アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
◆近況 〜決意〜
◆近況 〜決意〜 やっと少しずつですが、 喉の奥の方、胸の重い重いつかえが 軽くなってきた感じ、 鎮痛剤と湿布のお世話になりながらも うつむいていた顔も 上がってきたつもり・・・でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/09 23:16
◆脱皮
脱皮したい・・・ このところ、真剣に考える。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/28 23:50
◆浦井くん、おめでとう!
2017年8月6日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 01:46
◆絵になるふたり 〜遼生&優也〜
◆絵になるふたり 〜遼生&優也〜 夜メールをチェックしていたら、 小西くんのFCメールが届いていて、 慌ててメールをクリック!!! しましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/31 23:12
◆燃費悪い生活にピリオドを
実感することが多くなってきたことに 以前より心が疲れやすくなったこと、 があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 15:39
◆低迷月
早いもので今年も既に 1/3が終わろうとしていますが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 23:54
◆2017年を迎えて
静かな2017年元旦を 迎えることができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 15:26
◆岡田将生「ゴーゴーボーイズ〜」観劇
◆岡田将生「ゴーゴーボーイズ〜」観劇 7月押し迫った月末に、 期待の岡田将生くん出演の舞台を観に シアターコクーンに足を運んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/05 01:01
◆藤田玲「南太平洋」を観劇
◆藤田玲「南太平洋」を観劇 藤田玲くんの舞台出演はあるのですが なかなか足を運びたくなるような 好みの作品がなくて・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 00:04
◆2017年1月予定決定!
◆2017年1月予定決定! 来年の1月は、 大いに日比谷通い、 決定しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/11 19:11
◆おめでとう!
2016年5月20日、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/20 23:47
◆想いの先は
映像サイト巡りは 連鎖が連鎖を招いて 際限なくPCのバッテリーと 睡眠時間を減らしていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 13:27
◆魅せられて・・・Part.2
嗚呼、またしても 言葉の壁がっ!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 23:38
◆過剰自己防衛?
世の中も、身近でも、 多方面で、 感情の揺れ幅が 非常に大きい今日この頃ですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/24 23:59
◆心機一転
想像に反して テンション戻らず・・・ で迎えた4月1日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 00:40
◆春・・・
◆春・・・ 平野くんの珍しや 昼間のブログ更新、 その内容に、 ほくほくしていたごまよでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:42
◆お誕生日おめでとう!
2016年3月16日 良知真次くん、 33回目のお誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/16 00:25
◆なんだかなぁ・・・なお話し
複数の演劇情報サイトのニュースに 挙がっていますが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/03 01:06
◆2015年エンタメ活動リスト
ごまよブログ恒例の11回目の総括で エンタメ大賞とライブ大賞を決めるにあたり、 2015年の活動をリストにまとめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 15:31
◆2016年を迎えて
穏やかに2016年元旦を迎え のんびりとお正月を過ごしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 23:12
◆平野良くん事
先週の木曜日、 平野くんが自身の有料サイトの生番組に 遅刻をしたらしく、号泣したとか・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 21:06
◆遭遇!
「BOYBAND」の一幕が終了し、 トイレ待ちしていたら!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 19:53
◆体調が・・・
先月から続く腕の痛みから あちこちの体調不良が続いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/27 22:21
◆藤田玲@新宿ロフトプラス
◆藤田玲@新宿ロフトプラス 小雨の中、 玲くんのお誕生日をお祝いしに 新宿歌舞伎町に来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/06 18:29
◆ほっ☆
◆ほっ☆ 気になっていたんですが・・・、 小西遼生くんの所属事務所が決まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/01 22:46
◆End of the RAINBOW @青山クロスシアター
◆End of the RAINBOW @青山クロスシアター 二か月ぶりに小西遼生くん舞台を 初めての劇場、青山クロスシアターで 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/29 18:21
◆意を決して!
本日、私の生涯、そう無い大きな決断をし 実行しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/15 23:07
◆夏本番でコレ?
この猛暑とともに ますます加速&加熱している良知&平野熱、 そして、頸部椎間板ヘルニア・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/02 17:52
◆10年経過!
ごまよブログを始めてから 10年が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/08 23:39
◆この頃
エンタメ事も仕事も 充実して楽しくもあり まあ、いろいろとありますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 23:47
◆小西コニガー観劇
◆小西コニガー観劇 my初日にしてmy千秋楽になる 小西くん演じるコニガー公演… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 14:04
◆おめでとう!
◆おめでとう! 2015年3月16日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/16 22:29
◆幸せです。
◆幸せです。 もう、 どんな言葉をかき集めても 今のこの満たされた気持ちを 言い表す事ができないでしょう…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/06 21:58
◆大スターに愛に♪
◆大スターに愛に♪ これから 待ちに待った 世界の大スターMichael Bubleに 愛に行きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/06 13:23
◆2014年エンタメ活動リスト
毎年恒例のエンタメ大賞とライブ大賞を決めるにあたり やっと活動のリスト化を終えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/10 23:14
◆2015年を迎えて
小雨に続き、 時折小雪もちらつく 2015年元旦を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 18:16
◆待ってました!
◆待ってました! 今週初め、 養生しているごまよに 嬉しいお知らせメールが届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/23 23:54
◆復活・・・
◆復活・・・ もうすぐ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/21 00:03
◆これだね♪
この頃、WOWOWでこのCMに出会えると、 なんだかとっても嬉しくなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 23:47
◆皐月晴れ
初夏を感じさせる 爽やかで気持ちの良い休日を過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/03 13:18
◆2013年エンタメ活動リスト
年末からお正月にかけて、 WOWOWの一挙放送のドラマ三昧しているごまよです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/02 16:17
◆2014年のご挨拶
穏やかな2014年元旦を迎え のんびりと過ごしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 15:49
◆2013年大晦日
あっという間の2013年だったな・・・ と時間の経過の速さを年々 実感します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/31 15:44
◆松下優也@原宿ASTRO HALL 初日♪
今年2回目になる優也くんのツアー 『松下優也 LIVE TOUR 2013 〜SING A SONG〜』 の初日、原宿 ASTRO HALL 公演に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/10 01:17
◆えーっ!×2
毎夜のように夕食後ウトウトしてしまい、 ハッと起きたらこんな時間!・・・ 慌ててPC立ち上げメールチェックと お気に入りサイトチェック廻りして・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/31 01:22
◆楽しみなこと
真面目に(←?!)こつこつ(←???) 毎日仕事に励んでいるからでしょーか〜・・・ ささやかではございますが、 思わずにやにやしてしまう事が 少なくない日々です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 00:23
◆一段落して・・・
舞台、ツアーに舞台・・・のスケジュール、 10月までの松下優也くん事に関しては、 一段落しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 00:07
◆既に文月ですが・・・
すっかりブログ更新を おさぼりしてしまってるごまよです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/09 23:49
◆業務連絡です
業務連絡です。 (↑無事解決☆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/30 19:58
◆また・・・不具合発生しております
え〜・・・、 6月13日から、ここごまよブログの記事中に 貼り付けたyoutue の動画に関して 不具合が発生しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/15 13:00
◆御破算?!
このところ、 ついてない事が多かったのですが・・・ “捨てる神あれば拾う神あり”か? な出来事あり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 00:22
◆優也くん☆おめでとう!
松下優也くん、 23回目のお誕生日、おめでとう!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/24 23:49
◆今さら発表されても・・・な話
小西遼生くんのメールマガジンで 本日知った事実・・・ (※対応経緯・結果の追記あり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/14 23:25
◆森くんの新譜『いいんです』を聴く
もっともっともっと本気出して欲しい アーティストNo.1の人のライブを 来週末に控えています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 00:41
◆優也くんツアー発表!で暴走中・・・
待ってました! 優也くんの次のツアースケジュールが 発表されました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/27 19:44
◆優也くん2013ツアー番外編
まだ・・・ 引っ張っていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 21:38
◆松下優也 2013ツアーファイナルを終えて −その2−
ツアーが終ってしまって すっかり腑抜けぁ〜気味なごまよですが、 まだまだ書いておきたいことあり! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 00:29
◆松下優也 2013ツアーファイナルを終えて −その1−
松下優也 LIVE TOUR 2013、 “CLUB CIRCUIT 2013”の全18公演が 2/27(水)恵比寿リキッドルームでの公演で 無事幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/03 17:54
◆後半戦スタート♪
優也くん2013ツアーですが、 早くも北上して後半戦である関東公演に 突入致します♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 00:25
◆訃報
さきほど、TVのニュース速報で 真に残念な訃報を知ることとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 01:38
◆2013年を迎え・・・
深々と冷え込み、満点の星が輝く中、 無事、新年を迎えることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 02:22
◆複雑・・・
何だかすごく複雑な気持ち、 今夜は、胸いっぱいに詰まっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 00:04
◆もうすぐ 3days full of Yuya♪
いよいよ明後日に迫った 渋谷WWWでの優也くん3daysライブ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/17 00:17
◆記憶を薄める
これを乗り越えなきゃな・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 23:05
◆森広隆@渋谷BOXX −その2−
届きたてホヤホヤの森くんCDを聴いていたら、 あれこれ関連映像をサイトで見出してしまい、 中断してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 00:06
◆森広隆@渋谷BOXX −その1−
もう、どうしたものやら この三連休にしたこと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 16:53
◆今日は・・・
勤労感謝の日。 そして、林田健司の誕生日・・・であります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/23 16:43
◆冬支度OK!
『明日の朝は、今年一番の寒さです!』と 天気予報士さんがおっしゃるもので、 夕べのうちに、羽毛布団(薄)をもう一枚出してかけ、 蓄熱式温風ヒーターも朝5時予約で初稼動しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 22:36
◆久々の大がっかり事
11月に入って1/3が経過し、 とにかく仕事とチケット先行に翻弄されっぱなしでしたが、 そんな中、エンタメ事では、 11/4(日)に、マイケルジャクソンのトリビュート・ショー 「THRILLER Live」に母を伴って、六本木ブルーシアターまで 足を運んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 10:45
◆嬉しい悩み
昨日発表になった松下優也くんの来年のツアー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/24 11:46
◆新規開設
進展なし! 明るい兆しも期待も 何にもありゃしない!・・・で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/23 22:24
◆他を検討・・・
7年間続けてきたごまよブログですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/18 23:59
◆最低最悪!NEC! webryblog!
2005年6月から ここウェブリブログを利用していますが、 今までで経験したことのない ひどい状況が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 22:13
◆至福のとき
こんな時間が持てて 幸せ過ぎるわ、あたし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/03 00:26
◆『ただいま・・・』
いきなり来たっ!・・・ そう感じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/23 14:10
◆松下優也@渋谷O-EAST
残暑と湿気が妙に身体に堪える渋谷街、 優也くんの為なら!・・・と 頑張って向かった渋谷O-EAST。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/17 23:20
◆思い出に浸りながら・・・
朝晩過ごしやすくなりましたが 昼間はまだまだ残暑厳しかった土曜の午後、 いろんな“昔”を思い出しました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 23:38
◆愛たい・・・アッキーに
今宵、私が愛するアッキーに 逢いました。 久しぶり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 00:01
◆ほっ・・・なのか?
先週からPCの調子が悪く、 それは日に日に悪化の一途を辿り、 正常終了できない日々が続いていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 22:18
◆松下優也@名古屋OZON
優也くんツアー二本目に参加すべく 2012年8月26日(日) 名古屋日帰り遠征、行って参りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 23:57
◆松下優也@渋谷WWW初日
松下優也くん、 歌いたくて、踊りたくて、ライブしたくて 仕方たなかったのね! も〜、大爆発!!完全燃焼ライブにして、 戻ってきてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/21 23:20
◆『CLUB SEVEN 8th stage!』@シアタークリエ
いやいやいやいやいやぁ〜 本日夏休み最終日、8月19日の観劇は、 実に楽しかった!!! の一言につきましたわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 23:21
◆夏休みも終わりに・・・
あっという間に 夏休みも残すところあと一日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 01:30
◆目指すところへ
この一ヶ月くらい続けている 体重落として、筋力つけよう!生活ですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 01:06
◆夏休み中・・・
日曜日から日曜日までの 夏休みに突入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/13 16:04
◆悩み
毎日毎日、ひとしきり悩み、 結論の一歩手前で止める。 そして、また次の日・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 23:55
◆即決
いろいろと悩み多き日々ですが・・・、 コレに関しては、 即決!即ゲットしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/15 00:27
◆優也's 2Uツアーを振り返って・・・
優也くんのZepp公演の記憶の断片を もう少しだけ書き留めて それから、Soul Power に向けて 妄想をかきたてていきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/14 23:35
◆余韻に浸りながら・・・
早いもので、 松下優也くんのZepp Divercity Tokyo 公演から あっという間に2週間以上が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/13 23:44
◆優也くん漬け・・・
夕べの優也くんに 骨の芯までヤラれてしまったごまよが ライブの感想を書く前にやったこと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/29 00:22
◆椅子がない
あ〜 無い、無い、無い 椅子がない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/27 17:54
◆優也くん☆おめでとう!
松下優也くん、 22歳のお誕生日、おめでとう!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 23:57
◆初Zepp福岡終了
元気出た〜!! やっぱり優也くんは、 ごまよの元気の源。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 23:57
◆優也くん待ち
無事福岡入りし、 Zepp福岡入場完了! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 17:45
◆歯痛
一昨日の晩から 歯痛が続いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/13 11:10
◆シカオちゃん
久しぶりにシカオちゃんのライブ先行に エントリーしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 03:04
◆松下優也@浜松・窓枠
ライブハウスでの 優也くんライブはいいね!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 22:18
◆還る場所
人は、根本のところは変わらない・・・ と思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/17 23:13
◆マイケルシェンカー 2days @中野サンプラザ
え〜〜〜、 前回までのような完全燃焼はありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/31 13:16
◆松下優也@松山サロンキティ
松山に来て良かった!! ホント、優也&松山最高!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 23:53
◆散らかった気持ち・・・
私の今ある心の位置のせい?・・・ なのかなぁ〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 01:43
◆森広隆@7th floor
森くん、 君はホントかっこよかったよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/18 21:08
◆埋めてくれるのは・・・
なんだか近頃無性に欲しくなる・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 23:16
◆こんな日は・・・
少し晴れ間が出ましたが 雲のすっきしりない3月11日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 19:35
◆2U スタート♪@横浜BLITZ
とにかく いいライブだった〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/02 23:05
◆満足感って・・・
肩に力が入っていない、心が平らでいて、 ふいにぎゅっとカラダの中を掴まれものがある時、 妙に新鮮で心嬉しくなるものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 14:44
◆2012年を迎え・・・
快晴のもと、静かに 2012年のお正月を迎えることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/02 23:51
◆2011年大晦日
今年もいよいよあと数時間を 残すばかりとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 17:51
◆今夜の逸曲 『 Lean on me 』♪
2011年11月27日(日)、 ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012“ハモリズム” 全49公演中25公演目と言う折り返し地点のライブに 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/29 00:38
◆『ホント、よかった!』ライブ
感じたままをできるだけ伝えたいと、 いつもあれこれ言葉を捜してつらつらと 並べてしまいますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/27 01:16
◆今宵は久保田利伸 in 『SONGS』
叶わないな、うん、叶わないよ、 なんだか、ふと、頭の中でそう呟いていました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/11 00:36
◆明日、仙台へ
やっぱり・・・ 「I LOVE YOU,・・・」の感想を書き上げられないまま 明日、仙台へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/27 22:27
◆別のカタチ
舞台「I LOVE YOU,・・・」2回目の観劇の 感想でも・・・でしたが、 なんだかそういう気分でもなし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 23:50
◆松下優也@Zepp Tokyoファイナル
2011年9月25日(日) 松下優也くんのLive Tour 2011ツアー追加公演 に参加すべく、Zepp Tokyoへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/27 23:32
◆松下優也@名古屋ダイアモンドホール
2011年9月19日(月・祝)、 優也くんのLive Tour 2011のファイナル 名古屋ダイアモンドホールに日帰り強行で 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/24 00:54
◆台風15号
15時30分、 台風の中、無事帰宅! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/21 17:02
◆松下優也@なんばhatch
2011年9月10日(土)、 待ちに待った優也くん発祥の地(!) 大阪は、なんばhatchのライブに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/17 03:05
◆中川晃教@大阪シアターBRAVA!
2011年9月9日(金)、  中川晃教コンサート2011  The 10th anniversary "Yellow" に参加すべく、有給休暇をとって東海道新幹線の 東京駅下りホームに立っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/14 00:10
◆アッキー色に…
もう、ダメッ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/09 23:34
◆『下町ロケット』スタート!
期待通りの第一話を観終えました。 よし、WOWOW申込み決定! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 23:58
◆慣れない日々
ちょうど一ヶ月・・・ レオンのいない生活に慣れません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/17 23:53
◆きたぁ〜!
今クールは、 三浦春馬くん出演の「陽はまた昇る」と 松田翔太くん出演の「ドンキホーテ」の 2本しかドラマは観ていないのですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/12 00:53
◆松下優也@渋谷AX初日
2011年8月6日、 待ちに待った優也くんのライブツアー 初日に参戦してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 01:18
◆ひとり祝い
2011年8月1日、 第二のお誕生日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 22:26
◆再会♪
時間をあけ、距離をあけると、 視点をかえられる、新鮮に映るものがある、 と感じたライブに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/31 17:30
◆別れ
暑く長い一日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 01:36
◆その時に向けて
いよいよ“その時”が近づきつつあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/12 23:25
◆月を追いかけて・・・
午後5時過ぎ、 制服のベストのポケットに入れた携帯電話が ぶるぶる震えだしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/12 00:00
◆レオン13歳☆おめでとう!
レオンの13回目のお誕生日会をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/30 23:43
◆実は・・・
蒸して息苦しい夜、 無性に欲する気持ちばかりが先に行く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/21 23:59
◆翔平くん☆おめでとう!
三浦翔平くん、 23回目のお誕生日、おめでとう!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/03 23:45
◆優也くん☆おめでとう!
優也くん、 21回目のお誕生日、おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 22:18
◆避けて通れないこと
これまで触れずにきたことを 話し合ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/08 02:31
◆発熱中・・・
こんな大切な時期に 風邪ひいてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 22:33
◆決めた!
やっぱ、あたし 弱ってる?・・・かもしれないけど これで、いい、と思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/12 22:42
◆地震
さきほど レガシーくんで無事帰宅しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/11 18:13
◆そんな妄想・・・、打ち消したい!
なんだろう?・・・ 気になって、仕事中も考えてしまった 翔平くんのこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 23:44
◆森広隆@渋谷O-WEST
行ってきました! そしてまたまた 音楽の贅沢してきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/21 01:21
◆お誕生日おめでとう!
小西遼生くん☆ 29歳お誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 23:56
◆新人賞おめでとう!
私、あそこにいたはず! でしたが、 TVの前で見守っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 01:29
◆言葉にできない・・・
今夜の中川晃教くんのコンサートの 感想・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/18 00:51
◆訃報に接し・・・
力が抜けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 23:18
◆事実
夜、初雪が舞いました。 この雪のように 融けて消えてしまえばいいのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/16 02:50
◆2011年元旦
満点の星空の中迎えた2011年、 心穏やかに、お正月を迎えることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 13:23
◆中川晃教MJイベント@渋谷duo music exchange
2010年エンタメ納めに相応しく アッキーがボーカリストとして スペシャルショータイムに出演する イベントライブに参加してきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 16:46
◆エンタメ納めへ
いよいよです!!! 特別な晦日になりそうな予感です☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 02:51
◆師走モード
超猛スピードで 気持ちが突っ走っている師走・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 13:18
◆2010年12月15日
あなたと出逢って5度目の12月15日を 迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 01:39
◆胸騒ぎ
今までに味わったことのない 胸のざわめきに 心おちつかない日々・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 23:16
◆待ってました!
翔平くん祭り♪ 盛況のうちに開催中ではございますが、 待ってました!の発表が 昨日ありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/01 00:39
◆KANGTA☆お誕生日おめでとう!
KANGTA☆ お誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 23:58
◆松下優也@渋谷AX
本当によかった! すごくよかった! 今年一番に“運命”を感じた初ライブ参戦でした☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/15 00:56
◆凹む!
プライベートで悩み抱える事もある日々でしたが、 ここのところ、なんとか調子よくきているかな、 と思っていました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 22:58
◆どうしたことだ?!
もう、じゅうぶん・・・ じゅうぶんだ、 よく持ち堪えたえたよ、自分 と思っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/14 23:00
◆秋の空
真っ青な空を仰いでいると、 心まで透かされそうです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 23:24
◆Come Back to Me !
こんな時だからこそ、 しっかり繋ぎとめておいて欲しいのに・・・、 益々追い打ちかけて 切なくさせてくれます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 00:14
◆愛に行ってきました♪
『絶対、反動ですね!』 『そう、絶対、反動!』・・・ と周りに言われています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/03 22:14
◆気分一新!
昨日の自分と今日の自分を変えようと 一大決心して、実行! 意外とあっさり変えられました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 23:38
◆何を今さら・・・
本当に幼稚な文章をさらし 何を今さら・・・な話だ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 00:14
◆そっと・・・
今夜、そっと観て そっとしまってしまうつもりでいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/08 23:34
◆玲くん☆お誕生日おめでとう!
藤田玲くん お誕生日おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/06 23:03
◆軽く触れて
今度いつ会えるか分からないから・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 23:52
◆揺れる?!複雑な2女心・・・
久しぶりに 母に近況報告する娘、 話していくにつれ、 山あり谷あり、波あり風あり〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 03:00
◆泣くか?!
もう、嬉しくて嬉しくて 鼻の頭汗かいて 泣いてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 23:23
◆真夏のある一日の思い
あっという間に過ぎた 猛暑の中の5日間の夏休みでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 14:56
◆健康継続あれこれ
「意志薄弱」・・・ と言う言葉が身に沁みる時が 時々あります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 14:07
◆なんだかとても気になる。
猛暑厳しく 仕事もあれこれ忙しい毎日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 02:37
◆Skoop On Somebody @7/24浜離宮ホール
せっかくセットリストを頂いたのに、 7月24日、Skoop On Somebody の浜離宮公演の感想が 書き出せずにいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/01 02:26
◆ミヌ☆お誕生日おめでとう!
愛しのイ・ミヌ☆ 32回目のお誕生日、おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 23:40
◆こんな暑い夜は♪
暑くてうだりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 23:04
◆どこへ行く?!・・・
へ?・・・・ はぁぁーーーっ!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/21 00:08
◆許容範囲
つくづく思うことに、最近、正確に言うと、 東方神起と出会ってからのこの数年、 私の中の「許容範囲」は、かなり幅広になった、 と感じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 13:08
◆行く!?
行く? どうする? 胸がざわざわしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 02:05
◆達成率100%へ
今年残すところで ぜひとも!と期待したいところの 素敵な情報が入ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 02:03
◆ちっちゃく反応
相変わらず音源も映像からも 気持ち、遠ざかっていますが・・・ 久しぶりに近寄れたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/10 03:11
◆UVERworldファイナル@代々木第一体育館
2010年7月4日(日) UVERworldのツアーファイナルに初参加して すっごく感じるものがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 01:08
◆ここは東京?!・・・
梅雨真っ只中の 今夜みたいに蒸し暑い夜は よく出ます・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 23:03
◆JJYを超えて@東京ドーム2days −その2−
あれから1週間が経ってしまったのですね・・・ もっと時間の流れがあったように感じます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/21 23:47
◆JJYを超えて@東京ドーム2days −その1−
これを乗り越えないと 自分としては前へ進めないかも・・・ との思いあり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/14 23:39
◆JJYを感じて@京セラドーム初日
何からどう書き始めようか・・・ 最初の一言めがなかなか出てこないまま、 忙しさと体調不良もあって、 早くも4日が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/10 00:13
◆ユチョン☆お誕生日おめでとう!
パク・ユチョン☆ お誕生日、おめでとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/04 23:18
◆森広隆@渋谷 PLEASURE PLEASURE
社会人としてのお勤めも果たし、 すかさず自分にご褒美です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/31 00:52
◆悔しい夜
自分の気持ちを ずっと押し殺していたこと、 今夜はっきり思い知りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/22 23:40
◆求む!
基本、モバイラーでないのですが、 今夜ばかりは・・・! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 01:00
◆本音ぽろり
3人によるユニット、ドーム4公演のお知らせを 一点の曇りも無く、晴れて手放しで喜べるファンが どれだけいただろう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/15 23:46
◆心つかめきれず・・・
どう?・・・ どうなのよ?・・・ え?どうするよ?・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 00:22
◆晴れ待ち
なんだか気が晴れる日がなくて ブログも更新できず・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/12 23:58
◆Mへ・・・
入隊から一ヶ月ちょっとたちますが、 またしても何も言わず、見せず 行ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/28 23:04
◆母の結論
東方神起としての活動がなく、 ソロ活動については触れないスタンス、 (時に崩れますが・・・) 心配やら何やらの感情の隙間に 余裕が出てきています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/28 16:20
◆マイケルシェンカー祭り♪
今夜、いよいよです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 15:27
◆なんとも複雑・・・
こういう状況でなければ どれだけ嬉しかったか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/24 01:17
◆ちょっと寂しい
知らなかった・・・ 知らなかった・・・ 知りたくなかった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 00:27
◆触れたくない
自分の心は偽れないので コレまで通り ソロ活動に関して 触れないことにして・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/09 23:34
◆シン・ヘソン@ZEPP TOKYO
霧雨が降ったり止んだりの週末金曜日、 どんより低い雲とおなじくらい 気持ちもあまりアップしないまま・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/03 01:30
◆久しぶりに東方神起を・・・
シオノギ製薬さん、 素晴らしい〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 01:05
◆チャンミン☆おめでとう!
愛しの愛しのチャンミン☆ お誕生日、おめでとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 23:36
◆With All My Heart 〜君が踊る夏〜
いちいち 一語一句 心に染み入ってくるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/18 01:38
◆時ヲ止メテ
いつからか 5人との 時ヲ止メテ・・・ いたかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 01:03
◆Time Trip
大人、おとな、オトナ・・・ カラダも年齢も立場も れっきとしたその位置にいるはずですが、 心だけは、 いつでもその枠からはずれていくことが できるようです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/13 13:13
◆ユノ☆おめでとう!
ユノ 24歳、お誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 23:51
◆ジェジュン☆おめでとう!
ジェジュン お誕生日おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 23:53
◆MY PROUD
ジェジュンのお誕生日にむけて 探し物をしていたのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 00:34
◆蘇る記憶・・・
そんなもんなんですね、 名曲が生まれる時って。 Missing・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 01:16
◆ウェブリブログメンテナンスについて
利用していますが・・・、 決して、絶対に、人にはオススメできない ここウェブリブログの有り得ないくらい長ーーーい サービス停止についてのお知らせです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 00:49
◆マイケルシェンカーグループ@中野サンプラザ初日
マイケルシェンカー御大率いるMSGの 30周年記念にあたる日本ツアー初日、 中野サンプラザ公演に参加してきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/13 01:03
◆正月早々!
2010年一発目の心臓に悪いニュースが 飛び込んできました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 02:14
◆2010年元旦
初雪が吹き荒れた大晦日が嘘のように つんとよく晴れ渡った正月を 穏やかに迎えています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/01 14:24
◆2009年大晦日
当たり前すぎるタイトルですが、 2009年エンタメ総括をする前に ちょっと一息・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 14:18
◆まだまだぁ〜♪
歌いつくしましたか〜? 踊りつくしましたか〜? 東方神起5人で! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 12:45
◆対照的な2ライブ −その2−
思い出しては溜息が・・・の しかも2009年ライブ納めとなったライブについて 話したいと思います。 ふぅ〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 02:56
◆対照的な2ライブ −その1−
仕事に追われながらも 2009年を締めくくるに相応しい 実力派2グループのライブに参加しての感想は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 23:40
◆ヒットショット!
近頃明るいネタで笑える ファンブログ巡りをしている日々です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 00:25
◆年末途中
今年2009年も残すところ2週間を切り 仕事は忙しさにどっぷり エンタメも心落ち着かぬ日々で やっぱり師走、突っ走っている途中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 12:43
◆2009年12月15日
あなたと出逢って4度目の12月15日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/15 22:47
◆「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」中止のお知らせ
今夜は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/11 21:32
◆よかった!FNS歌謡祭♪
東方神起の出番を待って 19時から「FNS歌謡祭」を 最後まで観ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/03 00:12
◆言葉が見つからない
自分の気持ちなのに 何も言葉が浮かびあがってこなくて 起き上がる力もなくて 少しだけ眠ったようでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 01:34
◆一喜ゼロ憂
あまりにもびっくりな情報が 飛び込んできて・・・ 今、やっと落ち着きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/22 01:35
◆すーぱーはいてんしょん!
喜びも感動もひとしおです・・・ もう、既に一回壊れたところです。 落ち着いて書こうと心掛けたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/15 23:00
◆冷たい北風
北風が冷たく強く吹き付けて 一気に冬がきたみたいな文化の日、 日常のあれこれを片付けています。 寒いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/03 16:32
◆Up and Down
日替わりで体調も気分も Up and Down です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 03:30
◆涙は終わり
声を聞いたら・・・ やっぱり“涙は終わり”になんて できそうにありません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/22 00:05
◆1/120,000?・・・
昨日届いたこれみよがしの予告の詳細が 今日明らかになりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/20 23:43
◆シア・ジュンス様
今はただ・・・ 待つことしかできませんが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/10/18 01:25
◆心はステージへ♪
いよいよスタートしたその場にいない 自分ですが、 心は、思いっきり羽をつけて 飛んでいってます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 23:55
◆あっぷあっぷ
今日から暦は10月です。 10月かぁ〜、10月だ・・・(←?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/01 23:36
◆ここウェブリブログは・・・
ここのところ 夜間、管理画面へアクセスしづらい状態が 続いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 20:16
◆息子よ!
あなたを産んでませんが あなたも記憶がないと思いますが、 あなたは、私の自慢の息子、 最強よ☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/23 03:43
◆至高映像!
やっぱり絶対最高だ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 01:54
◆なぜゆえ?!
デジタルシングルって?・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/09 23:42
◆東方神起@a-nation大阪ファイナル
大阪長居より戻って、 早くも日常に戻っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 00:30
◆大阪へ・・・
大阪へ行くことになりました! 東方神起5人に 愛に行ってきます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/29 23:58
◆夏バテかも・・・
私としたことが!・・・ もしかして夏バテ?という 状態の数日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 22:53
◆解決へのスタート
7月31日の夜、突然知る事になった事実 『専属契約効力停止仮処分申請』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/04 00:45
◆三浦春馬くんを体験
三連休最後の日、7月20日(月)は、 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10 「星の大地に降る涙」を観に 赤坂ACTシアターまで出かけてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 00:08
◆東方神起@東京ドーム公演2daysを終えて・・・
怒涛の「東方まつり」が 2009年7月5日の東京ドーム公演をもって 終わってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 65

2009/07/06 23:07
◆東方神起@東京ドーム初日
やっぱり東方神起5人は 東京ドームでやってくれました! またひとつ高い所へ上がった! そう実感したドーム初日を体験してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/05 03:03
◆ドームイヴ
あ〜、いろんな情報が入ってきて そうでなくても“お疲れっ!”の 脳ミソなのに、もういっぱいいっぱいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/03 23:34
◆今夜も溢れる思い
あらためて 彼らのコンサートでの表現力の素晴らしさ、 夢を与えてくれる彼らに 感動してます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 00:23
◆大いなる損失
朝から大きな話題となって 取り上げられていましたが、 本当に残念です・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 02:14
◆余韻に浸りながら・・・
シアが復活してから参加した 大阪公演と名古屋公演を思い出して・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 00:12
◆東方神起4thアリーナツアー終了
4thアリーナツアーファイナルから帰宅、 一夜明けましたが・・・ まだまだ余韻から抜け出せずにいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 23:56
◆東方神起@6/13-14大阪2days
アリーナファイナルが近づいてますが、 先週土日の大阪公演の感想を 書き残しておきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 01:08
◆大阪2daysより帰宅しています♪
東方神起4thツアー最高の席で 生涯最高の誕生日を迎えてきました。 生きててよかった!!! なぜかそんな気分で舞い上がった 大阪2daysから帰宅しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 00:00
◆梅雨入りすると思い出す話
『思い起こせば、雨のしとしと降る  こんな日だったなぁ〜・・・』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 01:29
◆「東方まつり」後半戦へ
約2ヶ月に渡る怒涛の「東方まつり」も いよいよ後半、佳境へと突入です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/09 22:45
◆荒くれ者
ユチョンの誕生日で あちこち懐かしの映像を観ていたら こんなもの↓に遭遇しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 00:26
◆ユチョン☆おめでとう!
パク・ユチョン☆ お誕生日、おめでとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/04 23:50
◆チャンミンが咲いた!
ちょっと遅くなりましたが、 今年も咲きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/01 23:36
◆夢中?
東方神起とは全然違うキャラですが 今、私を虜?夢中?にしている存在 毎日楽しみにしているものがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 23:49
◆復活!?
昨日から今日にかけて 目が腐るくらい寝ているごまよですが、 今頃、こんな時間に 目が覚めました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 01:06
◆東方神起@5/10さいたまスーパーアリーナ
少しずつ〜、でいいのですが、 日に日に回復に向かっているシア、 無理をしないで!ですが、 ステージは、本来の構成に戻りつつあるのかな と言う感触を得られたさいたま2日目でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 00:31
◆東方神起@5/9さいたまスーパーアリーナ
“驚異の回復力”とメンバーに言わせた シアの回復がみられ 嬉しいさいたま公演となりました!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/10 02:57
◆東方神起@神戸ワールド記念ホール_初日−その4−
いよいよ(やっと・・・) 東方神起4thツアー初日の 感動のラストシーンへ進みます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/06 23:50
◆東方神起@神戸ワールド記念ホール_初日−その3−
東方神起のことが好きで好きで どうしようもなく好きなんだー!って叫びたい 衝動に駆られた4thツアー後半へ 進んでいきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 20:08
◆東方神起@神戸ワールド記念ホール_初日−その2−
シアの怪我と言う衝撃的な事実を受け 心配で張り裂けそうな思いで見守る中 始まった4thツアー初日のステージが いよいよスタートしました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/06 15:22
◆東方神起@神戸ワールド記念ホール_初日−その1−
いろんな意味で私にとって忘れられない 東方神起4thツアー初日、 神戸公演に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 15:30
◆帰宅して・・・
東方神起4thツアー初日、 神戸公演を終え夜行バスで帰宅しました。 思いもよらない事態に なかなか眠りにつけないまま・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/05 08:32
◆考えてしまいました。
オフィシャルサイトのトップに行くと・・・ 喉の奥の方が なんだか詰まってくるようで 気持ちが沈んでいってしまいそうでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/01 23:52
◆4年と13年・・・
東方神起が日本でデビューしてから 4年の月日がたった今日、 おめでたい日なのですが、 別のところで とても残念な報告がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 23:41
◆ダマセン@池袋マイルスカフェ
2006年6月、角松敏生氏の25周年記念の 横浜アリーナ公演以来の記録をつくった ダマセンライブでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 15:00
◆急がないで・・・
Bigeastから届いたa-nationの先行の郵便物を 理由に電話をかけてきた母でしたが、 思いもよらない方向へ 話が展開してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 23:28
◆終らせてくれないチケ取り
今週は、ずっとレオンの事を考え続けていて 食欲もなく、ずっとどんよりしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 01:33
◆思い出した!
先週末ソウルで行われた 「スパークリングコンサート」の写真が たくさんアップされていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/15 00:17
◆手術
エンタメ三昧の週末でしたが、 さすがにダウンしました。 まことにいろいろあったもので、 自宅療養の一日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 00:06
◆よね色
すごく好きで好きでライブ三昧していた “よねちゃん”こと米倉利紀の ライブに久々に参加するのに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/10 00:49
◆やっぱりやるのね
東方神起の4thツアーの再追加公演に 東京ドーム2daysが決定しました。 やっぱりそうくるのよね・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/08 22:12
◆気になります。
なんだかなぁ〜・・・ と思っていたのですが、ますます気になります。 また、お決まりのごまよの心配性で 済めばよいのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 02:06
◆4月に入って・・・
東方神起の紅白初出場を見守り 2009年を迎えてから 早くも三ヶ月が過ぎました・・・ もう暦は4月です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/04 00:51
◆序盤の感想−The Secret Code−
じっくり聴き込み切れてませんが、 東方神起の4thアルバム「The Secret Code」の 全体的な感想を書いてみたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/01 00:46
◆感慨
NHKのゴールデンタイムの 特別放送、しかも生放送番組で この曲が聴けるとは 思ってもみませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 21:27
◆久しぶりのミラクル
実は・・・、 一昨日から東方神起以外のところで 密かに“動揺”が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 00:53
◆「昴」舞台挨拶に参加して
映画「昴」の舞台挨拶に行ってきました。 もちろん、登壇者メンバーに東方神起あり! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 14:44
◆よかったね!
なんだか今夜は 自分でも可笑しいと思うくらい 東方神起の歌声に 泣いてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/21 00:49
◆想定外
心の準備が出来てません! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/16 23:27
◆優れモノ−その2です
日頃音楽やエンタメづくしの ここごまよブログですが、 昨年12月に一度書いた日常生活で愛用している 優れモノについて再び書き出してみたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 01:04
◆何?何?何?
東方神起の4thツアーチケ取りに 今ごまよのエネルギーを 殆どもっていかれていますが、 他に気になるところがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 22:56
◆目の保養
元気を出してから 寝ることにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/07 01:50
◆今夜だけは・・・
明日目が覚めたら 元気出しますので、 今夜だけは、凹ませておいて下さい。 (=放置しておいてください・・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/07 00:45
◆祝☆スマスマ初出演♪
やっぱりこの話題に 触れておきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 01:21
◆もう3月ですが・・・
届きません・・・ やっぱり届きません、FC会員証。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/03 00:12
◆なんか悔しい
いい大人が・・・ なんか悔しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/22 00:56
◆Skoop On Somebody @横浜BLITZ
今年最初のライブ、 S.O.S.の『ソウル・リヴァイヴァーの逆襲!』は、 小奇麗にまとまったスタンディングライブでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/16 23:44
◆明日です♪
今年初のライブを明日に控え 予習中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/14 16:06
◆マカロン様
甘いものに関しては、 食べるのも作るのも関心があまりないので・・・ すこぶるウトいごまよです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/11 19:48
◆途中経過
まだまだ大激戦の渦中ですが、 こう大惨敗が続いてくると、 なんだかなぁ〜・・・です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/11 03:07
◆痩せ我慢?
この何(十)年か 私の中で眠り続けていた感情表現が この2年の間にむくむくと 目を覚ましてきました。 そのきっかけは・・・、 チャンミンでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/08 14:40
◆大満足です☆
東方神起の「MUSIC FAIR 21」出演を 会社で宣伝しておいて本当によかった! 自信を持ってお届けできた! 観てもらえたと自負しております! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 00:37
◆悪戦苦闘中
本当に大変です、 東方神起の4thツアーのチケット取り・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/05 23:58
◆発売日延期
東方神起4thアルバムの情報が伝わりつつ 発売日が1週間ほど延期となり 3月25日に変更になったようですね、 やっぱり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/31 03:06
◆東方神起と歌う犬
犬を飼っている人にありがちな 一瞬の勘違いをさせてくれた ラブラドールレトリバー、雄、 御歳10歳になるレオン、 ごまよ母と二人暮らしです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 14:59
◆リリース事情
来週1/21の東方神起25thシングル発売を控え、 何やらシングルジャケットの件でオフィシャルに お知らせが出ていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 01:06
◆作戦会議
席種の数と言い、内容と言い すんなり理解するのが難しかった 「東方神起 4th LIVE TOUR 2009(仮)」 の発表後、すぐに行動を開始しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 23:58
◆発表!!!
ひとつ記事をアップして さてさて・・・と思っていたら 思わぬ情報が飛び込んできました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 23:19
◆頭痛の大種
治りかけの風邪っぴきですが、 この頭痛は、違います! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 00:13
◆2009年やっと・・・
2008年晦日から風邪をひきづり 新年を迎えることとなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/03 14:43
◆気の緩み
晦日にして 風邪を引いてしまいました。 完全なる気の緩み・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/30 22:39
◆おめでたい話
年末押し迫って おめでたい話が舞い込んできました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 14:04
◆引き締め
寒いです! 今朝、マイナス5度でした! 冬ですから、仕方ないですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 13:17
◆優れモノ
今年もあと残すところ6日です。 エンタメ三昧の日々でしたが、 2008年の日常生活で とても愛用したものを 挙げてみたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 23:53
◆レポまとまらず・・・
この数日で色んな事がありましたが、 その影響でしょう、 自分の中で大きな変化が! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/23 00:39
◆ミヌ様初日♪ちょこっと感想
冷たい雨が降る水道橋駅に降り立ち 向かったJCBホール この中にミヌ様がぁ〜・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 14:29
◆いよいよ・・・締め初日
2008年エンタメ活動の締めとなる ミヌ様2daysに参加してきます。 いよいよです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/17 13:52
◆12月15日
もうすぐ日付が変わってしまいますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/15 23:57
◆ダマセン@大阪Shangri-La
行ってきました! 愛があるから出来る 車中一泊の大阪遠征〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/14 23:22
◆シン・ヘソン@東京国際フォーラム
11月30日、一日2公演と言う 9月のFCイベントに次いで濃い日曜日となった ヘソンのコンサートの総括・感想を書きたいと 思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 23:57
◆東方神起☆紅白初出場
東方神起が 第59回NHK紅白歌合戦に初出場 することが決定しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/25 23:28
◆ご無体
世間を騒がせても ここまでファンを悲しませる事をしたら いけなかったですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 15:22
◆コダマセントラルステーション@渋谷O-WEST
激しい歯痛で目が覚めた当日朝、 そして翌日の頭重・・・ なのに、ライブの時だけは、 薬がぴぴっと効いて 大満足のうちにライブ初体験を 果たす事ができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 02:24
◆コダマックス最高☆
2008年11月20日 記念日となりました! コダマセントラルステーションの ライブに初参加、 最高のステージでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/21 00:08
◆フレ〜!フレ〜!
明日です! いよいよです! 初めてです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/19 00:10
◆新譜「SKOOP ON SOMEBODY」を聴く
新譜だと言うのに 発売日から三日後の今日 Skoop On Somebody の 新譜「SKOOP ON SOMEBODY」が Amazonからやっと届きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 23:52
◆元気だす
なんでこんなに好きなのか・・・ やっぱり好きなんだな 大好きなんだな☆って 穏やかな気持ちになって 素直に感じれるようになってきて なんだかすごく嬉しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 23:16
◆またしても!
ちゃんとカレンダーに書いておいたのに またしても 一日遅れのお祝いになってしまいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 23:50
◆スガシカオ@大宮ソニックシティ
私、シカオちゃんのこと・・・ 一体どうしちゃったんだ?!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/08 01:58
◆ほっ・・・と一息
自分の頭の上のハエも追えて無い というのに、 心配で、そっと追い続けてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/03 23:18
◆凸凹の日々
お天気がだんだん冴えなくなった三連休 最後の日は、ゆっくりお休みです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/03 18:38
◆空洞
心にぽっかりと 孔が空いてしまったようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 03:47
◆で、束縛は?!・・・
昨日、10月28日(火)、 Skoop On Somebody のFCイベントツアーの 東京新木場公演に参加してきました。 “恩返しツアー 〜SOUL宅配便〜”と言う タイトルがついていたらしいのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/29 23:28
◆一言!
触れないように 耳もふさいでいましたが やっぱり現実のようですね、 ジェジュンのドラマ出演。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 01:17
◆ひとり静かに
追いかけられないのは わかっているので、 大人しく 4集聴いています、 東方神起&ミヌ様♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/18 01:44
◆月に・・・
満月とはいかず、 少し欠けているけど、 今夜も月が煌々と光をはなって 空にぽっかり浮かんでいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 00:08
◆リリース日なれど・・・
届きません、 東方神起のニューシングル、 ダマセンの1stアルバム、 amazonから・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/16 00:04
◆気になるニューフェース
今夜は、Brown Eyed Soul を 静かに聴いています。 そういう気分なもので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/14 23:58
◆女性として、ファンとして
聞いてて耳の後ろがくすぐったくなるような 語りと表情、 胸に手を当てながら、喉を震わせながらの熱唱、 お歳はいくつ?と訊きたくなるくらい 無邪気なしぐさや表現、 それらをもって、こちらに近づいてくる・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/12 16:06
◆東方神起 4集「MIROTIC」着!!!
週末の予定が もしかして?!の嬉しい予感的中で 本日、と・う・ちゃぁーーーくっ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 23:51
◆胸が痛いです
やっぱりです。 心配していた事が 現実となって伝わってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 22:54
◆初ライブ参加決定♪
先月突然はまったコダマセントラルステーションの ライブ日程が決まりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 23:36
◆待ち盤来ず!
もう相当聴き込んでいる人がいるのに まだ聴けず! 東方神起の4集・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/06 23:17
◆ミヌ様☆到着!!!
念願のミヌ様4集「M Rizing」が やっと届きました! あ〜、待って待って待って 首が伸びそうでしたよ〜、ミヌ様〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/30 23:20
◆秋空に東方神起色・・・
SOUL POWERの感想が飛んじゃうくらいに 急激に入ってくる東方神起の 溢れかえる情報の渦の中、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 11:36
◆宇宙人からのメール
三連休最後の日、 お出かけ先から気分良く帰ってきたら 宇宙人からメールが届いていた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 22:25
◆買い!
今何時?・・・ 昼間なのか夜なのか?・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/14 02:23
◆行ってみようかな♪
KANGTAに愛に初渡韓した時お世話になった ところからメールが届きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/13 01:39
◆PARAN @韓流ミュージックフェスティバル2008
早いもので、PARANに再会してから もう1週間経ってしまいました。 早い!早すぎる・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 00:56
◆またまた!?の延期
最近非常に慣れてきました。 またね・・・、 発売日延期ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 01:17
◆東方神起4集♪
PARANに会いに行ったイベントのこと、 レポを書こうと思っていましたが、 この話題で、飛び上がってしまいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/05 00:03
◆ヘソンカラー?
再配達で待ってました!!!の ヘソン3集がやっと 本日到着しました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/04 23:40
◆神☆MSGライブ@中野ファイナル
25年ぶりの再会後、約1年半で再び来日した ごまよの青春=マイケルシェンカー御大 率いるマイケルシェンカーグループの ワールドツアーの日本公演ファイナルに参加した♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/01 23:10
◆停電とヘソン
一瞬昼間になったかのような稲光の 2〜3秒後、地響きと共に 全ての明かりと音が消えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/29 01:03
◆ミヌ様オフィシャルFC運営について
ここまで何とか抑えてきましたが、 このことだけははずせない!と言う最も重要な ミヌ様の12月コンサートチケット先行予約の件で ついにオフィシャルファンクラブ事務局へ 電話をしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 23:42
◆甘〜い甘〜いミヌ様 @渋谷C.C.Lemonホール
本当に会えるのか?・・・ 不安を残しながら参加した ミヌ様のFCイベントでしたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/27 00:04
◆本音のところ
近頃の激しいブログ記事更新頻度の高さは、 愛して愛して止まない 東方神起メンバーに会えない寂しさから・・・ かもしれません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 00:41
◆再び!宝塚BOYS @シアタークリエ
昨年の初演が大反響を呼び 今年初めには再演が決まった「宝塚BOYS」は、 強敵・北村一輝作品郡を抑えて ごまよ2007年エンタメ編の大賞に輝いた 作品で、本日また観て来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/24 22:27
◆3億円
暑さにも冷房の風にもどちらにも ほとほと疲れまいっている午後のひととき、 勤務時間中ではありましたが、 ひと談義ありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/22 00:23
◆東西対決
最近四六時中頭の片隅から離れない 元凶のせいで、 やたらと現実逃避したがるのか テンション高めです。 睡眠とって頭も身体も休めた方がいいと 思うのですが、 今夜も書いてます・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/20 23:12
◆8.26!
1週間後の今日のことを考えると、 どきどきどきどき してきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 23:42
◆聴き込んでます♪
はっ! 10日後には、ミヌ様に 会えるんだぁーーーーっ! と独り興奮状態に突如陥りました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/16 23:59
◆暑いので・・・ぽちっ!
昨日は、部屋の温度が34度に達して 暑くて暑くて 頭ががんがんしてきました。 夏バテチェック項目に何ひとつ ひっからない生活しているのに、 だるだるです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/16 16:43
◆握手可?!
とうとう明日に迫った 「POWER OF ATAMIX '08」の ファイナルですが、結局噂のミヌ様は 出演されないようですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 01:32
◆ドンワンさん
ミヌ様のお気に入りの中にまだおいてあった “TOKIMEKI TOUR in 兵庫” ですが 何気にドンワンさんのツアーに 変わっていました。 そんなに見つめないでおくれ〜・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/10 23:06
◆『気にするな、オレの勝手だ・・・』
ずっと書きたいと思っていたこと、 それは、ヘソンの3集のことです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/09 00:34
◆涙のウェンズデー
どうして分かっているのに こんなに激しく涙してしまうのか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/07 00:37
◆ブラックマンデーの凹み
雷雨の馬鹿!馬鹿!馬鹿ぁ〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/04 23:55
◆浜離宮公演に参加して・・・
暦も8月に突入し、 あの念願のSkoop On Somebody 浜離宮公演 からもう1週間以上経ってしまったなぁ・・・ なのに、レポが書けないでいるなぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/03 15:48
◆にゅーへあーすたいる?!
ミヌ様のお誕生日会に参加組、 それからお留守番組、 双方のファンブログで、 ミヌ様の写真がアップされています・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 23:19
◆やっぱり“真ん中の子”☆
怒涛のTV出演ラッシュの東方神起ですが、 民放ものはチェックしている ごまよ母です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/30 00:26
◆ミヌ様 Happy Birthday !
ミヌ様、30回目のお誕生日おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/28 23:24
◆初生ジフン先生@世田谷区民会館
グループ“S”のまだ会ったことのない 最後の一人、イ・ジフン先生に会ってきました。 映像で、写真で見たままの 美しいお顔立ちのジフン先生は、 アクターとしてのオーラを放っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/27 23:57
◆いいモノ!
今日は、念願のSkoop On Somebody の 浜離宮コンサートに参加する為 ライブ休暇中・・・。 午前中、整形外科で1時間半待ちして 首周りに注射を2本注入してもらって 準備OK! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 14:02
◆ゴスペラーズ@ハモリ倶楽部初日
2008年7月20日(日) ゴスペラーズ坂ツアー2008“ハモリ倶楽部” 初日に賛歌してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/23 00:32
◆なんだか?なまま・・・
突然出来ていました。 あっという間に入会しました。 3ヶ月間、お試し会員です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/07 22:33
◆元気の源☆
何が一番元気にしてくれるって やっぱり大好きなアーティストの 音楽に触れる時 そして歌い奏でる姿を観て 同じ空間で同じ時間、同じ感動を 共感する時ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 22:23
◆期待
週末は、薬が効かない激しい頭痛で何も手につかず、 友人から頂いたSkoop On Somebody の 過去のライブ映像を鑑賞していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/24 00:02
◆あまりにふっと・・・
東方神起欠乏症です。 株主総会だとか、 なんとかコンだとか、 そんな会えないところの 情報がたくさんはいってくるもので・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/23 23:12
◆幸せ?
純血なラブラドール・レトリバーに生まれ もうすぐ10歳になる弟・レオンですが、 姉の私は、誕生日6月30日まで待てずに 準備していたものを プレゼントしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/21 23:23
◆振り返って・・・
東方神起に出会ってから、 韓国のアーティストの音楽にも興味を抱き、 ついには、韓国まで行ってしまいました。 たった1年半の間に激変した ごまよの音楽環境♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/12 00:25
◆恋歌2008 @さいたまスーパーアリーナ
「恋歌2008」が何だかよく分からないまま 参加してきましたが、 ヘソン以外初めてのアーティストたちの 歌声もたっぷり感じてきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 00:15
◆ユチョンへ☆
ユチョン 22歳のお誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/04 22:54
◆迷い&絶叫
早くしないと!・・・ と言う焦りから ついつい 「ぽちっ」とクリックしてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/02 22:53
◆劇的嬉しい話題!!!
タイトルの日本語が オカシイかもしれませんが、 壊れそうなくらい嬉しい話題が 舞い込んできましたー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/29 00:32
◆頭の中はK-POPづくし♪
毎日K-POPまみれな日々です。 Skoop On Somebody が何やら近々発表がある とのことですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 23:15
◆「Tonight」 by 東方神起 の映像を観て・・・
先日LAで東方神起が名曲「Tonight」を 歌ったとのことで、 ファンブログに載せて下さっていた 某映像サイトで観ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/20 00:35
◆気になるので
週末の明日まで 書くのを我慢しようと 仕事に専念しようと ここ数日抑えてきましたが、 ダメでした・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/15 23:16
◆東方神起 3rdツアー 終了♪
本当にこの日が来るのが寂しくて この日が来て欲しくないような、 でも、楽しみで複雑な想いで迎えた 3rdツアーファイナル、 空は快晴! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/07 00:13
◆東方神起 1st/3days @さいたまスーパーアリーナ
残すところあと3公演・・・ 内容的にも仕上がり的にも 東方神起最高のステージである 3rdツアーもいよいよ締め!に近づく さいたまスーパーアリーナ初日に 参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/04 15:22
◆捨てたものではない話@仙台2days
仙台公演については、レポではなく 感じままにあれこれぽつぽつ書いて いこうと始めましたが、 昨日の話の余談です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 00:16
◆東方神起@仙台2daysを終えて・・・
今回の仙台遠征は、 コンサートの東方神起のデキ、 それからご一緒(合流)させて頂いた ファンの人たちと過ごした時間、 本当に素晴らしく楽しくて素敵な 2日間でした!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/22 00:12
◆Skoop On Somebody @赤坂BLITZ 初日 
彼ら3人が大好きだから、 アルバムも買い続け、 チケットが取れる限りコンサートにも 足を運び続けてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 11:47
◆東方神起@横浜2days♪ −その2−
感動と興奮の東方神起3rdツアー横浜 初日公演から早くも3週間が過ぎようと しているのに、レポが途中でした・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/09 00:33
◆KANGTA@延世大学大講堂 in Seoul
KANGTA(カンタ)のコンサートに参加する為、 3月28日に韓国へ飛びました。 コンサートを挟んでたった3日間ではありましたが、 いろんな事を感じ、体験した貴重な、 忘れられない3日間になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/31 23:49
◆いよいよ明日!
いよいよ明日渡韓します。 東方神起の3rdツアー横浜2daysのレポが 未完のまま(←非常に心残りですが!) KANGTA(カンタ)の兵役前最後の コンサート2daysのうちの29日に 参加してきます♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/27 22:10
◆KANGTA
声を聴いただけで、 歌う映像を見ただけで、 数々の写真を見ただけで、 どうしてこんなに切なくなるのか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/27 21:51
◆東方神起@横浜2days♪ −その1−
私の音楽大好き&エンタメ生活の中で、 こんなに興奮して涙してしまう若干二十歳過ぎの 若者はこれまでいませんでした。 どうしてあれほどまでに強力に魅力的なのか・・・ 身も心も満たしてくれる東方神起5人は、 まさに今成長中・・・確実に進化中です! それを目撃できて、同じ空間で実感できた喜びで 暫くは、辛い事があっても、疲れても、 へこたれそうになっても やっていける!そんなエネルギーをもらった 3rdツアー横浜2daysでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 00:47
◆東方神起・初日@横浜アリーナ
今日こそは!と最近ずっと聴き続けていた ミヌ様をお休みして、朝からずっと東方神起 オンリーで予習! どんより雲から冷たい雨に変わった午後 横浜アリーナへ 東方神起3rdツアー初日に参加すべく 行って来ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 02:50
◆スガシカオ“春の宴”@ZEPP TOKYO
3月15日、シカオちゃんの初FCイベントに 参加して来ました。 あのシカオちゃんでも、FCイベントとなると、 あんなカンジになってしまうのね〜・・・ と言うのが感想です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 00:43
◆必死になってます!
昨日から真剣になって 必死にやってること・・・ シアを探しています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/28 23:58
◆ミヌ様ソロコンサートを体験して♪
ミヌ様のソロコンサートに初参加して 楽しくて楽しくて大興奮しちゃって、 ミヌ様にやられちゃって、 その後すぐにしたこと・・・ ミヌ様を“大人買い”!でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/24 22:20
◆嬉しい!S.O.S.に春♪
必ず毎日欠かさず行っている Skoop On Somebody のオフィシャルの ダイヤリーに、今朝、とても嬉しい情報が アップされているのを発見しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/20 23:15
◆チャンミンに白いアマリリスを
予想外に白い花が咲きました。 本当は赤い花が咲く予定のアマリリス。 びっくりしましたが、 とても可憐で美しいその姿に 心洗われる思いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/20 00:49
◆ミヌ様に完全燃焼!
衝撃のミヌ様ソロコンサート初体験の 一部始終をレポしたいのですが、 時間がありませんので 簡潔に述べたいと思います。 (↑できるか?・・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/13 00:29
◆準・朗報?!
今夜もKANGTA(カンタ)情報巡りをしていたところ ぐぐっと前進した嬉しい情報が 飛び込んできました! やっぱり書かずにいられません!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 00:14
◆ひつまぶし
最近続けてTV出演で“ひつまぶし”好きな 発言をしていた東方神起のシアですが、 私は、たぶん・・・ ひつまぶしを食べた事がないと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/07 23:50
◆ユノ誕生日によせて・・・
今日は、東方神起リーダー・ユンホこと ユノのお誕生日です。 おめでとう〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/06 22:56
◆料理
どうしちゃったの?・・・と言うくらい 料理しまくる時期が時々やってきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/05 23:17
◆雪
朝起きたら、雪が降って積もっていました。 ほんとに東京地方に積雪。 どうせ・・・と天気予報をなめてました。 ごめんなさい、平井くん(←気象予報士)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/03 16:26
◆2008年も本格活動開始!?
ぱーぷぅらいん♪・・・と歌い終わって ほんの十秒もしないうちに、 電話が鳴りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/28 22:02
◆うまくいかないもの
東方神起3rdツアーのチケ取り、 ただいま悪戦苦闘中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/26 01:01
◆ジェジュンも!
ジェジュン ごめんなさい。 そして、ありがとう〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/23 23:09
◆ユチョン、ありがとう・・・
東方神起の3rdアルバム「T」 本日発売でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/23 21:47
◆ミヌ様♪
よしっ!と決断した時には おそし!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/08 23:05
◆整理
100%完了とは言えませんが、 最低限やり遂げたかったグッズ類の 整理を兼ねて、押入れの整理をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/05 00:21
◆2008年最初に・・・
この冬一番の寒さだった元旦から CDTVスペシャルで東方神起の出番を待ちつつ 明け方4時まで起きていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/03 15:13
◆2007年最後に・・・
あと数時間で2007年も終わりです。 まさしく身をけずってエンタメライフに邁進した 後悔の無い、充実しすぎた1年でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/31 21:45
◆くすぐられど・・・
1月16日リリースの 東方神起16th Single 「Purple Line」を 早くも試聴してしまいました。 うぅ〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/29 00:34
◆締めくくり!
本当にありがとう! 2007年締めくくりに相応しい 東方神起FCイベントに参加して 心から感謝の気持ちで5人を見つめてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/27 23:59
◆S.O.S.@中野 2daysを終えて・・・
この3人なら、大丈夫! ずっとずっと歌い続けてくれるのを 安心して、聴き、見守っていけると確信した そんなSkoop On Somebody の クリスマス2日間のライブでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/26 00:20
◆3rd LIVE TOUR 2008 先行結果
来年の一番のライブ予定が東方神起に決定!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/18 22:45
◆KANGTA with you @神戸 を終えて・・・
日帰り強行遠征で神戸へ向かった12月16日、 何とも言えない緊張感(不安?期待?)で 限定のグッズを買う為、早めに神戸空港へ 降りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 19:19
◆愛の力で初挑戦!
怒涛のライブ&エンタメラッシュだと言うのに のんびしていたら、はっ!と気づきました! 今日しかない!!!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/02 22:33
◆今年一番残念なこと・・・
いよいよ師走に入り、今年を振り返ったりする 時期となりましたが、 間違いなく今年一番残念なことがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/02 00:42
◆反則!着
まだ「2」のDISK2までしか 制覇できていないのに・・・ 届いてしまいました!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/24 23:58
◆今年最後のお願い!!!
来年は、遠征はしませんから! ライブは、大人しく関東近郊のみにとどめますから、 どうか今年最後の望みをかなえて下さい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/11 22:31
◆want病
この頃、日増しに『嗚呼、・・・したいよ〜』 と口にすることが増えてきました。 世の中、私を惑わす誘惑であふれているようです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/10 17:15
◆ほっ♪
年末に行われる東方神起のFC会員限定の 2nd ファンクラブイベントに当選しました! 12月27日、幕張へ出かけてきま〜す♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/09 00:03
◆1年!
“記念日”というものに、あまり関心がないと言うか、 気にしない、留まらない(?)タイプの人間ですが、 これだけは、別です・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/07 23:26
◆ジフン先生
東方神起は、激しく活動中。 そんな彼らをしっかり母心で見守っていると、 心配事やら何やら色々想う事だらけで ただ今ちょっとお疲れ気味です・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/04 22:46
◆岡田くんと東方神起のおはなし
≪岡田くん≫ やっぱり・・・と言うか、 今クールも連続して毎回観ている連続ドラマが 無く11月に突入しましたが、 見つけた!のです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/04 01:48
◆ミニ洋楽ブーム
最近やたらと昔懐かしいアーティストの来日の 話題が飛び込んできて、心動かされる日々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/03 01:12
◆S.O.S.@新宿コマ劇場 2days
セットリストをまとめてみてもわかるように、 あらためて、今回のS.O.S.初の試みでもある 新宿コマ劇場での食事あり、お酒ありのライブは、 イベント色の強いものとなっていたように感じます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/29 23:59
◆ゲスト出演について
2日間に渡って新宿コマ劇場で行われた S.O.S.の「Nice'n Slow Jam Night」の感想を 少しだけ書きたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 23:24
◆復活途中・・・
シングル連発予定の東方神起の最近の話題としては 倖田さんとの作品のPVが放送され 相変わらず五人がかっこよすぎるだけに ちょっと寂しく感じる今日この頃・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/24 23:39
◆ジャケ写
今夜は早くお風呂入って寝ようかな〜 と思っている時に限って、 コレだ!と言う情報が目に入ってしまいます。 そして、今夜も・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 23:31
◆「Forever Love」 by 東方神起
発売までまだ一ヶ月も待たなければいけない 『Forever Love』・・・ ごまよ発信っ!の声がavexに届いた!? ファンの想いが届いた!?・・・ような そんな期待の心深まる一曲になってますね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 21:27
◆大切な時間 with KANGTA(カンタ) −その2−
たった1枚のベストアルバムを聴いただけで KANGTAのことは、殆ど知らない私。 出会って2ヶ月なのに、あの晩私をあんなにまで 熱く熱く感動させ、暖かい気持ちにさせてくれた あなたは、本当に魅力的な人でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/11 23:58
◆大切な時間 with KANGTA(カンタ) −その1−
こんなに素敵な時間が過ごせるとは! もう、心の底から暖かい気持ちになり KANGTAには、感謝の気持ちでいっぱいです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 00:00
◆初生KANGTA(カンタ)に乾杯!
KANGTA JAPAN FIRST CONCERT 2007 から 帰ってまいりました! もう!もう!大感動!でした〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/08 23:12
◆待つ身の辛さ・・・
オフィシャルでは、さりげな〜く Discography に載せてますが、 こんな重大なこと、Information にのせて くれなくちゃ!重大な事です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/04 23:38
◆急遽追加公演決定!から・・・
毎月、月初送られてくるまさやんのFC会報ですが、 開封すると、黄色い用紙が同封されていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/03 00:00
◆スガシカオ「FUNK FIRE TOUR '07」@ZEPP Tokyo
2週続けて向かったZEPP TOKYO シカオちゃんライブ参加となった9月25日は、 ♪月がとっても青いから〜♪と 歌いたくなるような月夜の晩でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/30 23:25
◆『また来週〜♪』
東方神起が出演する深夜番組を 久々にリアルタイムでチェックしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 01:55
◆あっという間の東方神起出演@HEY×3
録画予約はしていましたが、 久しぶりの地上波、ゴールデンの生放送出演と なるので、外出先から急いで帰ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/24 21:10
◆やっぱり「Ride on」がいい!
SS501のレポも書いていないし その前のミュージカル「RATS」もまだで・・・ そして今夜送別会もあってお疲れですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/20 00:27
◆目覚めよ!?
だらだら深夜まで映画なんか観たり、 仕事も思うように進まなくて・・・、 レオンの事ではくよくよして、 食欲もなくて・・・、 こんなことじゃいけないよなぁ〜と思う日々に 目覚めさせてくれたヤツの襲撃がありました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/17 20:25
◆レオンのこと
金曜日の夜、母からの電話に 私は耳を疑いました。 どうか『嘘だよ〜』っと言って! どうか夢であって欲しかったのですが、 現実の話でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/17 16:16
◆偉大なる美輪明宏さん
テアトル銀座を一歩出ると、 すっかり美輪明宏さんになりきって 有楽町駅へと歩き始めたごまよ! 嗚呼、なんて素晴らしい時間だったんでしょう!!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/11 00:55
◆SHINE☆東方神起
9月19日リリースの東方神起ニューシングル 「SHINE」のPVが解禁になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/03 23:25
◆KANGTA(カンタ)♪
そのメールが届いたのは、つい10日前のこでした。 突然二箇所から当然のように先行のお知らせが 届いたのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/29 23:26
◆名台詞
会社の上司Kちゃん部長は、 いつもニコニコ笑顔で優しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/24 00:42
◆気になるひと
どうしても行きたい! と言うことで、気になっていたあの人の 公演のチケットを手配することにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/21 22:49
◆今さらですが・・・
猛暑続きで心身ともにお疲れのところ、 東京は、昨日一日だけ真夏日を回避。 今日も朝から太陽燦々ですが、 扇風機の風が涼しく、 水道の水がぬるま湯でなく、“水”と感じれて ちょっとだけ嬉しい〜です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/19 13:47
◆お酒を頂きながら、S.O.S.♪
嬉しいニュースが飛び込み、 夏休み明けの午後のお仕事は、 かなりニヤケ顔でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/16 23:13
◆内容と結果
猛暑日となった11日(土)、大阪で無事SOUL〜なにわが 行われたようですね。 連日のこの暑さの中、野外でのお仕事が続いて ご苦労様&お疲れ様です、東方神起♪ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/12 01:56
◆沸点に!
連日の猛暑とともに、頭も体も溶けそうな毎日、 明日から夏休み♪の今日、とんでもない出来事が 起こりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/11 01:20
◆チャンミンの笑顔
先週の土曜日、実家で母と2ndツアーの 武道館ファイナル映像鑑賞会を催した時のことです。 もちろん、東方神起の感動の武道館ライブ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/08 23:29
◆探し物
探し物がやっと見つかりました! 押入れのある一角に狙いを定めていましたが、 探しながらも、何だかここには無いだろうな〜 そんな気がしていましたが、やっぱりでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/21 01:21
◆ふたりの夢
まったく顔は確認できなかったのですが、 今朝方こんな夢をみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 00:29
◆退避中
この三連休で、やることの計画立案、物資調達、 あとは実行のみ!のところなのですが、 台風接近!を理由に おさぼり中・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/15 15:12
◆本気!?
かなり本気で1位を狙っていくんですね〜 それで相当無茶なこと言ってきますね〜 どうなんでしょうね〜・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 16:53
◆ありえない出来事
さきほど玄関で“ぴんぽーん♪” 来る当てはあるのですが、発送済みの連絡が ないから・・・と思いながらも やっぱり、ソレが届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 22:02
◆Best Hit SOS @渋谷
いつもならライブが終わって、 興奮冷めやまぬまま、ばぁーっと感動を 頭の中を整理しつつ言葉にしていくのですが、 今回のライブに関しては、どうも“筆が進まず”ならぬ キーボードを打つ手が止まってしまって、のりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 00:09
◆なぜかスティービー♪な気分です・・・
タケに会える〜♪と楽しみにしていた Skoop On Somebody のライブ@渋谷から帰ってきて なぜかネットのタワレコでスティービーワンダーを 検索してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/02 01:15
◆次に願うこと
本国での活動をお休みしてまで 本腰入れてのゼロからの日本での活動が 実を結びつつある東方神起♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/24 17:55
◆ありがとう!!!東方神起♪
初生東方神起を福岡で体験し、 彼らにとって初武道館公演を一緒に迎えられた事の 喜びをかみしめながら、いつものレポを作ろうと 思ったものの・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 15:13
◆嬉しい!!!東方神起♪
『おねえさんは、嬉しいよ!ホント嬉しい・・・』 別に言い訳しなくてもいいのに、 ぽろぽろ流した涙のあとを拭きながら 気恥ずかしさから、 つい隣の母に言い訳してました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 11:54
◆気がつけば・・・
いよいよ、いよいよじゃないですか〜! あさっての今頃は、福岡のホテルの一室で 一人興奮冷めやまぬごまよがいることでしょう・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 23:48
◆福岡遠征
いよいよ二週間後の明日、 待ちに待った、まさしく夢に見た 東方神起の初ライブ参加の日が近づいてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/02 00:08
◆出会い@出張
やりたかったガーデニングを 西日が差す前の午前中、ベランダで済ませ のんびりしていましたが、 そう言えば・・・ 出張先で貴重な“出会い”があったことを 思い出しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 22:54
◆深く深く聴き入ってます♪
迷うことなく、東方神起が主題歌を歌う ドラマ「エアシティー」サントラ盤の購入手続き完了! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 01:52
◆「HARUDAL」
残業してきて、遅い夕飯を済ませ、 明日も明後日も忙しいのが分かっているから 早く寝なきゃ、と思っていたのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 00:01
◆ガーデナー
無性にガーデニングがしたくなる時があります。 陽気がいい春と秋の年2回。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/13 00:39
◆Skoop On Somebody づくしの文月!
本日S.O.S.のオフィシャルサイトで、 全国ツアーとは別?のライブが7月に2日間 行われることが発表されました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/07 22:19
◆収穫
GW中の「収穫」・・・ それは、寝るのが遅いことで観る事ができた番組 「怪奇大作戦」のことです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/06 17:42
◆残念・・・
大尊敬するドラマー沼澤尚さんのスケジュールをチェック していたら、思いもよらない訃報が飛び込んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/27 23:18
◆新生活
新ごぼうがあるから だから、今夜のメニューは豚汁だったのにー! ごぼう無しの豚汁なんて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/24 22:46
◆偶然
会社の帰りに、めったに行かない、人生4度目の ドンキホーテに立ち寄ったところ、 思わぬ店内放送を聞いてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/14 00:01
◆ペルー旅行のアルバム
昨年12月のペルー旅行の写真をまとめたアルバムが やっと完成しました! (ブログトップ右側「アルバム一覧」にリンクあります。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/02 23:29
◆最後の夜
週末、実家のリビングで こんなふうにレオンと過ごせるのも 昨日が最後でした。 (兄の家族が実家に引っ越してくるので) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/01 18:24
◆弾みながら♪楽しく♪
本日発売、東方神起のDVD『HISTORY IN JAPAN VOL.2』 一昨日から始めたバランスボールに乗りながら 鑑賞中♪ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/28 22:56
◆美しき者 〜北村一輝氏〜
あの美しさには参りました! どこから見ても、美しすぎて絵になっていました。 1週間、いえ1カ月、いえいえもっと やっていける・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/25 16:17
◆ペルー旅行 ―旅程編その6― 完結!
(続きです・・・) 既に3ヶ月がたってしまったペルー旅行ですが いっきに6日目から帰国の8日目までを振り返ります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/21 13:54
◆祝!!!東方神起ライブデビュー!
2007年3月13日 輝かしい記念すべき日となりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 23:03
◆首
お願いだから、患者の前で 撮ったばかりのレントゲン写真を見つめ 沈黙するのはやめて!先生・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/10 23:26
◆待てない!・・・
avex社長のブログで、またもや東方神起の紹介レポート 「東方神起 2nd Album コメントとスペシャルムービー! !」 がアップされていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 23:32
◆まさやんモード
定時後、Kちゃん部長が私の席の横に立ち 『○○さん、確か山崎まさよしのファンでしたよね?』 と話しかけてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/02 00:12
◆ペルー旅行 ―旅程編その5―
(続きです・・・) *第5日目 2006年12月17日(日) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/01 00:07
◆吉報
真夜中だと言うのに、大興奮状態です!! ファイナルは、どかんとやってくれるような そんな根拠の無い希望的予感がしていましたが・・・、 東方神起追加公演のお知らせメールが届きました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/25 00:57
◆『長かったからねぇ・・・』 
明け方夢をみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/10 00:28
◆命名!!『シアちゃん』
なんだ・・・と思われるかもしれませんが やっぱりこれしかありませんでした! ごまよニューマシンの名前は、 『シアちゃん』に決定です! (↑東方神起のシア・ジュンス氏より♪) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/06 22:47
◆せつなくて・・・I wanna hold you ♪
待ちに待った東方神起の初の単独コンサートの模様をおさめた DVD「2006 Concert : Rising Sun」が届きました。 朝日に向かって走るレガシーくんの中は、 毎日毎日毎日、興奮のルツボ! 定評の音響の力をフルに発揮してミニシアター状態です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 01:26
◆あと二人欲しい・・・
幸せな時は永くは続かないもの・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/28 01:29
◆マシン
今日は、“待ち人”ならぬ“待ち荷物”で 休みでも早起きしたのに、またしても佐川急便に すっぽかされました。 先月に続けて二度目です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/28 01:16
◆ペルー旅行 ―旅程編その4―
(続きです・・・ちょっと長いです・・・) *第4日目 2006年12月16日(土) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/21 02:04
◆黒い涙の理由
自信がなかったけど、朝も確認して日時もチャンネルも 間違いないはずだった! なのに、帰ってきたら、まだ録画予約のランプがついたまま・・・ もしかして? もしかして! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/17 20:38
◆ペルー旅行 ―旅程編その3―
(続きです・・・) *第3日目 2006年12月15日(金) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/16 23:06
◆ペルー旅行 ―旅程編その2―
(続きです・・・) *第2日目 2006年12月14日(木) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 00:23
◆ペルー旅行 ―旅程編その1―
年末おしせまってペルー旅行記なるものをまとめ始めましたが、 なにぶん色々とありまして、後回しになっていました。 年が明けて、初出勤そうそう隣の部署のA部長に 『〇〇さん、ペルーの写真はまだ〜?』と言われてしまい、 早くやらないと!と焦って焦って今日に至っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/08 15:26
◆懲りない性分
どうしてこう次から次へと思いつくのか・・・ いや、どうしてこういう事には頭が働くのか・・・ 高山病で破壊された脳細胞がある反面、 残されたある部分だけでフル回転しているんだろうな、 自分でもホント可笑しくなってしまうくらい ぽんぽん頭の中で考えが生まれてきてしまいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 12:14
◆独りドキドキ
東方神起のライブチケットの先行予約で 取れるか否かのこのハラハラドキドキな日々の中、 Skoop On Somebody のファンクラブイベントの お知らせが届きました。 おー!予告どおり、本当に新年早々の嬉しいお知らせでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 23:58
◆なぜ?!な初夢
元旦の晩にみる夢=初夢には、大好きな人が登場してくれることを 祈って毎年眠りにつくのですが、 今年の初夢は、目が覚めてぐったりするようなものでした。 なんであんな夢みたんだろう〜??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/02 22:21
◆無事帰国しました!
ペルーから昨日無事に帰国しました! 駅まで迎えに来てくれた母の車の後部座席には、 興奮してぐるんぐるん尻尾を360度回転させているレオンが 20センチほど開いた窓から顔を出していて、 その姿を見たら、疲れていたけど思いっきり『ただいまぁー!』 熱烈歓迎を受けて、帰ってきたんだ〜、と実感しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/21 20:12
◆ペルー旅行準備中
ペルー旅行の準備に入って、一番気になるのはお天気です。 地理的に高低差があるので、着るものの調整ができるものを 準備するのですが、やっぱり雨季に入ってきているようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/03 14:57
◆神・・・復活!?
昔の恋人との再会を待ちわびるかのような気持ちで この半年間指折り数えて待っていたのに〜・・・ 25年分の怨念になりそうなくらいがっくししてしまった あの悪夢の11月17日からわずか10日で MSGの振替公演の日程が決まりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 22:16
◆シカオちゃん、痛いっ!
痛かったです! アンコールの最後の最後にシカオちゃんが投げたピックが 4列目にいた私の前歯にぴきっ!とあたって、前歯と上唇がじんじん! どうしてくれるんですか〜?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/22 23:17
◆神・・・はマボロシと消えた!
2006年11月17日金曜日! 25年ぶりの再会を楽しみにしていたのに、 神=マイケルシェンカーは、ボロボロの演奏を2曲半、 そして大切なギターを投げ捨てステージを後にした姿を私の目に焼き付け、 消えてしまった・・・。 アレは、マボロシだったのか?!・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/18 00:10
◆祝!!!MSG来日♪
やりました! 愛しのマイケルシェンカー御大が、ついに来日しました! 日本の地を踏んで、昨日初日の大阪なんばHatchでのライブを 無事終了!よかった!よかった! まず、第一ステップクリアですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/14 22:00
◆林田健司活動諸々について
アーティストへの楽曲提供は、林田健司の音楽活動の軍資金にもなる 大切な仕事であると思う。 上位ランキングが期待できるアーティストへの提供だと、 より知名度や評価があがる期待も高まり、ファンとしては嬉しいもの。 でも、断りきれないとか、何か“絡み”があって受けてみたとか、 内容が内容でも来るもの拒まず精神で受けているとか、 そんな風にしか受け止める事ができない仕事ぶりが目立つ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/06 23:08
◆MSGチケ着!
再配達で朝一番に届いたMSGのチケット☆ 受け取った玄関先の廊下を歩きながら封をびりっと開けました。 席番は?・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 11:25
◆最後の最後の「ぬ」は・・・
FCサイトだけでなく、オフィシャルごとお引越ししてたんですね。 林田健司のオフィシャルメンバークラブ「Kj's Hau'oli mate」として、 11月1日にリニューアルオープンされていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 23:09
◆最後の「ぬ」は?
今日で10月も終わりです。 よって、林田氏のFCサイトにあるパスワードを入れて 入った先にある「ぬ」を読むことができるのも今日が最後です。 2002年9月22日から保存してきて、今日がいよいよ最後ね、 最後の「ぬ」は、どんなかな? ・・・でも、昨日の日付のままです。 嗚呼、最後の最後の「ぬ」は、びしっとキメて欲しかったな〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/31 22:18

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

ごまよ 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる