アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中川晃教」のブログ記事

みんなの「中川晃教」ブログ

タイトル 日 時
◆中川晃教 Symphonic Night with Love
2017年3月14日(火)、 世の中、ホワイトデーと言うことで アッキーからのLoveを たっぷり聴かせて頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 23:25
◆おめでとう!続き
忙しいとか言って ブログ更新をおさぼりしている場合では ありません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 23:25
◆いよいよ大千秋楽
フランケン休暇をとって、 名古屋に来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 12:18
◆東京「フランケン祭り」を終えて
怒涛の2017年1月、 東京「フランケン祭り」を無事終え、 ホッとしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 23:46
◆「フランケンシュタイン」日本初日公演観劇
◆「フランケンシュタイン」日本初日公演観劇 韓国発ミュージカルの大傑作 「フランケンシュタイン」の日本初日公演が 日生劇場で幕を開けました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 01:30
◆2016年エンタメ活動リスト&総括
ごまよブログ恒例となっています 2016年のエンタメ活動をリストにまとめ 総括してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 22:22
◆The Supreme Time
◆The Supreme Time 今年一番、 いえ、これまでで一番の アッキーコンサートを堪能してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 23:48
◆「ジャージーボーイズ」千秋楽公演を観劇して
◆「ジャージーボーイズ」千秋楽公演を観劇して アッキーに出逢えて、 アッキーがこの作品に出逢えて、 本当に良かった! 心から嬉しく 満たされた千秋楽公演でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/31 18:14
◆七月も終わりに・・・
すっかりご無沙汰ですが、 元気に生存しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/28 01:02
◆七月に入り
相変わらずの仕事の密度と エンタメの頻度、 この蒸し暑さの中…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 11:58
◆い〜な〜・・・
◆い〜な〜・・・ この頃、 頓に感じることは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/17 00:45
◆撃沈
◆撃沈 陽気のせいか、 ここ数日、ぼけぼけしていたせいで、 とても重要な事が 失敗に終わってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 23:52
◆想いの先は
映像サイト巡りは 連鎖が連鎖を招いて 際限なくPCのバッテリーと 睡眠時間を減らしていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 13:27
◆魅せられて・・・
久しぶりに 私を毎夜寝不足にさせる お方が現れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/30 15:05
◆エンタメ事のあれこれ
換気扇をバタバタさせていた 大荒れの風もおさまったよう、 溜まっていた片づけの一部が やっとひと段落しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/29 20:55
◆ミュージカル2作品観劇
◆ミュージカル2作品観劇 今日は、 エンタメ休暇をとって、 一日ミュージカル三昧しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/13 23:26
◆小躍り♪全開!
◆小躍り♪全開! とてつもない情報解禁に、 もう、歓喜の雄たけびだー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/10 23:49
◆感慨無量 『decade』
◆感慨無量 『decade』 何度も繰り返し ずっと聴き入っている・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/09 23:14
◆スゴイ!凄い!
この作品の為、 新たな歌い方に挑戦!だったんですよね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/03 01:01
◆「I have nothing 」入る☆
◆「I have nothing 」入る☆ アッキーの11年ぶりになる オリジナルアルバム「decade」が まもなく3月9日に発売されます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/26 00:05
◆バッティング!
◆バッティング! お正月休みののんびりが 既にとぉ〜い昔のことのよう・・・な日々を 過ごしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/22 01:45
◆嬉しい傾向
良知くん主演の「幕末Rock」大千秋楽公演の感動で テンションアップしていましたが、 こちらも!でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/19 00:29
◆感動ロングインタビュー
平野くんのロングインタビューを読んで 会社の昼休み、消灯したフロアの中で ひとり、うるうるしてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/05 00:11
◆調べてみました
◆調べてみました ごまよエンタメ史上最多のチケットを確保してしまった 平野くん舞台「ボーイバンド」について調べてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/03 00:03
◆高み目指して!
平野くんが とってもいい感じ、 いい調子でとっても嬉しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/21 23:52
◆三拍子揃いの舞台
◆三拍子揃いの舞台 先週からずっと 素敵な舞台観劇が続き、 充実した週末を過ごしておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 21:45
◆梅雨空のもと・・・
肌にはしっとりして良い気候ですが、 それ以外、本当に苦手な時期です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 01:16
◆毎日気になる
◆毎日気になる もう、気になって、早く知りたくて 毎日確かめにいっている事があります。 (追記あり・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/20 10:25
◆やっぱり必要な人!
久しぶりに逢う 大切な存在… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/20 20:24
◆エンタメ納め
今年のエンタメ納めは・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/29 16:57
◆充実の中
9月に入り、 目がきらきらしちゃうエンタメ事が 目白押しな日々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/08 23:52
◆中川晃教「あかい壁の家」@本多劇場
◆中川晃教「あかい壁の家」@本多劇場 夏休み初日、 東京千秋楽にしてmy初日、 アッキー主演の音楽劇「あかい壁の家」を 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/13 13:32
◆中川晃教〜第一の感想@シアターコクーン
◆中川晃教〜第一の感想@シアターコクーン 思いつかないままの 記事タイトル…ですが 今年初のアッキーのコンサートの感想を 書き留めておきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/02 20:36
◆ダブルショック?!
小西くん出演の『NEXT TO NORMAL』に続き、 何気にアッキー出演の『SONG WRITERS』の 公式サイトをチェックしたら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 00:22
◆難解!「鴎外の恋人〜舞姫」
◆難解!「鴎外の恋人〜舞姫」 鈴木拡樹くんの出演が決まって、 アッキーと共演する!・・・と かなり動揺してバタバタしてゲットした チケットでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 03:38
◆真夜中の行動
◆真夜中の行動 その情報に 真夜中、ベッドから飛び起き パソコンの電源を入れたのでした!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/21 12:09
◆春よ来い!
黄砂、花粉、PM2.5の来襲にも負けず、 元気に過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/13 00:38
◆アッキーへ向かう!
久々に胸踊る気分です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/11 11:48
◆2012年総括 〜舞台編〜
早くも2013年の1月が終ろうとしていますが・・・ 〜音楽編〜 の記事更新後、残していた2012年〜舞台編〜を 総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/27 20:14
◆複雑・・・
◆複雑・・・ 何だかすごく複雑な気持ち、 今夜は、胸いっぱいに詰まっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 00:04
◆「星めぐりのうた」@銀河劇場
◆「星めぐりのうた」@銀河劇場 もう1週間経ってしまうんですが、 アッキー(中川晃教)主演の「星めぐりのうた」、 これは思い出して書き綴っておかなくては! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/28 03:01
◆ごまよ2・・・スタート
※一時移行していたgooブログ『ごまよ2』〜   投稿日時:2012-10-23 00:10:33 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/23 00:10
◆ひと安心
◆ひと安心 捜索願いを出していた件が 無事解決しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/16 00:02
◆『ただいま・・・』
◆『ただいま・・・』 いきなり来たっ!・・・ そう感じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/23 14:10
◆愛たい・・・アッキーに
今宵、私が愛するアッキーに 逢いました。 久しぶり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 00:01
◆久しぶりに・・・
◆久しぶりに・・・ 心がぴくっと動いた・・・かな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 01:45
◆PROMISES PROMISES in Concert は・・・
とぉ〜っても突っ込みどころ 満載でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 22:48
◆卯月のエンタメごと
◆卯月のエンタメごと 怒涛の舞台月間・・・無事全舞台終了。 残すところは、ライブ2公演。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 02:32
◆ホッ・・・&えっ!?・・・
仕事が忙しすぎて、 また、体調もPCも不調で なかなかブログ更新できないのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/13 00:59
◆ウキョウ様☆ありがとう〜!
◆ウキョウ様☆ありがとう〜! こういう事に 全く縁の無いごまよですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/07 21:29
◆ウキョウ様☆に再会
もう、たまらなく好きです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/01 19:27
◆散らかった気持ち・・・
私の今ある心の位置のせい?・・・ なのかなぁ〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 01:43
◆ヒット&ゴロ!?・・・
うぉー! 待ってました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/09 02:10
◆大阪の夜
今夜再び 「CHESS in Concert」を 体験しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/11 00:10
◆CHESS in Concert @青山劇場
1月28日(土)に体験してからはや4日・・・ う〜ん・・・、 アッキー出演の「CHESS in Concert」の感想が なんだか書けずにいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/01 23:18
◆ひと山超えて
きゅっ、きゅっ、きゅっひょぉーん♪ です。 (↑意味不明?・・・約1名爆!?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 13:04
◆2011年総括 〜舞台編〜
〜音楽編〜 に続きまして、 2011年のエンタメ活動の舞台編について 総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/19 23:53
◆2011年総括 〜音楽編〜
ごまよブログ始まって以来毎年恒例になっている 1年間のエンタメライフを総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/09 20:53
◆2011年大晦日
今年もいよいよあと数時間を 残すばかりとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 17:51
◆体調最悪…
大切な日、時間を過ごすには 最悪の体調…です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 18:07
◆AKINORI NAKAGAWA'S -THE WIZ-
『僕だけのWIZ』・・・ そう言って白い歯を見せてにっこりした アッキーの少年のような笑顔が印象的でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/26 03:29
◆念願の!
“独りオズの魔法使い”を体験しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 17:28
◆「ロック・オブ・エイジズ」の感想は・・・
インフルエンザ予防接種に向けて 体調整えていたごまよです・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 13:00
◆「I LOVE YOU,・・・」 東京千秋楽@東京グローブ座 〜その3・完結〜
完結!に向けてラストスパート! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 01:06
◆宿題たち
時間が足りません。 夜があと10時間くらい欲しぃ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/31 23:56
◆明日、仙台へ
やっぱり・・・ 「I LOVE YOU,・・・」の感想を書き上げられないまま 明日、仙台へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/27 22:27
◆「I LOVE YOU,・・・」 東京千秋楽@東京グローブ座 〜その2〜
とんでもなく長くなりそうなので、 特に印象に残ったシーンを中心に 一気に千秋楽の感想を書き上げたいと思います! (↑と、奮起させるが・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 00:21
◆「I LOVE YOU,・・・」 東京千秋楽@東京グローブ座 〜その1〜
記念すべき、と言いますか もうこんなこと二度とないだろうな、と思った 舞台「I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE」の 東京千秋楽が2011年10月23日、無事に終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/25 00:02
◆あきらめ続き・・・
そんな時もあるわ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/23 22:26
◆なんとなく落ち着かず・・・
再び秋らしくなって 今日は、心もカラダもホッとしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/20 01:21
◆「I LOVE YOU,・・・」My 初日@東京グローブ座
公演2日目にして、 「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」 の My 初日を迎えました。 はい、やってきちゃいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 02:23
◆来春の話し
今年も残すところ3ヶ月を切りましたが、 既に来年の予定について あちらから・・・、こちらから・・・、 話があがってきています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 23:54
◆秋
すっきりした秋晴れが恋しい 日も短くなった神無月最初の週末。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 14:02
◆なんだか不思議・・・
まだこの期に及んで言ってます、 やっぱり不思議な感じがする・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/30 01:13
◆中川晃教@赤坂BLITZ
2011年9月11日(日) いよいよ夢のエンタメ3daysの締めをかざる アッキーの赤坂BLITZ公演ファイナルに参加すべく 大阪遠征のそのままの足で、赤坂へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/14 23:46
◆中川晃教@大阪シアターBRAVA!
2011年9月9日(金)、  中川晃教コンサート2011  The 10th anniversary "Yellow" に参加すべく、有給休暇をとって東海道新幹線の 東京駅下りホームに立っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/14 00:10
◆今の気持ち
何をどこから どんなふうに書けばいいんだろう?・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 23:49
◆アッキー色に…
もう、ダメッ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 23:34
◆準備OK
やっと荷物の準備完了! いよいよ大阪二泊三日のエンタメ遠征です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 00:54
◆あれこれあった週末
気持ちだけ あれこれ慌しかった週末でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/05 00:45
◆働き盛りの男たち
一日ぼぉーっと何もせず過ごす日なんて、 きっとないんだろう・・・ 寝坊とか、二度寝とかとも無縁なんだろう・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/02 00:57
◆やっぱりな予感
このところ舞台づいていますが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/30 23:54
◆決める!
今週末は、 愛の苦渋の決断を迫られました。 (↑ちと、オーバー・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/28 23:57
◆予定追加
8月の怒涛のエンタメごと、無事制覇! そして、来月は・・・ 更にハードな9月になる予定です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/25 23:41
◆ゲゲゲのげ・千秋楽@座 高円寺1
2011年8月23日、「ゲゲゲのげ」千秋楽・・・ 私にとって、暑い暑い夏は終り 翌日から、心に秋風が吹き始めています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/24 23:54
◆Yモードへシフトアップ!?
明日、仙台へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/18 22:57
◆鬼太郎漬け
節電を心がけつつ、この連日の猛暑ゆえ、 冷房を室内設定温度29℃にし3室開け放して 本日夏休み中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 18:12
◆モードA満喫中
5日間の夏休み中唯一のエンタメごとである 「ゲゲゲのげ」、8月13日(土)昼の部と夜の部、 一日2公演、無事終了致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 01:35
◆再びモードA
昨日からぶり返した真夏の暑さの中、 二度目の高円寺。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 23:28
◆モードAからYへ!
8月は、エンタメ一騎打ちです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 22:59
◆ゲゲゲのげ・初日@座 高円寺1
アッキーデビュー11年目の初日にあたり、 毎度のことですが、何の前知識も入れずに 新しい舞台の初日に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/02 22:16
◆ひとり祝い
2011年8月1日、 第二のお誕生日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 22:26
◆6月無事閉幕へ向けて
アッキーのミュージカル「風を結んで」の 東京千秋楽も無事終了し、 地方公演の名古屋、そして大阪と 30日をもって幕を閉じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/27 23:27
◆いよいよあと一回!
梅雨空が続く毎日ですが、 体調も復活して、 いよいよあと一回! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/19 01:46
◆ご褒美のあと・・・
本日“アッキー休暇”を頂き、 またも自分へのご褒美☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/13 23:11
◆妙に嬉しい!
久しぶりの赤坂BLITZで 嬉しい事がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/02 00:47
◆アッキーとよねちゃん
やっぱり触れておかないと 5月が終れません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 23:45
◆雨の休日
久しぶりに何も予定なしの週末を過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 13:57
◆ご存じない・・・
やっぱり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/16 01:30
◆お待ちかね事
やっと発表されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/13 00:38
◆びっくり!大興奮です
残業して帰宅後の夕飯の支度中、 PCでメールチェック・・・ で、相当興奮してしまいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/10 23:51
◆5月スタート!
ゴールデンな(はず・・・の)11連休明け、 出社したら、無事、私の机がありました! よかった、よかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/10 00:03
◆夢ごこちな三日間
微熱を伴いながら 無事?・・・でもないですが GW前半終了致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/05 01:54
◆行ってきます!
体調も荷物も なんとか準備完了! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/28 00:38
◆いま一歩?・・・
月曜の朝、6日ぶりに平熱に戻り 出社しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/25 23:51
◆発熱中・・・
こんな大切な時期に 風邪ひいてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 22:33
◆春に向かって
私の人生の中で 決して忘れることができない 2011年3月が終りました。 春本番、です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/01 00:18
◆すごく期待してもよい?
うぉ〜・・・ なんだか頭の中が???なんですけど、 妙に期待してしまいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/09 00:06
◆アッキーとクイーン
早いもので 2011年も3月に突入し エンタメごとも7件終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 23:35
◆アッキーとレオン
胸の中も頭の中も いっぱいです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 17:38
◆いざっ!COTTON CLUB へ
まだ6日前の余韻に浸っていたい 気持ちもあるところですが・・・、 再び愛に行ってきます☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/23 13:00
◆言葉にできない・・・
今夜の中川晃教くんのコンサートの 感想・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/18 00:51
◆いよいよ!アッキー☆
明日です!!! 楽しみで仕方ないんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 23:57
◆泣かれてしまい・・・
十人十色、 考え方、感じ方、様々だな、と感じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/13 16:04
◆前進!
なんだかとっても慌しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 00:13
◆1週間
いつもと同じ時の刻みのはずですが、 あっという間の1週間でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/22 01:44
◆2011年エンタメスタート
早くも2011年初ライブ参加をはたし、 来週から二週続けて出張もあり 大事なチケ取りも・・・ もろもろ活動開始です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/14 01:06
◆2010年総括 〜その他エンタメ編〜
〜音楽編〜に続きまして 2010年のその他エンタメ編を総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 17:50
◆悩み多き年明け
記事を書きたいけれど、 胃がゼッ不調につき、 頭もまわらなければ、 お腹に力がはいらず、です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 00:47
◆中川晃教MJイベント@渋谷duo music exchange
2010年エンタメ納めに相応しく アッキーがボーカリストとして スペシャルショータイムに出演する イベントライブに参加してきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 16:46
◆エンタメ納めへ
いよいよです!!! 特別な晦日になりそうな予感です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 02:51
◆師走モード
超猛スピードで 気持ちが突っ走っている師走・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 13:18
◆年末に向けて
カレンダーを見ては、 溜息の連続です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/19 23:30
◆胸騒ぎ
今までに味わったことのない 胸のざわめきに 心おちつかない日々・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 23:16
◆出逢い
今年2010年も あと残すところ一ヶ月を切りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 00:58
◆折り返し地点で・・・
翔平くん祭り♪ 早くも後半戦に突入しました。 残すところ、あと2公演参加・・・ のはずが! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 23:14
◆翔平くん祭り♪真っ只中!
仕事もエンタメも そして恋する気持ちも 非常に充実しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 00:05
◆SAMURAI7 初日@青山劇場
おかげさまで(←!) 無事、舞台「SAMURAI7」の初日が 大盛況のうちに終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/21 14:15
◆嬉し続き
まったく嬉しい事続きで 怖いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 00:44

トップへ | みんなの「中川晃教」ブログ

ごまよ 中川晃教のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる