◆嬉しい情報着
ゴス情報から優也くんに関する とっても嬉しいお知らせが届きました!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 11:36
◆優也くん☆おめでとう!
松下優也くん、 22歳のお誕生日、おめでとう!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 23:57
◆初Zepp福岡終了
元気出た〜!! やっぱり優也くんは、 ごまよの元気の源。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 23:57
◆優也くん待ち
無事福岡入りし、 Zepp福岡入場完了! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 17:45
◆びっくり事
こんな体調で どうしようかと思っていましたが、 決行!予定。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 00:25
◆松下優也@浜松・窓枠
ライブハウスでの 優也くんライブはいいね!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 22:18
◆松下優也@松山サロンキティ
松山に来て良かった!! ホント、優也&松山最高!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 23:53
◆こんな日は・・・
少し晴れ間が出ましたが 雲のすっきしりない3月11日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 19:35
◆2U スタート♪@横浜BLITZ
とにかく いいライブだった〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/02 23:05
◆2011年総括 〜音楽編〜
ごまよブログ始まって以来毎年恒例になっている 1年間のエンタメライフを総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/09 20:53
◆MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE
“豪華出演者による・・・”と どこでも紹介されていたイベントに 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 01:12
◆日々のあれこれ
こんなご時世にありがたいことです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 18:27
◆12月に入って・・・
怒涛の・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/07 00:05
◆春のエンタメラッシュ
これから冬へ突入、正月もまだですが・・・、 早くも来年5月までのエンタメ予定が 続々と発表され、 2012年の手帳に追記されていっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/14 23:32
◆あきらめ続き・・・
そんな時もあるわ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 22:26
◆『どぉなっちゃってんだよ』
なにやら、何かの 反動ですかねぇ? と、ひとり想う今日このごろです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 00:12
◆松下優也@Zepp Tokyoファイナル
2011年9月25日(日) 松下優也くんのLive Tour 2011ツアー追加公演 に参加すべく、Zepp Tokyoへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/27 23:32
◆松下優也@名古屋ダイアモンドホール
2011年9月19日(月・祝)、 優也くんのLive Tour 2011のファイナル 名古屋ダイアモンドホールに日帰り強行で 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/24 00:54
◆松下優也@なんばhatch
2011年9月10日(土)、 待ちに待った優也くん発祥の地(!) 大阪は、なんばhatchのライブに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/17 03:05
◆今の気持ち
何をどこから どんなふうに書けばいいんだろう?・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 23:49
◆準備OK
やっと荷物の準備完了! いよいよ大阪二泊三日のエンタメ遠征です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 00:54
◆松下優也@仙台darwin
2011年8月19日(金)、 2009年5月以来の仙台遠征です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 17:43
◆Yモードへシフトアップ!?
明日、仙台へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/18 22:57
◆近づかないで!
穏やかでないタイトルですが・・・ 思い出したのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 23:04
◆松下優也@渋谷AX初日
2011年8月6日、 待ちに待った優也くんのライブツアー 初日に参戦してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 01:18
◆モードAからYへ!
8月は、エンタメ一騎打ちです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 22:59
◆優也くん☆おめでとう!
優也くん、 21回目のお誕生日、おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 22:18
◆いま一歩?・・・
月曜の朝、6日ぶりに平熱に戻り 出社しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/25 23:51
◆日々を過ごす
地震から2週間が過ぎた頃から 少しずつ気持ちが戻りつつある日々です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 23:56
◆日々の中で
毎日ぎっしり充実した日々を 過ごしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/13 04:10
◆1月もおわり・・・
早いもので今年も一ヶ月経過です。 あっという間の一ヶ月でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 01:27
◆前進!
なんだかとっても慌しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 00:13
◆2011年エンタメスタート
早くも2011年初ライブ参加をはたし、 来週から二週続けて出張もあり 大事なチケ取りも・・・ もろもろ活動開始です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/14 01:06
◆2010年総括 〜音楽編〜
ごまよブログ恒例の 1年間のエンタメライフ総括をしたいと思います。 (※追記修正あり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 17:19
◆松下優也@新木場STUDIO COAST −その2−
だらだら大長編ライブレポ後編です。 −その1−からの続きです。 え〜、いーかげん ライブに戻りまして・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 02:55
◆松下優也@新木場STUDIO COAST −その1−
今年2010年の本ライブを きっちり、がっちり、 優也くんに締めてもらってきました♪ 以下、大長編ライブレポ前編です・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 02:51
◆松下優也@渋谷AX
本当によかった! すごくよかった! 今年一番に“運命”を感じた初ライブ参戦でした☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/15 00:56
◆毎日毎日
レガシーのエンジン音をBGMに 会社に通っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/10 00:48
◆秋、溜息を吹き飛ばす!
10月に入り、 今年も残すところあと3ヶ月です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 01:59
◆好転中
仕事、頑張ってます!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/20 01:03
◆予定着々と
なんだかやり忘れているような 肩透かしのような 本筋から抜けているような感覚のまま エンタメ活動の予定を入れています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 00:27
◆凸凹の日々
お天気がだんだん冴えなくなった三連休 最後の日は、ゆっくりお休みです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 18:38

トップへ | みんなの「松下優也」ブログ

ごまよ 松下優也のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる