アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「良知真次」のブログ記事

みんなの「良知真次」ブログ

タイトル 日 時
◆NARUTO〜暁の調べ〜を観劇して
◆NARUTO〜暁の調べ〜を観劇して 今年3月の「さよならソルシエ」再演以来の 良知くん舞台ですから、 期待していました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 22:49
◆「さよならソルシエ」再演 千秋楽を終えて
何から書いていいか・・・、 なかなか気持ちが落ち着かず、 まとまらないのですが、 でも、書き留めておきたいことがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/20 23:57
◆「さよならソルシエ」再演 初日観劇
ソルシエ休暇をとり、 初の北千住入り、 無事再演の初日の幕が開きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/17 18:14
◆来ない・・・
良知くん事務所(TOSS)から 幕末の先行抽選結果の お返事が来ないんですけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 02:09
◆「ブラックメリーポピンズ」再演my初日
◆「ブラックメリーポピンズ」再演my初日 昨日初日を向かえた ブラメリですが、 本日5月15日(日)がmy初日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/15 16:33
◆過剰自己防衛?
世の中も、身近でも、 多方面で、 感情の揺れ幅が 非常に大きい今日この頃ですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/24 23:59
◆心機一転
想像に反して テンション戻らず・・・ で迎えた4月1日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/04 00:40
◆春・・・
◆春・・・ 平野くんの珍しや 昼間のブログ更新、 その内容に、 ほくほくしていたごまよでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 23:42
◆良知テオ&平野フィン
◆良知テオ&平野フィン 「さよならソルシエ」が 幕を閉じてから 数日・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 23:58
◆ソルシエ千秋楽8公演目を終えて
◆ソルシエ千秋楽8公演目を終えて マイツートップである 良知真次くんと平野良くん、 ふたりのソルシエ祭り、 本日の千秋楽をもって、 無事終了致しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 20:53
◆ソルシエいよいよ千秋楽!
◆ソルシエいよいよ千秋楽! リピーター8回特典の テオのサイン色紙をゲットし、 ニヤニヤしながら 会場入り一番を果たし、 早くも着席。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 16:44
◆ソルシエ最終日7公演目
前楽にして やっと私の希望の フィンのトーンに! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 13:18
◆ソルシエ最終日
麻布十番通いも 今日で終わりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 11:51
◆ソルシエ6公演目を終えて
◆ソルシエ6公演目を終えて 残すは、 明日の2公演だけになり、 頭の中は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 21:30
◆ソルシエ5公演目
◆ソルシエ5公演目 ソルシエ5公演目にして、 アンサンブルを含め、 やっと歌がまとまった! と感じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 16:20
◆ソルシエ4日目
早くも後半、 5公演目観劇です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 11:55
◆ソルシエ4公演目終了
◆ソルシエ4公演目終了 折り返し地点に なってしまいました。 早いよ、早い・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 23:55
◆ソルシエ3日目3公演目
◆ソルシエ3日目3公演目 早いもので、 ソルシエ3日目、 3公演目を観劇しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 16:32
◆ソルシエ2公演目を終えて
◆ソルシエ2公演目を終えて 緊張していたのは、 自分だけじゃなかったんだ〜 と感じたソルシエ2公演目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/19 10:23
◆ソルシエ2日目
早くも2公演目となる さよならソルシエですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/18 18:54
◆良知真次 = ソルシエ
◆良知真次 = ソルシエ やっぱり まだ書き足りないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 23:26
◆「さよならソルシエ」初日公演終了
二幕目、 ストーリーはいよいよ佳境に! そして、初日から スタンディングオーべーションで 幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 23:08
◆初日一幕目終了
静かなる感動・・・、 のうち、一幕目が終了しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 20:16
◆いよいよソルシエ初日
◆いよいよソルシエ初日 待ちに待った ソルシエ初日公演の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 18:55
◆なぜ見れないの?
明日に初日公演をひかえ、 見ることができなくなった 「さよならソルシエ」の映像たち・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/17 00:47
◆お誕生日おめでとう!
2016年3月16日 良知真次くん、 33回目のお誕生日おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/16 00:25
◆マイツートップ☆
◆マイツートップ☆ まもなく逢えるのね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/14 20:25
◆小躍り♪全開!
◆小躍り♪全開! とてつもない情報解禁に、 もう、歓喜の雄たけびだー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/10 23:49
◆スゴイ!凄い!
この作品の為、 新たな歌い方に挑戦!だったんですよね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/03 01:01
◆いろんな事があり過ぎる日々
仕事もエンタメ事も プライベートも 大小の波風が立っている日々です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/22 23:54
◆未だ、実感が・・・
毎度エンタステージさん、 ありがとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/12 00:27
◆単独希望!
うおおっ! と身を乗り出しましたが・・・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/04 01:58
◆バッティング!
◆バッティング! お正月休みののんびりが 既にとぉ〜い昔のことのよう・・・な日々を 過ごしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/22 01:45
◆夢のツーショット!
土曜日が仕事納めで 久しぶりに年末にお休みが多い為、 予定をたてて、翌日から掃除や片づけに おわれています・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/29 23:47
◆良知龍馬
◆良知龍馬 良知くん祭りの11月が終わり 早くも師走に入りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/03 00:06
◆良知くん祭り
良知くん祭り、満喫しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/23 21:29
◆アルフレート熱
◆アルフレート熱 10月の平野くん祭りの幸せな日々の 余韻も消えぬまま、11月に突入し、 既に良知くん祭りで盛り上がっていますが・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/07 23:52
◆「ダンスオブヴァンパイア」 my 初日観劇
◆「ダンスオブヴァンパイア」 my 初日観劇 アルフレート演じる良知くん初日公演、 無事、大盛況のもと、 幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/04 18:25
◆良知くん祭りスタート
◆良知くん祭りスタート 本日、良知くん初日の 「ダンスオブヴァンパイア」を観に 早々と、帝国劇場入りしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/04 13:12
◆大大大興奮!
◆大大大興奮! 夢にも思っていなかったことが 実現することとなり、 その情報解禁にあたり、 もう、大変なことになっています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/28 20:08
◆ひとやすみ
今月は、平野くんづくしの日々でしたが、 今週末の大阪大千秋楽まで ひとやすみ・・・です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/26 23:33
◆幕末Rock大千秋楽
無事、大盛況のもと 幕末Rock再演の大千秋楽が 幕を閉じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/16 22:00
◆良知龍馬
幕末Rock再演も いよいよあと一公演! 大千秋楽公演を残すのみとなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/16 16:06
◆31歳
いつの頃からか、 応援するアーティスト、役者さんの年齢を 自分が追い越していって はや幾年・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/15 02:32
◆幕末Rock再演 my初日観劇
◆幕末Rock再演 my初日観劇 良知くんの為なら! あの苦手な六本木の会場でも、 2.5次元ものの再演舞台でも、 主役ですから! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/13 17:20
◆暑さのせい?
◆暑さのせい? 夏本番を迎え 自分、どうかしちゃった?!・・・ 状態のごまよです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/26 23:53
◆残念な話
早朝に電話のベル・・・ 嫌な予感・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/14 23:32
◆ネヴィル三昧
土曜日から三日間の シアタークリエ通い、 音楽劇『ライムライト』の余韻の中で 気づいたことあり! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 22:34
◆ネヴィル
今回『ライムライト』で 良知くんが演じているネヴィル、 切ないですね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 18:27
◆至福のとき
良知くん休暇を取っての 舞台『ライムライト』昼夜公演 三昧の日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 17:13
◆ライムライト世界初演観劇!
舞台化世界初の「音楽劇 ライムライト」は、 本当に素晴らしい作品に仕上がっていて、 今日、その初日公演を観劇できた幸せに 浸っています! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/05 21:27
◆良知エドガー東京公演千秋楽
楽しみで仕方なかった 良知エドガーの舞台が 今日東京千秋楽を迎え 大盛況のもと幕を閉じました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/09 21:32
◆残念続き…
肩を落とすがっかり事が 続いている週末… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/09 16:26
◆ラチガー公演 4回目観劇
もう残すところ あと2公演! …と言う切なさいっぱいになりながら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 18:38
◆ラチガー公演3回目観劇
コニガー公演に続き、 「シャーロック ホームズ2 〜ブラッディ・ゲーム〜」 こどもの日の夜公演は、本公演初の左ブロックで ラチガー公演観劇3回目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 21:03
◆2回目ラチガー公演
初日観劇から 待ち遠しかった〜! 「シャーロック ホームズ2 〜ブラッディ・ゲーム〜」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/03 17:41
◆ラチガー
良知くん演じるエドガーは ラチガー、 小西くん演じるエドガーは、 コニガー、 とホームズが申しておりまして、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 20:04
◆ラチガー初演、開幕!
やっぱり重たい気持ちで カーテンコールを迎えるんだろうな… と、思っていたとこと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 19:35
◆良知エドガー、明日初日!
もう、楽しみで仕方ないです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/25 22:57
◆2014年総括 〜舞台編〜
既に2015年も3ヶ月が経過してしまいましたが、 頑張って、舞台編を総括し、大賞を決めたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/19 20:36
◆おめでとう!
2015年3月16日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/16 22:29
◆一夜明けて・・・
楽しかったAUTRIBE のライブから 一日経ちましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 23:10
◆気になる告知
ライブの最後のほうで メンバーひとりずつによる 活動の告知があったのですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 22:06
◆夢のあと…
良知くんの 歌とダンスとキャラクターに 完全に心奪われ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 21:49
◆AUTRIBEライブ完全燃焼♪
良知くんに出逢って 参戦してきたAUTRIBEライブ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 21:32
◆夜公演に向けて
良知くん率いるAUTRIBEの 一日2公演の後半戦、 夜公演に向けて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 17:55
◆AUTRIBE昼公演終了♪
楽しかった〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 17:10
◆待ちに待った!
良知くん率いるAUTRIBEの ライブ昼公演が始まります! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/08 13:55
◆2014年総括 〜音楽編〜
毎年恒例の総括が、昨年に引き続き すっかり遅くなってしまい3月になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/02 23:23
◆幕末Rockでエンタメ納め
2015年のエンタメ活動を締めくくるのは 今年一番の注目の人 良知真次くん主演の舞台 『幕末Rock』でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/29 15:50
◆年末に向けて
今日は、今月唯一空の日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/23 20:48
◆懺悔!?…
アルカドニアに染まりきり、 その余韻から醒めきれぬまま アルターガールに!… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/20 16:18
◆千秋楽に教授カクテルを
早くも東京千秋楽を迎えた 「アルジャーノンに花束を」観劇で 天王洲アイルの銀河劇場に 来ております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/28 14:40
◆『アルジャーノンに花束を』my初日を観劇して
恐るべし! 役者、浦井健治! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/22 18:04
◆今、必死なこと
ひとつの取組事に完敗し、 次なる新たな挑戦に向けて頑張っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 00:14
◆良知くん事
ここが、ここ本家ごまよブログが 「ごまよ2」状態になって 怒涛の良知くん祭りになってしまっていますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/18 00:59
◆千秋楽で 〜その2〜
カーテンコールの最後の最後、 座長良知くんの締めの挨拶になると、 急に良知くんの雰囲気が変わり、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 21:04
◆千秋楽で 〜その1〜
あっという間に迎えた 良知くん主演の舞台 『ミリオンダラーヒストリー』千秋楽… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 20:24
◆幸せな思い込み
やっぱり、 舞台観劇は、センターに限るね! と、あらためて痛感しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 16:19
◆魅力の中味
予習をしないにも程がありますが… 今回の舞台は特に それがよかったのかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 22:32
◆早くも明日千秋楽
あっという間に 明日で夏休みも終わりで、 良知くん主演の舞台も 千秋楽を迎えます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 21:36
◆お見送りで☆
初演終了後、 興奮冷め止まぬまま、 ロビーに出てまもなく、 キャスト全員によるお見送りが ありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 21:59
◆ミリオンダラ〜♪
大興奮&幸せです! 今終えたばかりの ミュージカルの主役、 良知くんの飛び散る汗と 様々な表情、パフォーマンスがっ! 音楽がっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 21:09
◆夏休み中
日替わりでお天気が変わって、 今朝は、涼しく爽やかな目覚めでした。 ただいま、夏休み中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/13 13:08
◆8月の休日は・・・
PCに向かってはみたものの 頭の中がまとまらない・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/03 23:55
◆近況は・・・
またもブログ更新をおさぼりしていた ごまよです・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/28 23:52
◆良知真次 in AUTRIBE♪
明日、良知くんのライブなんだ! 良知くんに逢えるんだ〜☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/10 17:45
◆「ちぬの誓い」初日@東京芸術劇場
良知真次くん出演の舞台「ちぬの誓い」初日を 観劇してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/23 23:50
◆春・爛漫!?
お天気ですが 吹く風はまだ冷たい春分の朝、 心も身体もぽかぽかです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/21 12:05
◆2013年総括 〜舞台編〜
2005年から始めたごまよブログの総括、 遅れるにも程がありますが、 3月はじめにして、やっとまとめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 18:56
◆近況
ブログ更新をおさぼりしている ごまよの近況は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 23:35
◆喜びの雄叫び×2
出張中、 メール到着も未確認のまま・・・ 帰宅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/22 23:29
◆師走です・・・
ブログ更新をおさぼしりしている ごまよです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/15 23:22
◆まとまらない夜・・・
まあ、こんなこと、 しょっちゅうありますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/12 23:56
◆AUTRIBE @新宿BLAZE
2013年11月4日(月・祝)、大安。 待望の良知くんライブ 昼夜2公演、体験してきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/04 21:39
◆11月はライブ月間♪
久しぶりに、ライブ予定の方が多い11月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 23:55
◆秋の夜長は・・・
10月2日に発売されたばかりの 松下優也くん主演の舞台「黒執事」のDVDを持って 週末金曜日、会社帰りに実家へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 21:51
◆念願叶って!
こんなに早く現実になるなんて! 嬉しゅうございます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/11 00:01
◆恋のキューピット?!・・・
酷暑の8月、怒涛のエンタメ事を 全て無事制覇し、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/01 21:35
◆エリックから宝塚BOYSへ
舞台って、ホントいい!! 気持ちよく翻弄され ふわふわ夢の中〜… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/06 17:44
◆良知真次 「宝塚BOYS」 @my 初日
墜ちました! もう、完璧にやられてしまいました! 美しき舞台を夢みるBOYSのひとりを演じる 良知くんに☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/28 17:09
◆近況です
え〜、 前記事については、無事?対策済みです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/24 23:10
◆充実!家事&エンタメ事
予定では、先月のエンタメ事の感想をまとめて いるはずの週末でしたが、 梅雨に入ったはずがお天気もまずまずな事もあり、 家事その他大忙しでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 23:51
◆決定事項を受けとめながら・・・
このところ、非常に気になって 毎日毎日毎日毎日毎日・・・・ チェックしていた事がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/03 19:23

トップへ | みんなの「良知真次」ブログ

ごまよ 良知真次のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる