アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エンタメ」のブログ記事

みんなの「エンタメ」ブログ

タイトル 日 時
◆戦国御伽絵巻「ヒデヨシ」を観劇して
◆戦国御伽絵巻「ヒデヨシ」を観劇して 8月のメインイベントである「ヒデヨシ」観劇の為、 梅雨が明けて蒸し暑い日々が続く中、 新宿は紀伊國屋ホールへ足を運びました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/20 23:57
◆浦井くん、おめでとう!
2017年8月6日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/06 01:46
◆小西遼生 & 松下優也
◆小西遼生 & 松下優也 今年も後半に入り、年明けまでの仕事の予定も エンタメ事の予定も、どんどん入ってきています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 23:27
◆NARUTO〜暁の調べ〜を観劇して
◆NARUTO〜暁の調べ〜を観劇して 今年3月の「さよならソルシエ」再演以来の 良知くん舞台ですから、 期待していました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 22:49
◆奇面組・・・観劇
◆奇面組・・・観劇 ごまよエンタメ史上かつてない意表且つ異色 と言ってもいい舞台を観に出かけました。 しかも、1回はエンタメ休暇を取って・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 19:54
◆平野良くん、おめでとう!
2017年5月20日、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/20 22:18
◆チャーリー・ゴードン
やって欲しい! ぜひ!ぜひ!! な話を聞いて、ひとり盛り上がっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 22:05
◆「さよならソルシエ」再演 千秋楽を終えて
何から書いていいか・・・、 なかなか気持ちが落ち着かず、 まとまらないのですが、 でも、書き留めておきたいことがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 23:57
◆「さよならソルシエ」再演 初日観劇
ソルシエ休暇をとり、 初の北千住入り、 無事再演の初日の幕が開きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 18:14
◆中川晃教 Symphonic Night with Love
2017年3月14日(火)、 世の中、ホワイトデーと言うことで アッキーからのLoveを たっぷり聴かせて頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 23:25
◆おめでとう!続き
忙しいとか言って ブログ更新をおさぼりしている場合では ありません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/09 23:25
◆どこへ?
平野良くん、 今年、2017年は、新たなる挑戦の年、 となるような発言があり、 期待していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/27 23:58
◆いよいよ大千秋楽
フランケン休暇をとって、 名古屋に来ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/17 12:18
◆東京「フランケン祭り」を終えて
怒涛の2017年1月、 東京「フランケン祭り」を無事終え、 ホッとしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 23:46
◆平野良「お気に召すまま」観劇
◆平野良「お気に召すまま」観劇 「SONG WRITERS」でのアッキーとの共演以来、 平野くんがシアタークリエに戻ってきた!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/22 20:00
◆「フランケンシュタイン」日本初日公演観劇
◆「フランケンシュタイン」日本初日公演観劇 韓国発ミュージカルの大傑作 「フランケンシュタイン」の日本初日公演が 日生劇場で幕を開けました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 01:30
◆2017年を迎えて
静かな2017年元旦を 迎えることができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 15:26
◆優しいハル王子=浦井くん☆
◆優しいハル王子=浦井くん☆ 仕事が忙しく エンタメを日曜に詰めんでいる日々です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/12 00:48
◆平野良「インフェルノ」千秋楽を終えて
◆平野良「インフェルノ」千秋楽を終えて 応援している大好きな役者さんの役どころが ドンピシャのハマり役で、かっこいい! 主役だから、当然出番も多く、 周りのキャストも文句なしの選出、 題材も好みで、飽きさせないストーリー展開・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/14 01:24
◆お休み中?・・・
◆お休み中?・・・ あっという間に8月も過ぎ、 明日から暦は長月に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/31 23:20
◆岡田将生「ゴーゴーボーイズ〜」観劇
◆岡田将生「ゴーゴーボーイズ〜」観劇 7月押し迫った月末に、 期待の岡田将生くん出演の舞台を観に シアターコクーンに足を運んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/05 01:01
◆小西遼生「End of the RAINBOW」再演
◆小西遼生「End of the RAINBOW」再演 8月に入り、夏バテ気味ですが、 7月に足を運んだ舞台を思い出して・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/02 00:48
◆「ジャージーボーイズ」千秋楽公演を観劇して
◆「ジャージーボーイズ」千秋楽公演を観劇して アッキーに出逢えて、 アッキーがこの作品に出逢えて、 本当に良かった! 心から嬉しく 満たされた千秋楽公演でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/31 18:14
◆七月も終わりに・・・
すっかりご無沙汰ですが、 元気に生存しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/28 01:02
◆平野良「THE BAMBI SHOW」観劇
◆平野良「THE BAMBI SHOW」観劇 またも未知の種類の舞台 初めての会場、 ではありますが・・・、 平野くんの為なら!・・・と言う事で、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/10 23:23
◆藤田玲「南太平洋」を観劇
◆藤田玲「南太平洋」を観劇 藤田玲くんの舞台出演はあるのですが なかなか足を運びたくなるような 好みの作品がなくて・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 00:04
◆「FUN PARTY〜遼生類の集い〜」に参加
◆「FUN PARTY〜遼生類の集い〜」に参加 浦井くんの千秋楽公演を満喫後 ○○年ぶりに池袋のサンシャイン60の58階へ 向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/30 23:48
◆浦井版「あわれ彼女は娼婦」を観劇して
◆浦井版「あわれ彼女は娼婦」を観劇して 平野くんの小学生探偵・ジョーに 予想以上に後ろ髪惹かれ 想いを残しながら 久しぶりに初台に向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 23:41
◆赤木ジョー my千秋楽
◆赤木ジョー my千秋楽 先週の今日迎えた初日、 早くも飛龍小学校の児童と お別れの時が やって来てしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 17:31
◆来ない・・・
良知くん事務所(TOSS)から 幕末の先行抽選結果の お返事が来ないんですけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 02:09
◆熱闘!!飛龍小学校〜 初日観劇
◆熱闘!!飛龍小学校〜 初日観劇 久々に 観劇後の脱力感が、 一気に襲ってきています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/18 21:37
◆い〜な〜・・・
◆い〜な〜・・・ この頃、 頓に感じることは、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/17 00:45
◆2017年1月予定決定!
◆2017年1月予定決定! 来年の1月は、 大いに日比谷通い、 決定しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/11 19:11
◆そわそわ事
平野くんのお誕生日お祝いから 記事をおさぼりしておりましたが、 仕事に、体調不調に、 疲弊気味でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/09 23:48
◆「レッドジャケット」千秋楽公演
本日、5月15日(日)、 平野くんの「レッドジャケット」が、 無事千秋楽の幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 20:50
◆「ブラックメリーポピンズ」再演my初日
◆「ブラックメリーポピンズ」再演my初日 昨日初日を向かえた ブラメリですが、 本日5月15日(日)がmy初日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 16:33
◆「レッドジャケット」2〜3公演目観劇
今日、5月14日(土)は、 早くも明日で千秋楽を迎える 「レッドジャケット」を 昼夜2公演観劇デーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/14 16:23
◆「レッドジャケット」初日観劇
◆「レッドジャケット」初日観劇 今日、5月11日(水)は、 平野くん休暇をとって、 5年ぶりの草月ホールで 「レッドジャケット」初日を 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/11 22:48
◆撃沈
◆撃沈 陽気のせいか、 ここ数日、ぼけぼけしていたせいで、 とても重要な事が 失敗に終わってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/08 23:52
◆想いの先は
映像サイト巡りは 連鎖が連鎖を招いて 際限なくPCのバッテリーと 睡眠時間を減らしていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 13:27
◆魅せられて・・・Part.2
嗚呼、またしても 言葉の壁がっ!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 23:38
◆魅せられて・・・
久しぶりに 私を毎夜寝不足にさせる お方が現れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/30 15:05
◆ミュージカル2作品観劇
◆ミュージカル2作品観劇 今日は、 エンタメ休暇をとって、 一日ミュージカル三昧しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/13 23:26
◆心機一転
想像に反して テンション戻らず・・・ で迎えた4月1日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 00:40
◆良知テオ&平野フィン
◆良知テオ&平野フィン 「さよならソルシエ」が 幕を閉じてから 数日・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 23:58
◆ソルシエ千秋楽8公演目を終えて
◆ソルシエ千秋楽8公演目を終えて マイツートップである 良知真次くんと平野良くん、 ふたりのソルシエ祭り、 本日の千秋楽をもって、 無事終了致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 20:53
◆ソルシエいよいよ千秋楽!
◆ソルシエいよいよ千秋楽! リピーター8回特典の テオのサイン色紙をゲットし、 ニヤニヤしながら 会場入り一番を果たし、 早くも着席。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 16:44
◆ソルシエ最終日7公演目
前楽にして やっと私の希望の フィンのトーンに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 13:18
◆ソルシエ最終日
麻布十番通いも 今日で終わりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 11:51
◆ソルシエ6公演目を終えて
◆ソルシエ6公演目を終えて 残すは、 明日の2公演だけになり、 頭の中は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 21:30
◆ソルシエ5公演目
ソルシエ5公演目にして、 アンサンブルを含め、 やっと歌がまとまった! と感じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 16:20
◆ソルシエ4日目
早くも後半、 5公演目観劇です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 11:55
◆ソルシエ4公演目終了
折り返し地点に なってしまいました。 早いよ、早い・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 23:55
◆ソルシエ3日目3公演目
早いもので、 ソルシエ3日目、 3公演目を観劇しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 16:32
◆ソルシエ2公演目を終えて
緊張していたのは、 自分だけじゃなかったんだ〜 と感じたソルシエ2公演目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 10:23
◆ソルシエ2日目
早くも2公演目となる さよならソルシエですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/18 18:54
◆良知真次 = ソルシエ
やっぱり まだ書き足りないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 23:26
◆「さよならソルシエ」初日公演終了
二幕目、 ストーリーはいよいよ佳境に! そして、初日から スタンディングオーべーションで 幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 23:08
◆初日一幕目終了
静かなる感動・・・、 のうち、一幕目が終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 20:16
◆いよいよソルシエ初日
待ちに待った ソルシエ初日公演の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 18:55
◆マイツートップ☆
まもなく逢えるのね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/14 20:25
◆感慨無量 『decade』
何度も繰り返し ずっと聴き入っている・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/09 23:14
◆未だ、実感が・・・
毎度エンタステージさん、 ありがとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/12 00:27
◆「ハンサム落語 第七幕」 my初日を迎えて
このところ エンタステージのサイトで 続けて記事に取り上げられていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 23:05
◆単独希望!
うおおっ! と身を乗り出しましたが・・・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/04 01:58
◆なんだかなぁ・・・なお話し
複数の演劇情報サイトのニュースに 挙がっていますが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/03 01:06
◆至極の時間 with 浦井健治くん
2015年の総括もできていませんが、 早くも2016年の音楽編の一等賞決定! の時間を過ごしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/31 22:59
◆2015年エンタメ活動リスト
ごまよブログ恒例の11回目の総括で エンタメ大賞とライブ大賞を決めるにあたり、 2015年の活動をリストにまとめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/02 15:31
◆2016年を迎えて
穏やかに2016年元旦を迎え のんびりとお正月を過ごしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 23:12
◆「夜の姉妹」を観劇して
12月に入って、 エンタメ事を書き記せていない事に 大いに反省! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/23 22:43
◆平野良くん事
先週の木曜日、 平野くんが自身の有料サイトの生番組に 遅刻をしたらしく、号泣したとか・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 21:06
◆良知龍馬
良知くん祭りの11月が終わり 早くも師走に入りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/03 00:06
◆良知くん祭り
良知くん祭り、満喫しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/23 21:29
◆アルフレート熱
10月の平野くん祭りの幸せな日々の 余韻も消えぬまま、11月に突入し、 既に良知くん祭りで盛り上がっていますが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/07 23:52
◆「ダンスオブヴァンパイア」 my 初日観劇
アルフレート演じる良知くん初日公演、 無事、大盛況のもと、 幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/04 18:25
◆良知くん祭りスタート
本日、良知くん初日の 「ダンスオブヴァンパイア」を観に 早々と、帝国劇場入りしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/04 13:12
◆BOYBAND 大阪大千秋楽 観劇
終わってしまいました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/31 23:02
◆BOYBAND 観劇で大阪へ
いつもの出勤時間より更に1時間早く起き、 新大阪行きの新幹線に乗りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/31 08:51
◆大大大興奮!
夢にも思っていなかったことが 実現することとなり、 その情報解禁にあたり、 もう、大変なことになっています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/28 20:08
◆BOYBAND 11/13東京千秋楽公演 観劇
いよいよ、 あっという間に この日がやってきてしまいました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/25 17:28
◆BOYBAND ソースケ 完全復活
一幕目、終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/25 14:31
◆BOYBAND 東京千秋楽公演に向けて
夕べからの強い北風が この時期らしい秋の空気にかえ、 雲ひとつない晴天、北風の中、 大手町に向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/25 11:46
◆BOYBAND 10/13公演 観劇
東京前楽で、 もう、大千秋楽のように 燃えつきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 21:35
◆BOYBAND 9/13公演 観劇
この舞台「BOYBAND」が プレビュー公演で幕を開けた頃は、 こんなに大切な舞台になると、 なっていくなんて、 正直考えていませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 16:42
◆BOYBAND 8/13公演 観劇
東京初日公演に続き、 またまた出張帰りの観劇となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/23 23:09
◆BOYBAND 7/13公演 観劇
早いもので、 my 折り返し公演も 無事、盛り上がりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 22:29
◆BOYBAND 6/13公演 観劇
絶好の観劇日和、 東京駅から、会場である よみうり大手町ホールへの道のりは、 とても気持ち良いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 17:55
◆BOYBAND my 折り返し日
今日は、平野くん休暇を取って、 BOYBAND 観劇デイです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/22 12:37
◆BOYBAND 5/13公演 観劇
東京公演が幕を開けてから 初めて迎えた日曜日は、 汗ばむくらいの秋晴れ、 東京駅から会場までの大手町を 歩く足取りも軽くはずむよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 17:41
◆BOYBAND 4/13公演 観劇
東京公演が開幕してから、 初めての土曜日は、 昼公演に続けて、夜公演も観劇しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/17 21:11
◆BOYBAND 3/13公演 観劇
東京公演が幕を開けてから三日目、 プレビュー公演から4公演目にして やっと初日を迎えたよう…、と ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/17 16:35
◆BOYBAND 初日観劇終了 2/13
大阪大千秋楽まで 13公演観劇予定の平野良くん舞台 「BOYBAND」東京公演初日が 無事幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 23:08
◆遭遇!
「BOYBAND」の一幕が終了し、 トイレ待ちしていたら!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 19:53
◆BOYBAND いよいよ初日!
出張帰りの足で、 新幹線ホームからここ大手町ホールまで 一気に歩いてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/15 18:05
◆舞台3作品@パルコ劇場
気持ちと行動が伴わないことは 今に始まったことではありませんが、 エンタメ活動が盛んなのに、 このブログ更新頻度はなんじゃ?!と もう何度目になるか・・・反省。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/14 00:38
◆BOYBAND プレビュー公演終了 1/13
二幕目を終え、 世界初、日本版BOYBAND初演の 客席にいる事が出来た喜びに ひとりしっとり浸っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 17:51
◆BOYBAND 一幕終了
パンフレットにあった 劇中曲を次々と歌い踊るフリーダム、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 15:30
◆BOYBAND デビュー
いよいよ待ちに待った 平野良くん主演の舞台BOYBANDが まもなく始まります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 13:56
◆今夜、素敵な月曜日
本当は、先週末のエンタメ事について書こうと 気合入れていたはずでしたが、 予定変更です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/05 23:58
◆体調が・・・
先月から続く腕の痛みから あちこちの体調不良が続いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/27 22:21
◆メサイア〜鋼の章〜 @シアターGロッソ
平野良くんに愛に 苦手な会場へ、あちら側の舞台を観に 出かけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/13 15:32
◆選曲
気分は「ボーイバンド」でしたが、 その前に、もう一舞台ありましたね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/03 00:19
◆嬉しい傾向
良知くん主演の「幕末Rock」大千秋楽公演の感動で テンションアップしていましたが、 こちらも!でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/19 00:29
◆幕末Rock大千秋楽
無事、大盛況のもと 幕末Rock再演の大千秋楽が 幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/16 22:00
◆良知龍馬
幕末Rock再演も いよいよあと一公演! 大千秋楽公演を残すのみとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/16 16:06
◆31歳
いつの頃からか、 応援するアーティスト、役者さんの年齢を 自分が追い越していって はや幾年・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/15 02:32
◆幕末Rock再演 my初日観劇
良知くんの為なら! あの苦手な六本木の会場でも、 2.5次元ものの再演舞台でも、 主役ですから! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/13 17:20
◆感動ロングインタビュー
平野くんのロングインタビューを読んで 会社の昼休み、消灯したフロアの中で ひとり、うるうるしてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/05 00:11
◆調べてみました
ごまよエンタメ史上最多のチケットを確保してしまった 平野くん舞台「ボーイバンド」について調べてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/03 00:03
◆暑さのせい?
夏本番を迎え 自分、どうかしちゃった?!・・・ 状態のごまよです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/26 23:53
◆高み目指して!
平野くんが とってもいい感じ、 いい調子でとっても嬉しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/21 23:52
◆三拍子揃いの舞台
先週からずっと 素敵な舞台観劇が続き、 充実した週末を過ごしておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 21:45
◆残念な話
早朝に電話のベル・・・ 嫌な予感・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/14 23:32
◆ネヴィル三昧
土曜日から三日間の シアタークリエ通い、 音楽劇『ライムライト』の余韻の中で 気づいたことあり! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 22:34
◆ネヴィル
今回『ライムライト』で 良知くんが演じているネヴィル、 切ないですね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 18:27
◆至福のとき
良知くん休暇を取っての 舞台『ライムライト』昼夜公演 三昧の日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 17:13
◆ライムライト世界初演観劇!
舞台化世界初の「音楽劇 ライムライト」は、 本当に素晴らしい作品に仕上がっていて、 今日、その初日公演を観劇できた幸せに 浸っています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/05 21:27
◆10年経過!
ごまよブログを始めてから 10年が経ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/08 23:39
◆おめでとう!
2015年5月20日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/20 23:12
◆良知エドガー東京公演千秋楽
楽しみで仕方なかった 良知エドガーの舞台が 今日東京千秋楽を迎え 大盛況のもと幕を閉じました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/09 21:32
◆「ブラックベルト」 my初日@伝承ホール
GW最終日の締めは、 池袋から渋谷に場所を変え、 作品も役者もキャパも ガラッと変えて・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 21:45
◆ラチガー公演 4回目観劇
もう残すところ あと2公演! …と言う切なさいっぱいになりながら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 18:38
◆ラチガー公演3回目観劇
コニガー公演に続き、 「シャーロック ホームズ2 〜ブラッディ・ゲーム〜」 こどもの日の夜公演は、本公演初の左ブロックで ラチガー公演観劇3回目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 21:03
◆2回目ラチガー公演
初日観劇から 待ち遠しかった〜! 「シャーロック ホームズ2 〜ブラッディ・ゲーム〜」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/03 17:41
◆ラチガー
良知くん演じるエドガーは ラチガー、 小西くん演じるエドガーは、 コニガー、 とホームズが申しておりまして、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 20:04
◆ラチガー初演、開幕!
やっぱり重たい気持ちで カーテンコールを迎えるんだろうな… と、思っていたとこと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 19:35
◆良知エドガー、明日初日!
もう、楽しみで仕方ないです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/25 22:57
◆今後の「松下優也」の応援スタンスについて
私のエンタメ活動の第一優先の存在である アーティスト「松下優也」、役者「松下優也」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/29 16:23
◆ハンサム落語_第五幕@シブゲキ
先月の六本木での東京公演に続き 渋谷での凱旋公演千秋楽を体験してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/15 19:33
◆大賞選抜前に
平日の夜に 2014年舞台編の総括記事をまとめるのは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/03 23:07
◆嬉しい!
ずっと気になっていたこと、 絶対決まって欲しい! と思っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/01 23:03
◆2015年エンタメ始め
2014年の総括も終わらぬうち、 今年2015年初のエンタメ事に出掛けてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/12 17:03
◆2014年エンタメ活動リスト
毎年恒例のエンタメ大賞とライブ大賞を決めるにあたり やっと活動のリスト化を終えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/10 23:14
◆2015年を迎えて
小雨に続き、 時折小雪もちらつく 2015年元旦を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 18:16
◆幕末Rockでエンタメ納め
2015年のエンタメ活動を締めくくるのは 今年一番の注目の人 良知真次くん主演の舞台 『幕末Rock』でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/29 15:50
◆懺悔!?…
アルカドニアに染まりきり、 その余韻から醒めきれぬまま アルターガールに!… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/20 16:18
◆アルカードから抜け出せず・・・
これまでいくつもの舞台を体験してきましたが、 こんなふうに・・・、 ここまでに身を焦がされ、浮上できなくさせた作品は、 なかったと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/26 01:10
◆夜な夜な・・・
なんとなく体力が戻らず、 気力もまだフルパワー出ないからなのか、 近頃、充電元を探し彷徨っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/03 02:27
◆復活・・・
もうすぐ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/21 00:03
◆千秋楽に教授カクテルを
早くも東京千秋楽を迎えた 「アルジャーノンに花束を」観劇で 天王洲アイルの銀河劇場に 来ております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 14:40
◆『アルジャーノンに花束を』my初日を観劇して
恐るべし! 役者、浦井健治! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/22 18:04
◆今、必死なこと
ひとつの取組事に完敗し、 次なる新たな挑戦に向けて頑張っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 00:14
◆良知くん事
ここが、ここ本家ごまよブログが 「ごまよ2」状態になって 怒涛の良知くん祭りになってしまっていますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/18 00:59
◆千秋楽で 〜その2〜
カーテンコールの最後の最後、 座長良知くんの締めの挨拶になると、 急に良知くんの雰囲気が変わり、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 21:04
◆千秋楽で 〜その1〜
あっという間に迎えた 良知くん主演の舞台 『ミリオンダラーヒストリー』千秋楽… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 20:24
◆幸せな思い込み
やっぱり、 舞台観劇は、センターに限るね! と、あらためて痛感しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 16:19
◆魅力の中味
予習をしないにも程がありますが… 今回の舞台は特に それがよかったのかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 22:32
◆早くも明日千秋楽
あっという間に 明日で夏休みも終わりで、 良知くん主演の舞台も 千秋楽を迎えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 21:36
◆お見送りで☆
初演終了後、 興奮冷め止まぬまま、 ロビーに出てまもなく、 キャスト全員によるお見送りが ありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 21:59
◆ミリオンダラ〜♪
大興奮&幸せです! 今終えたばかりの ミュージカルの主役、 良知くんの飛び散る汗と 様々な表情、パフォーマンスがっ! 音楽がっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 21:09
◆近況は・・・
またもブログ更新をおさぼりしていた ごまよです・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/28 23:52
◆気になって・・・
気になりだしたのは、 去年の10月でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/16 00:21
◆「タンブリングFINAL」初日@KAAT神奈川芸術劇場ホール
台風並みの雨と風に見舞われた週末、 電車情報の心配をしながら横浜へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 00:46
◆これだね♪
この頃、WOWOWでこのCMに出会えると、 なんだかとっても嬉しくなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 23:47
◆やっぱり必要な人!
久しぶりに逢う 大切な存在… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/20 20:24
◆「ちぬの誓い」初日@東京芸術劇場
良知真次くん出演の舞台「ちぬの誓い」初日を 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/23 23:50
◆2013年総括 〜舞台編〜
2005年から始めたごまよブログの総括、 遅れるにも程がありますが、 3月はじめにして、やっとまとめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 18:56
◆近況
ブログ更新をおさぼりしている ごまよの近況は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 23:35
◆1月も終わり・・・
早いもので 2014年の1/12が終ろうとしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/31 00:46
◆この後姿は!?・・・
仕事もブログも気持ちばかり焦って なかなか・・・なお正月あけの毎日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/08 23:59
◆2013年エンタメ活動リスト
年末からお正月にかけて、 WOWOWの一挙放送のドラマ三昧しているごまよです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/02 16:17
◆2014年のご挨拶
穏やかな2014年元旦を迎え のんびりと過ごしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/01 15:49
◆2013年大晦日
あっという間の2013年だったな・・・ と時間の経過の速さを年々 実感します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/31 15:44
◆決められず!
明日の優也くんクリスマスライブを前に、 今日で、決めてやる! だったのですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/21 15:10
◆見つからない妥協点
あ〜あ、 もっと緩くいられれば・・・ そこのところ、許せたならば・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 00:32
◆1位!
新宿は歌舞伎町で 良知くぅ〜ん☆・・・してた頃、 頂いちゃったんですね! 千秋楽でのホストランキング1位! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 23:59
◆11月はライブ月間♪
久しぶりに、ライブ予定の方が多い11月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 23:55
◆ホストちゃん・・・その続き
舞台「私のホストちゃん」を WOWOWライブで11月2日(土)午後1:00から 生中継される事が決まっていたのですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 02:34
◆「私のホストちゃん」my初日@青山劇場
最近のごまよの厳選舞台は、当たり続きで (↑全然感想書けていませんが・・・) 大満足!実に充実したエンタメライフ。 果たしてこの作品は!?・・・でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/27 23:44
◆お疲れ・・・で
心身ともに ダウンしてない・・・だけ、 の状態が続いております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/17 23:49
◆秋の夜長は・・・
10月2日に発売されたばかりの 松下優也くん主演の舞台「黒執事」のDVDを持って 週末金曜日、会社帰りに実家へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 21:51
◆すっかり秋
9月もあと残すところ1日にして ごまよの2013年夏のエンタメ事も 無事完結! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 23:47
◆充実の中
9月に入り、 目がきらきらしちゃうエンタメ事が 目白押しな日々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/08 23:52
◆寝耳に水
余韻に浸らせてくれない 恋のキューピットさんは、 昼間、とっても驚かせてくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 23:54
◆「THE ALUCARD SHOW」終演・・・
アルカード、 終ってしまったなぁ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/27 00:29
◆浦井健治「二都物語」@帝国劇場
夏休みエンタメ事の締めに相応しい作品 「二都物語」を観に帝国劇場に出かけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/18 22:41
◆中川晃教「あかい壁の家」@本多劇場
夏休み初日、 東京千秋楽にしてmy初日、 アッキー主演の音楽劇「あかい壁の家」を 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/13 13:32
◆エリックから宝塚BOYSへ
舞台って、ホントいい!! 気持ちよく翻弄され ふわふわ夢の中〜… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/06 17:44
◆松下優也「THE ALUCARD SHOW」初日を体験して
“期待”が高まれば高まるほど、どうやっても “不安”・・・と言うものがつきまとうのは、 自分の中で、どうしようもないこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/04 21:29
◆良知真次 「宝塚BOYS」 @my 初日
墜ちました! もう、完璧にやられてしまいました! 美しき舞台を夢みるBOYSのひとりを演じる 良知くんに☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 17:09
◆楽しみなこと
真面目に(←?!)こつこつ(←???) 毎日仕事に励んでいるからでしょーか〜・・・ ささやかではございますが、 思わずにやにやしてしまう事が 少なくない日々です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 00:23
◆一段落して・・・
舞台、ツアーに舞台・・・のスケジュール、 10月までの松下優也くん事に関しては、 一段落しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 00:07
◆スッキリ
ずっと気になっていたけど放置していて、 でもやっぱり気になって・・・ で、本日、たった今解決しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 22:36
◆近況です
え〜、 前記事については、無事?対策済みです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/24 23:10
◆充実!家事&エンタメ事
予定では、先月のエンタメ事の感想をまとめて いるはずの週末でしたが、 梅雨に入ったはずがお天気もまずまずな事もあり、 家事その他大忙しでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 23:51
◆御破算?!
このところ、 ついてない事が多かったのですが・・・ “捨てる神あれば拾う神あり”か? な出来事あり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 00:22
◆ダブルショック?!
小西くん出演の『NEXT TO NORMAL』に続き、 何気にアッキー出演の『SONG WRITERS』の 公式サイトをチェックしたら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/15 00:22
◆今さら発表されても・・・な話
小西遼生くんのメールマガジンで 本日知った事実・・・ (※対応経緯・結果の追記あり) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/14 23:25
◆今年一番!!!StarS@東急シアターオーブ
2013年5月12日(日) 記念すべき日、 幸せいっぱいな気持ちで満たされた 素晴らしい日となりました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/13 00:04
◆難解!「鴎外の恋人〜舞姫」
鈴木拡樹くんの出演が決まって、 アッキーと共演する!・・・と かなり動揺してバタバタしてゲットした チケットでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/12 03:38
◆ひとりご機嫌
暦通りのGWがあっという間に過ぎ、 本日よりハードな現実・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/07 23:46
◆クセになって止まらない・・・
昨日から激しくリピート! コレ、止まらないんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 00:47
◆真夜中の行動
その情報に 真夜中、ベッドから飛び起き パソコンの電源を入れたのでした!・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/21 12:09
◆見込み
今日も、『仏のごまよ』精神で お勤めしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/17 00:20
◆目白押し
優也くんのツアーが終ってしまって、 5月の森広隆くん、6月のアッキーしか ライブ予定がありません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/08 01:13
◆春よ来い!
黄砂、花粉、PM2.5の来襲にも負けず、 元気に過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/13 00:38
◆抜けきれない・・・
優也くんファイナルから1週間経っても 毎日毎日優也くんのことばっかりで どうやっても抜けきれてません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/08 00:54
◆アッキーへ向かう!
久々に胸踊る気分です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/11 11:48
◆訃報
さきほど、TVのニュース速報で 真に残念な訃報を知ることとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 01:38
◆決定事項を受けとめながら・・・
このところ、非常に気になって 毎日毎日毎日毎日毎日・・・・ チェックしていた事がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/03 19:23
◆2012年総括 〜舞台編〜
早くも2013年の1月が終ろうとしていますが・・・ 〜音楽編〜 の記事更新後、残していた2012年〜舞台編〜を 総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/27 20:14
◆2012年総括 〜音楽編〜
毎年恒例となっておりますごまよブログ1年間の エンタメライフを総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/06 20:54
◆2012年エンタメ活動リスト
ごまよブログ恒例のエンタメライフ総括にあたり、 2012年の活動をリストにまとめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/04 15:10
◆2013年を迎え・・・
深々と冷え込み、満点の星が輝く中、 無事、新年を迎えることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 02:22
◆SAMURAI挽歌U@紀伊国屋ホール
2012年12月9日(日)・・・ あ〜、もう1週間前になりますが、 鈴木拡樹くんが出演する舞台「SAMURAI挽歌U」 に足を運んできました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 15:02
◆記憶を薄める
これを乗り越えなきゃな・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 23:05
◆まもなく師走
早くもカレンダーは12月になってるごまよです。 自宅では、3ヶ月カレンダーを愛用しているので、 超激務の2月まで土日のみならず平日まで 予定が踊ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/29 23:53
◆ごめんなさい、な日曜日
昨日、11/11(日)は、イ・ジフンの公演が 目黒パーシモンホールで行われ、参加する予定でしたが、 体調不良で、参加できませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 22:12
◆久々の大がっかり事
11月に入って1/3が経過し、 とにかく仕事とチケット先行に翻弄されっぱなしでしたが、 そんな中、エンタメ事では、 11/4(日)に、マイケルジャクソンのトリビュート・ショー 「THRILLER Live」に母を伴って、六本木ブルーシアターまで 足を運んできました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 10:45
◆大いに悩む
本気で毎晩悩んで・・・かなり寝不足です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/01 23:40
◆「星めぐりのうた」@銀河劇場
もう1週間経ってしまうんですが、 アッキー(中川晃教)主演の「星めぐりのうた」、 これは思い出して書き綴っておかなくては! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/28 03:01
◆小西遼生「ジェーンエア」@日生劇場
10月最後のエンタメ週末、10月21日の日曜日は、 舞台三昧してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/25 23:57
◆他を検討・・・
7年間続けてきたごまよブログですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/18 23:59
◆三連休を終えて
予定があって、 こなしたけれど・・・ の10月三連休でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/08 23:48
◆朗読劇「祈り2012」を鑑賞して
朗読劇で こんなに心が温かくなって満たされたのは 初めてかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/07 01:57
◆ステキな映画と歌声
昨年観ようと思って観逃してしまった映画が いくつかありましたが、 今夜、WOWOWで放送されたので観ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/24 23:50
◆コメント欄が消えてる!?
夏休み以降の新規作成記事に コメント欄がありませんでした。 そのことに本日気付きましたので、 直ちにコメント欄を表示させました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/23 22:56
◆『CLUB SEVEN 8th stage!』@シアタークリエ
いやいやいやいやいやぁ〜 本日夏休み最終日、8月19日の観劇は、 実に楽しかった!!! の一言につきましたわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 23:21
◆夏休みも終わりに・・・
あっという間に 夏休みも残すところあと一日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 01:30
◆夏休み中・・・
日曜日から日曜日までの 夏休みに突入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/13 16:04
◆久しぶりに・・・
心がぴくっと動いた・・・かな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 01:45
◆文月後半
すっかり“週末ブログ”になってしまったような 更新ぶり・・・で、少々反省しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 23:53
◆近頃の傾向
相変わらず“濃い”日々を過ごす毎日。 いろんな事に心揺れ、 心乱され、そして、心満たされています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/22 01:40
◆ドリームハイ前半戦観劇して・・・
初日に続き、昨日2回目、3回目を 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/08 17:43
◆ドリームハイ初日
いよいよ迎えました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/03 18:54
◆鈴木拡樹「LABYRINTH」@シアターグリーン
鈴木拡樹くんのBDイベント参加から3週間後の日曜日、 結末の違う舞台の2ver.を池袋で体験してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/29 00:26
◆鈴木拡樹 Birthdayトークライブに参加して
6月は、拡樹くん主演の舞台「ラビリンス」 があるだけ、でしたが・・・、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 23:34
◆びっくり事
こんな体調で どうしようかと思っていましたが、 決行!予定。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/16 00:25
◆PROMISES PROMISES in Concert は・・・
とぉ〜っても突っ込みどころ 満載でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 22:48
◆ウキョウ様☆ありがとう〜!
こういう事に 全く縁の無いごまよですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/07 21:29
◆ウキョウ様☆に再会
もう、たまらなく好きです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/01 19:27
◆2月エンタメ無事終了!
毎週出張、残業も務めあげ、 ライブ2公演、舞台5公演を 無事満喫した2月でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/26 23:28
◆『灰とダイヤモンド』観劇回想録
初めての体験・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/23 02:05
◆満喫!
それぞれ結末の違う舞台を 一日3公演鑑賞完了! 心も身体も満たされ ホクホクです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/18 22:27
◆大阪の夜
今夜再び 「CHESS in Concert」を 体験しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/11 00:10
◆弱虫ペダル@天王洲銀河劇場
新たな挑戦っ!な気持ちで出かけた結果は・・・ 意外や意外! 面白かったんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 23:42
◆満足感って・・・
肩に力が入っていない、心が平らでいて、 ふいにぎゅっとカラダの中を掴まれものがある時、 妙に新鮮で心嬉しくなるものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/05 14:44
◆CHESS in Concert @青山劇場
1月28日(土)に体験してからはや4日・・・ う〜ん・・・、 アッキー出演の「CHESS in Concert」の感想が なんだか書けずにいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/01 23:18
◆ひと山超えて
きゅっ、きゅっ、きゅっひょぉーん♪ です。 (↑意味不明?・・・約1名爆!?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/28 13:04
◆2011年総括 〜舞台編〜
〜音楽編〜 に続きまして、 2011年のエンタメ活動の舞台編について 総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/19 23:53
◆初稼動
本日、“不名誉な12連休”明け、 仕事初めの日、無事勤め上げました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/04 23:24
◆体調最悪…
大切な日、時間を過ごすには 最悪の体調…です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 18:07
◆AKINORI NAKAGAWA'S -THE WIZ-
『僕だけのWIZ』・・・ そう言って白い歯を見せてにっこりした アッキーの少年のような笑顔が印象的でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/26 03:29
◆念願の!
“独りオズの魔法使い”を体験しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 17:28
◆美輪様&マイケル御大
このところエンタメ事がたて続き その感想(レポもどき)に 追われ、追われ・・・ている気がして 気持ちがやすまる事無く疲れていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/20 15:02
◆春のエンタメラッシュ
これから冬へ突入、正月もまだですが・・・、 早くも来年5月までのエンタメ予定が 続々と発表され、 2012年の手帳に追記されていっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/14 23:32
◆「眠れぬ雪獅子」@世田谷パブリックシアター
遅れてでも、ぜひとも書き記しておきたい作品、 「眠れぬ雪獅子」についての感想です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/07 01:09
◆「ロック・オブ・エイジズ」の感想は・・・
インフルエンザ予防接種に向けて 体調整えていたごまよです・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 13:00
◆「I LOVE YOU,・・・」 東京千秋楽@東京グローブ座 〜その3・完結〜
完結!に向けてラストスパート! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/02 01:06
◆宿題たち
時間が足りません。 夜があと10時間くらい欲しぃ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/31 23:56
◆「I LOVE YOU,・・・」 東京千秋楽@東京グローブ座 〜その2〜
とんでもなく長くなりそうなので、 特に印象に残ったシーンを中心に 一気に千秋楽の感想を書き上げたいと思います! (↑と、奮起させるが・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 00:21
◆「I LOVE YOU,・・・」 東京千秋楽@東京グローブ座 〜その1〜
記念すべき、と言いますか もうこんなこと二度とないだろうな、と思った 舞台「I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE」の 東京千秋楽が2011年10月23日、無事に終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/25 00:02
◆別のカタチ
舞台「I LOVE YOU,・・・」2回目の観劇の 感想でも・・・でしたが、 なんだかそういう気分でもなし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 23:50
◆「I LOVE YOU,・・・」My 初日@東京グローブ座
公演2日目にして、 「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」 の My 初日を迎えました。 はい、やってきちゃいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/10 02:23
◆働き盛りの男たち
一日ぼぉーっと何もせず過ごす日なんて、 きっとないんだろう・・・ 寝坊とか、二度寝とかとも無縁なんだろう・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/02 00:57
◆やっぱりな予感
このところ舞台づいていますが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/30 23:54
◆決める!
今週末は、 愛の苦渋の決断を迫られました。 (↑ちと、オーバー・・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/28 23:57
◆予定追加
8月の怒涛のエンタメごと、無事制覇! そして、来月は・・・ 更にハードな9月になる予定です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/25 23:41
◆ゲゲゲのげ・千秋楽@座 高円寺1
2011年8月23日、「ゲゲゲのげ」千秋楽・・・ 私にとって、暑い暑い夏は終り 翌日から、心に秋風が吹き始めています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/24 23:54
◆『下町ロケット』スタート!
期待通りの第一話を観終えました。 よし、WOWOW申込み決定! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 23:58
◆モードA満喫中
5日間の夏休み中唯一のエンタメごとである 「ゲゲゲのげ」、8月13日(土)昼の部と夜の部、 一日2公演、無事終了致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 01:35
◆きたぁ〜!
今クールは、 三浦春馬くん出演の「陽はまた昇る」と 松田翔太くん出演の「ドンキホーテ」の 2本しかドラマは観ていないのですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/12 00:53
◆再びモードA
昨日からぶり返した真夏の暑さの中、 二度目の高円寺。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 23:28
◆ゲゲゲのげ・初日@座 高円寺1
アッキーデビュー11年目の初日にあたり、 毎度のことですが、何の前知識も入れずに 新しい舞台の初日に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/02 22:16
◆その後
台風の影響で昨日から雨が降り 今夜はやけに涼しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 22:43
◆いよいよあと一回!
梅雨空が続く毎日ですが、 体調も復活して、 いよいよあと一回! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/19 01:46
◆衝撃的告白
あの人から あんな告白を受けるなんて!?・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/06 23:16
◆翔平くん&玲くん
あっという間に駆け足で過ぎていった 5月も残すところあと一日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 23:07
◆雨の休日
久しぶりに何も予定なしの週末を過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 13:57
◆お待ちかね事
やっと発表されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/13 00:38
◆びっくり!大興奮です
残業して帰宅後の夕飯の支度中、 PCでメールチェック・・・ で、相当興奮してしまいました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/10 23:51
◆5月スタート!
ゴールデンな(はず・・・の)11連休明け、 出社したら、無事、私の机がありました! よかった、よかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/10 00:03
◆一進一退
例えにしたくないけれど 福島原発復旧の進捗具合と同程度な 私のテンション。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 01:02
◆その後
地震から4日が過ぎました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 00:29
◆すごく期待してもよい?
うぉ〜・・・ なんだか頭の中が???なんですけど、 妙に期待してしまいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/09 00:06
◆2011年エンタメスタート
早くも2011年初ライブ参加をはたし、 来週から二週続けて出張もあり 大事なチケ取りも・・・ もろもろ活動開始です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/14 01:06
◆2010年総括 〜その他エンタメ編〜
〜音楽編〜に続きまして 2010年のその他エンタメ編を総括したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 17:50
◆2011年元旦
満点の星空の中迎えた2011年、 心穏やかに、お正月を迎えることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/01 13:23
◆2010年大晦日
早いもので 本日2010年最後の日となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/31 17:01
◆年末に向けて
カレンダーを見ては、 溜息の連続です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/19 23:30
◆愛があれば!?・・・
もう・・・ もう・・・ もう・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/18 15:48
◆出逢い
今年2010年も あと残すところ一ヶ月を切りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 00:58
◆ありがとう!
「翔平くん祭り」が 舞台「SAMURAI7」の千秋楽をもって 終ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 00:28
◆いよいよ・・・千秋楽
始まりがあれば 必ず終わりがやってきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 02:47
◆待ってました!
翔平くん祭り♪ 盛況のうちに開催中ではございますが、 待ってました!の発表が 昨日ありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/01 00:39
◆折り返し地点で・・・
翔平くん祭り♪ 早くも後半戦に突入しました。 残すところ、あと2公演参加・・・ のはずが! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/29 23:14
◆翔平くん祭り♪真っ只中!
仕事もエンタメも そして恋する気持ちも 非常に充実しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 00:05
◆SAMURAI7 初日@青山劇場
おかげさまで(←!) 無事、舞台「SAMURAI7」の初日が 大盛況のうちに終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/21 14:15
◆とっても落ち着かない・・・
今日はお天気もよく 絶好のスタート日和! なのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/20 12:01
◆イ・ジフン@目黒パーシモンホール
あぁぁ〜 幸せ過ぎて怖い・・・ そんな時間を過ごしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/26 00:50
◆元気つけて・・・
秋のエンタメ祭り真っ只中、 なのに、食欲低下・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/21 00:50
◆やっぱり声が好き!
体育の日、秋晴れの中 ミュージカル「RENT」を観てきました。 やっぱり、よねちゃんの声が好き☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 00:11
◆秋、溜息を吹き飛ばす!
10月に入り、 今年も残すところあと3ヶ月です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 01:59
◆祝☆初出演!
ちっちゃな幸せですが、 満たされた時間でした☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/21 23:53
◆エンタメ運
近頃、エンタメ関連で ちょっと運が良いかもしれないな〜♪ と思っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/20 02:11
◆玲くん☆お誕生日おめでとう!
藤田玲くん お誕生日おめでとう!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/06 23:03
◆嬉し続き
まったく嬉しい事続きで 怖いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 00:44
◆揺れる?!複雑な2女心・・・
久しぶりに 母に近況報告する娘、 話していくにつれ、 山あり谷あり、波あり風あり〜・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 03:00
◆来月まで待てないので
別件リリースDVDを購入し 毎日通勤で堪能しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/19 23:55
◆怒涛のエンタメ6月末日
予定外のユニットのイベント予定を 3days入れた事により、 6月は、ごまよエンタメ史上初の 10件の予定が入っていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 23:25
◆6月後半戦の予定
JJYコンサートの感想文の 途中半ばではございますが、 なかなか書き進まないので、 小休止です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 00:29
◆スイッチ・オン!?
すっかりエンタメモードに切り替え完了! 自分にご褒美は続き、 夜な夜なAmazonでぽちっ♪とやってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/31 23:22
◆GWを振り返って
やっとノッて来た!と思ったら 気付けばGWもあと1日を残すのみ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/05 01:06
◆晴れ待ち
なんだか気が晴れる日がなくて ブログも更新できず・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/12 23:58
◆やりくり
気持ちは春に向けて 楽しい事を考える・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 22:46
◆春に向けて・・・
このところ胃の調子が悪く 少々気持ちもギシギシとしていたようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 00:15
◆なんだか冴えない・・・
シングルやDVDたちが 届いた先週でしたが、 体調がいまひとつで、 何だか冴えない日々です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 16:35
◆所用あれこれ
1年前の今頃は、 東方神起の4thツアーチケ取りで 必死な時期でしたね〜・・・ 早いものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 23:35
◆楽しみごと、考える
どんより曇りのお休みには、 そして、時間がある時には、 なんか楽しい事を考えて過ごしたいものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 16:00
◆Up and Down
日替わりで体調も気分も Up and Down です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 03:30
◆米倉利紀 in 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』
早くも千秋楽を迎えてしまいましたが、 よねちゃん2本目のミュージカル作品となった 『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』の 感想を書きたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/13 03:56
◆三浦春馬くんを体験
三連休最後の日、7月20日(月)は、 地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10 「星の大地に降る涙」を観に 赤坂ACTシアターまで出かけてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 00:08
◆気になります。
なんだかなぁ〜・・・ と思っていたのですが、ますます気になります。 また、お決まりのごまよの心配性で 済めばよいのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/05 02:06
◆S.O.S.@渋谷公演を思い出して
相変わらず・・・ 東方神起の4thツアーのチケ取り以外は 順調です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 23:17
◆落ち着かぬまま
今週末、最後のチャンスの先行に エントリーし、結果も確認し、 日曜から出張に出かけます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/21 00:41
◆2月ですが・・・
2009年も早いもので1/12が終わり ここ数日の中でも いろいろ書きたいものがあったのですが、 なかなか時間が取れませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 23:50
◆初先行結果&初イベント
今年最初の先行結果が出ました。 そして、明日は今年初のFCイベントです。 が・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 00:00
◆気になるニューフェース
今夜は、Brown Eyed Soul を 静かに聴いています。 そういう気分なもので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/14 23:58
◆びっくり!ハムレット
ジフン先生他3人の4人体制で行われる ミュージカル「ハムレット」は、 ハムレットだし・・・で 正直関心度高くありませんでしたが、 俄然観たくなりました! 日本公演希望です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/03 01:20
◆再び!宝塚BOYS @シアタークリエ
昨年の初演が大反響を呼び 今年初めには再演が決まった「宝塚BOYS」は、 強敵・北村一輝作品郡を抑えて ごまよ2007年エンタメ編の大賞に輝いた 作品で、本日また観て来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/24 22:27
◆羨ましい〜☆
アルバム発売延期で一度は取り消しになった ミヌ様の本国でのコンサートが新たに決まって その詳細が発表になったそうですが・・・ あ〜、飛んで行きたい!!!って 思うような内容です☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/24 00:42
◆東西対決
最近四六時中頭の片隅から離れない 元凶のせいで、 やたらと現実逃避したがるのか テンション高めです。 睡眠とって頭も身体も休めた方がいいと 思うのですが、 今夜も書いてます・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/20 23:12
◆リハビリ中・・・
頭の中に虫が棲みついているようで 梅雨空のように頭も心も晴れ渡らない 日が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 00:00
◆2008年後半は・・・
今年スタートから激しいチケ取り、 仕事も出張もあって超多忙、 エンタメ関連は、 ミヌ様初体験のコンサートでスタートし 早くもノックダウン!だった前半も もうすぐ終わります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/22 01:15
◆近頃とても気になる原口さん
『NHK−BSのアナウンサーで とても気になるヒトがいるんです・・・』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/05 23:59
◆決意&誘惑s
気持ちは元気なつもりでも 心の奥はお疲れのようで、 ちょっとしたことにも 持ち堪えが利き難くなることが 時たまあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/03 23:47
◆後悔無しで・・・
最近、ここごまよブログの テーマ「マイケルシェンカー」の カウンターに動きがあって なぜ???と思っていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 01:07
◆2007年総括 〜その他エンタメ編〜
熱く熱く東方神起など注力した音楽活動 について2007年「音楽編」を語っていたので、 ついつい長くなってしまいました。 引き続き、「その他エンタメ編」と それぞれの大賞を決めていきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/06 18:18
◆2007年最後に・・・
あと数時間で2007年も終わりです。 まさしく身をけずってエンタメライフに邁進した 後悔の無い、充実しすぎた1年でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/31 21:45
◆胸いっぱい☆
ペ・ヨンジュン主演、主題歌を東方神起が歌う 「太王四神記」の放送の第一回目を観ました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/03 23:54
◆罪なひと、追加
あれ?・・・なんかちょっと体調がへん? と思って早寝しようと思ったのですが、 二晩続けてかなり夜更かししてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/29 01:55
◆かんぺき見逃しました!
今日、会社のランチタイムでの話題に、 ショックでショックで 午後は暫く立ち直れませんでした・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/05 23:44
◆ハードな長月
東方神起のニューシングルをさぁ聴き込もう!と 思って3日目に次のシングル発売の情報、 S.O.S.も神戸でディナーショー、 続いてバラード3曲入りのシングル発売情報・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/23 14:14
◆偉大なる美輪明宏さん
テアトル銀座を一歩出ると、 すっかり美輪明宏さんになりきって 有楽町駅へと歩き始めたごまよ! 嗚呼、なんて素晴らしい時間だったんでしょう!!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/11 00:55
◆気になるひと
どうしても行きたい! と言うことで、気になっていたあの人の 公演のチケットを手配することにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/21 22:49
◆美しすぎる!〜北村一輝氏〜
麗しの北村一輝主演「ささやき色のあの日たち」 を観てきました。 やっぱり美しすぎでした! そして、新たな魅力を見つけました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/16 22:51
◆米国進出?
まだオフィシャルで正式発表されていない ようなのですが・・・びっくりです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/12 02:19
◆独り作戦会議
カレンダーを見ると・・・ 8月最後の日曜日26日には 「東方神起(a-nation)」と書かれ その文字は、ピンクの蛍光ペンでぼよぼよ 囲まれています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 23:40
◆7月30日までの宿題
母希望の市川海老蔵主演の「ドラクル」を 10時ジャストにぴあで一般発売ゲット! 責務を果たし、ふっと肩をなでおろしたものの、 娘としてやらねばならぬ大事なことがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/08 12:46
◆続々と結果発表、そして・・・
ショック!→やったー!→ショック!の 順で先行の結果が届いてきています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 22:47
◆チェック!チェック!
今年初、冷房をいれました! この湿度と暑さで思考能力&判断能力が低下・・・ これまで扇風機で対応してきましたが、 ついにベランダの室外機がぶぅーんと鳴り出しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 23:53
◆武田雅治さんとの約束
正しくは、別にタケが私と約束した、と言うのとは 違うのですが(←全然ちっがう!まったく違う!) 私としては・・・ 『タケが私との約束を守ってくれたのね☆』 と勘違いさせておいて下さい! 今嬉しくて嬉しくて興奮気味なので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/25 23:49
◆収穫
GW中の「収穫」・・・ それは、寝るのが遅いことで観る事ができた番組 「怪奇大作戦」のことです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/06 17:42
◆出費続き
賞与まであと二ヶ月あるのに、大丈夫でしょうか? ぽっぽっぽっぽ、お金が出て行ってしまいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 23:17
◆春
暦は卯月、桜が満開を迎えようとしている頃 肌寒い日が続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/04 22:49
◆美しき者 〜北村一輝氏〜
あの美しさには参りました! どこから見ても、美しすぎて絵になっていました。 1週間、いえ1カ月、いえいえもっと やっていける・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/25 16:17
◆振り返ってみて・・・2006年総括編
とにかく2006年は、林田氏のことでいろいろ思い悩み、 揺れ動き、ある結論に落ち着いた! そして、あらたに「東方神起」との衝撃的な出逢い! このふたつが私の記憶に一番深く残る大きな出来事だった と思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/03 00:33
◆日々ハード・・・
手帳を持たない私としては、ぐるぐる目が回りそうなくらい いろいろ立てこんでいて、モレが出るんじゃないかと 心配な日々・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/08 22:24
◆嬉しい気持ち
首や肩の痛み、そしてしびれも引いてきて、 今日あたりは、だいぶ体の動きが滑らかになってきたのを 実感しています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 23:00
◆夏休み事情
東側の窓からレース越しに心地よい風が吹き込んできて、 西側のベランダの方へ吹き抜けていってます。 暑い時には熱いものを!・・・で大好きなラーメンを作って、 具沢山中華スープの鍋の最後の一回分を温めて昼食に。 あ〜、汗が出るけど、なんか気持ちのよい昼下がりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/14 14:49
◆チケット手配中・・・
7月に東京と大阪の二箇所、計3公演行われるイベントライブ 「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」の発表日、 Skoop On Somebody のファンクラブからチケット先行のお知らせ メールが届きました! やったー! さっそく電話にてエントリー済みで、発表は日曜の夜からです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/05 23:29
◆不調です・・・
先週の金曜日から胃腸の調子がすこぶる不調でイライラ続き・・・ 土曜日の水泳教室は行きましたが、日曜から微熱がでて、 絵画教室はおやすみ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/13 21:53
◆3月突入・近況
2006年も既に二ヶ月が経過ですか〜、月日が経つのが早すぎです。 まだ2006年は、ライブが2回、仕事は忙しすぎで、疲れが取り切れません。 そんな中、ミュージカル「シザーハンズ」のチケ先行ゲット! 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の方は、7月分が早くも先行ひとつ落選で 2件目、3件目エントリー中、更にあと2回チャンスあり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/06 23:01
◆夏に向けてラッシュ!
春以降、ライブ予定が Skoop On Somebody しかなくて、 寂しく思っていたところ、ミュージカルがラッシュ! 嬉しい悲鳴ですが、まずはジョニーデップ主演で話題になった映画の ダンスミュージカル版「シザーハンズ」を先行予約済み〜♪ もう一回映画の方を観かえしておこうかな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/21 23:45
◆ショーック!
堂本光一くんの「SHOCK」のチケ取り、今回も全滅でした! ハガキ応募も ぴあもCNもローソンも そしてセゾンカード優待も・・・撃沈! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/12 00:19
◆2006年元旦
新しい年が明けました。 毎年同じことを思うのですが、元旦は、昨日(去年)と何かが どこかが違う感覚があります。 いつもと同じ景色なのに、同じ匂いのはずなのに・・・。 元旦を迎えた自分自身の気持ちが昨日と違うからなのかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/01 14:12
◆いよいよ師走
今日から暦は師走です。 あっという間に今年も終わりですね。 今年最後の大仕事は、4度目の挑戦!になる堂本光一主演の 「Endless SHOCK」のチケをゲットすること!!! これまで3年間見事に大惨敗で、もうそろそろ一回くらい当っても いいんじゃないか、当らないともうどぉーでもよくなっちゃいそうです。 今年で最後にしようと、意気込んでます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/01 23:18
◆面食いの起源
私は、自他共に認める“面食い”です。 先週でしたか、NHK-BSでずっとアランドロンの映画の特集をしていて 思いました。 私の“面食い”は、アランドロンで始まったんだ!って。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/04 22:38
◆音楽劇「おんなの落語」観賞
「音楽劇」と言う言葉があるのも知りませんでしたが、昨日初めて 木の実ナナさん主演の「おんなの落語」を観賞してきました。 風邪をこじらせ行けなくなった母からチケットを譲ってもらいました。 1列目のほぼ真中、無駄にしてしまうのは惜しいし、やはり1列目の席を 空席にしてしまうのは、出演者に悪いです。 泳いだ後で昼寝無しで出かけるのはちょっと疲れましたが、行って本当に よかった!と思える内容でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/04 22:48
◆十一代目市川海老蔵襲名披露公演
レオンのことで過ぎてしまった1週間でしたが、前々から楽しみにしていた 歌舞伎を鑑賞してきました。 歌舞伎については、まったく素人で語れませんが、それなりにこれは 見逃してはいけない!と言う意気込みで、7月17日(日)アミューたちかわ へ出かけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/21 22:22
◆三上博史(敬称略)/hedwig・・・早くも来年の再演望む!!!
昨年初公演の際、どうしようかなぁ〜ともたついていたら、あっという間に チケット完売で悩んでいる余裕などなかった事に大後悔! だから、今年はチケット入手に力を入れていたのだが、先行にはずれまくり、 半ば諦めかけていたら、一般発売日当日10時ジャストにネット申込にくい 込めて、無事チケゲット!   rock musical hedwig and the angry inch ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/26 02:16
◆劇団四季/CATS 再観賞!ぶらぼ〜!!!
何年ぶりかにCATSを再び観ました。 あ〜、やっぱり劇団四季のミュージカルは、本当に素晴らしい! 特にこのCATSは、他の作品とやや異なって台詞より歌と踊りで ストーリー展開していて、まさに私好みの作品。 前回観た会場よりやや広くなっていたようですが、ステージからはみ出す ほどのセット、小物類(←専門的に何と言うのかわかりませんが)が 実に巧妙にできていて、勿論音楽も、照明も完成度が高く、何をとっても 素晴らしい作品にしようとする気持ちが詰め込まれている、と言った感じを 受けまし... ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2005/06/19 00:51

トップへ | みんなの「エンタメ」ブログ

ごまよ エンタメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる